高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣ 「三位一体」とは?「造化三神」とは?「作り出された」神話と、「ループ」している「そえうたさかしまごと」。 香川~徳島旅は剣山へリポートその4️⃣


日輪メッセージ💥🎶
こんぴらさんにて、久々、日輪を堪能💕
その際のメッセージは、「丸みっつ」。

丸みっつとは、三つ巴か、三つ柏か、笹竜胆か🤔
とりあえず、「丸御霊」を頭で考えた結論。
「三位一体」「造化三神」「宗像三女神」。

身体はツクヨミ、魂は天照とツクヨミ、旦那はスサノオの間の子は一神ではなく、男女神ならば、ツクヨミを「男神」と「ごまかせる」。

そして、「造化三神」ならぬ、「宗像三女神」となれば、一神女神「だけ」ならば、一杵島姫を「抜いて」双神は、天照とツクヨミ

そして、4️⃣柱4️⃣女神、祓戸(斗)神は、スサノオ現地妻二人、天照とツクヨミ妻ならば…


時代を遡らせ、「男の物語」=「日本武尊」の物語を、景行天皇プロデュースの元、書き記され、「物語」を残す時に、いろんな「天からの指示」が入り、現代に伝わる、記紀古事記、日本書記、日本神話。
プラス、続、日本書記。
ホツマツタヱに、倭姫正記、常陸風土記出雲風土記など。

「指示」を仰いだ「長(おさ)」達=イザナギ種子子孫達が、天照を通じて、神無月に、出雲大社にて、一族会合会議を開き、代々、伝えて来て、護り続けて来てくれた💕✨

それを、今、バ●ばっかに成り下がった、日本人が、「時の権力者が書き換える」だのなんだの、パフォーマンスを信じ、我先にこれを知った❗️俺情報通なんでぇ~とか、本当の情報知るか知らんか、あやふやなのを逆手に、信じ込む、患者達。

心に「深い傷」を追った方々に、洗脳と言う形でさらに、深い傷を追わせる。

みんな、加害者だけど、大丈夫?
気づいてねーだろ、てめーら💨


「大」は「小」を兼ねるの意味も、「弱肉強食」の意味も、「支配」の本当の意味も解らんあふぉ風情が、ちゃんちゃら可笑しいぜよ🤭

まぁ、いづきもだいぶ病んでいた中、患者卒業間近、ツインレイうづきと今世で再開出来た口なので、うづきのお陰で、力が湧き、目覚める事が出来たので、本当、ツインレイは守護霊、守護神、感謝しかない🙏😭😍😆🐱

「小」は、統合して「大」。
さらに次元が上がり、天に届きし御霊は、「天」となり、神社の鳥居の⛩️門と、なる。

「弱肉強食」の意は、「強い者が弱い者に食べさせる」の、意味。

「支配」とは、「支え、気を配る」の、意。


そう言えば、初めて話すかな?
子供の頃から「誰か」に見られている気がしていて、うづきかな?と後に思いましたが、うづきはうづき君として、肉体的に産まれる前、「私の中=子宮=魂がくっつく、統合」していた為に、「外側」ではない。

感じたのは、外側で、時代が進むに連れ、盗●機が流行り?出し、よく、幼なじみの相方と、盗●機の心配をした者でした😅

そんな、機械が設置しているかは、調べませんでしたが、なんとなく、「誰か」に見られている感は、今もあり、もしか、メタショット狙われているか、反対に、「裏祭祀」から護られているか🤔


間違いなく、感じた「事」が事実だとしたら、護られている「側」だと思うので、もしか、こちらを拝見していたら、感謝の義をお伝えします🎵🙆☀️

いつも、見守り下さり、誠にありがとうございまする😆💕✨
(一同 なんか、適当ね😅)
いえ、いえ、全然適当ではナス🍆よ🙋💖☀️🤗


そう言った、「裏祭祀」方々は、何を隠そう、「国主御霊祭神」。

なので、異能力もあるだろうし、何より、国主しか「出ない」「身体の特徴」。

私なら見つけられると思うので、お会いする機会があれば、間違いなく、血筋同士、他人では無いので、ご挨拶を兼ねたい✨

けれど自信満々に言っておいて、気がつかなかったらうける🤭
通りすがり?のソウルメイトの中には、紛れ込んでいそうなので、解らなくはないはずなんだがな、🤭😅😆❤️


はてさて、イザナギ神武の「お墓🪦」参り✨
あれを、かのれピ一族が狙いショットは、まず、無理だろうな🤔

もし、YouTubeにて、都市伝説で「あって欲しい」ネタが「ガチ」ならば、核爆発💣️しかけて「壊す」とか、剣山自体に「なんか」しかけて、それこそ、乗っ取り作戦実行しようとしているならば、悪い事は言わない。
イザナギ神武天皇の、「異能力」、嘗めない方が良いよ?

今は、「まだ」神武天皇、異能力を「出しきって」いませんが、出しきり出したら、お宅らの、「国ごと」破壊するけれど、良い?
覚悟しているのかね?
して、火星に逃げても無駄だぞ?
何故なら、イザナギ&イザナミは、宇宙創世、「ど真ん中主」だから🤔🤭💕🙆🎶


ずっと、書き綴り続けて来ました。
これからも、力を出せる限り、書き続けます。

そして、お伝えして来ました。
北極星×南十字星=ツインレイ祭神だと。

その回りを護りし御霊=北斗七星×南斗六星だと。

そのお姿は、北極星なら、宇宙創世中心部、太陽神を祀る宮、太陽系を護りし祭神、北斗七星なら、その太陽系を移動しながらくるくる🌀回りながら護りし祭神御霊と。

して、そのお姿は、地球🌍️🌎️ならば、「ひとがた」。
天空ならば、龍神御霊。

ツインレイはこの世の、「根源」。
アメノミナカヌシ祭神は、タカミムスビカミムスビの「統合形」。

トリプルレイならぬ、一対の御霊。


ちなみに、尋常じゃない、大きさと、滴り落ちる、水気です✨
お墓🪦💕🎶

霊能者は金儲けの為に行くと、後、不幸になるから注意が必要だよ😅
いづきでさえ、高山🗻にて、高山病?発生し、頭痛いし、薬のんだり、温泉ひとっ風呂にて、頭痛は和らぎましたが、キツかったですし😅

波動の高い山🗻祭神は、エネルギーぱねーので、無理は禁物ですよ😃

ちなみにお天気の良い日、太陽神こんにちは🙋の日は、ひとっ所に天空の城が見えるので、最強、最高でし💨🙌

ハマる人はハマるでしょうね🎵
素晴らしい景色ですもんね🎵🙆


剣山山頂は、一週回らず、片側にて、さっさと下山してしまいましたが、天気の変わり目半端なかったし、私は次郎君に下山するように、天空からの気を送って貰えたので、助かりましたが、あの霧の中、登山する人は強し❗️

いづきは今回、登山が目的ではなく、イザナギ神武天皇の、「墓🪦探し」「墓🪦参り」が目的だったので、3000年近くぶりか?何万年ぶりなのか?
霊山供養が出来て、良かったです✨

けれど、「普通」の「人」では無いので、普通に霊山供養とは行かず、いろいろ、心を「通わせ」て、供養ならぬ、供養か~ら~のぉ~復活の、儀。

勝手に、復活=作動するであろう、「異能力」の力を感じ、自分も、行ったからには、やったからには、後には引けないので、心、剣山に、御霊を一部、鎮めて来ました🤗💡


都市伝兄ちゃんら、大丈夫かな?
いろいろ関わると、危ないからな💨

まぁ、彼らはまだ若いし、皆に護られると思うので、大丈夫と思いますが、個人的に嫌いではない、方々は、何かあったら心痛いので、深入り禁物と、見ます🙏

まぁ、政治家ではないから、大丈夫と思いますが、こればっかは解らんからなぁ🤔

勿体無いので、まだ、若いし、もっとこれからは、楽しむ都市伝説にしたら良いと思いますよ😆❤️🤗🙌


↑ここ。大劔⚔️神社✨
こちらに、お参り後、力を貸して貰い、右耳耳鳴りのキーンのお知らせ🤗💕

そして、お礼を言い、イザ❗️
イザナギ「墓神🪦」へ🙆🎶
(一同ダジャレじゃないよ😅)

なんだっけか?
右と左で耳鳴りは意味が違うとか、時間によりきりとかありましたが、良く解らず&時間押すので、考えず、振り切りましたね😙✌️🐹

とりあえず、「見つけたい」。
朝イチで、5時に出たのに、9時半到着してしまい、道に迷い、ナビもワケワカメになっちゃって、地元密着型の、「林道」に入り、大パニック😱💨💦

ギャーギャー泣き叫びました😭💦
しかし、林道入る前、地元の人なのか?
車の、クラクションの音が聞こえ、「ぱっぱっ」と、鳴り、ん?と、思いながら進んだら、やばさに気づき、もしかして、行き止まりを知らせてくれた?
のか、やはり怖くて引き返して、戻った先、看板があり、小さいし、見づらいですが、
「行き止まり」の看板が見え…
死ぬかと思いましたね😭💦


教えて下さった、地元の方、ありがとうございます✨😆❤️
パニックの間、お母さん❕と泣き叫び、心臓ばくばくになって、息苦しくなり、もうダメだ❗️てな所まで来ました😭💦

けれど、ようてい🧚達は、大丈夫、引き返せるよ、と、慰めてくれ、私の運転を信じてくれ、まだ朝イチだし、夜じゃないんだから大丈夫と、話ていました😅

しかし❗️
またもや知らん林道へ😭💦
もう、その時点では疲れきり、力が出なくなり初めていたので、冷静に引き返しまして😢
ゴミ拾いして、Googleマップを開くも、電波がなく、仕方ない、国道か、県道に降りてから調べ直そうと思い、調べ治したら、行き方変えれば短縮出来る事に気づき、てかこれなら、朝7時に出れば良かったじゃんて😅
むしろ、六時でも良かったじゃんて😅

因みに、出発したのは、朝5時でした😅


そんな、林道も体験させられた、小旅😁🌠
無事だったから良かったけれど、もしなんかあったら…😱💨

いや、調べ不足がいけない😢
いつも、その場その場にて、進むから、男達を見習い、調べ癖を着けた方がいいのか🤔
調べる時間が勿体無くて、人に聞いた方が早いので、私は聞いてしまうね😅

男達は、聞くの嫌がりますよね?
聞いて良いと思います✨
ただ、帰りの夜行便は、ちょっとしくった😅
聞かなければ良かった事が連続し、最後は、若い兄ちゃんに聞いたら合っていたから、良かったけれど、バス亭前の、ホテルを目指してとの絵面でも、ホテルのスタッフの兄ちゃん、知らないんだな、と🤔

高速バス亭ではなく、市バス前とかも、書いてないので、バス会社まもっと解り安くして欲しい😶
違う、ご家族様達も、聞いていたし、その回りの方も、解りにくいと話ていました😅

手伝ってくれた、方々、申し訳ありませんと共に、ありがとうございます✨😆❤️


ホテルのスタッフの兄ちゃん、ホテルマンの癖に知らなくて、しかも、ため息つかれてイラッ💢
いや、大人げなくて、すみません😢⤵️⤵️
けれど、塩顔君、ため息は失礼だろ😤

まぁ、切り替えるとして、高速バス会社さんは、ちゃんと報せてくれていたので、理解不足の私が悪いのと、帰りは重要なので、きちんと先に調べなかったのは反省会でした😅


ちなみにそのホテル、実は、目を着けていたのですが、何故なら、日帰りお風呂付きホテルっぽかたたから😆💕

駅前だし、最悪、ここのホテルでひとっ風呂浴びて、夜行バス乗って帰ろうと、思いながら、違う、スーパー銭湯でご飯と風呂を堪能したら、タトゥー事件と、繋がる、と言う訳でして😅

しかも、駅までバスあったのでしょうが、15分位とタクシーの運転士さんには伺っていたので、歩けるべ、まだ時間あるしと、あ歩いてみたら、汗だく☀️😵💦
風呂意味ねーじゃんて、な、位汗だく👕💦
やはり、ホテルにしておけば良かったか🤭😓


天照は、異能力の「せい」で、友達が出来ずだったと言う。
して、友達は、カラスや、生命体など🤭💕

けれど、成長した後、異能力の「お陰」で、卑弥呼祭祀になれたと、言う🌠
名前は文献では、「いよ」「とよ」。

本名は「いと」🎶
「いとをツナグツムグ」🐹

いづきは、子供の頃の「仲間」は、すずめ🐦️や鳩、蝶々🦋さん達、生命体でした😅

人間と、うまくしゃべれず、そうかっ思うと、元気過ぎる🤗
誤魔化していましたね☀️
隠していました、自分を😤

でも、もう、隠さずいたいです😃
出来れば🎵


ブログ、重くなって来たので、次回🙌👋