高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣0️⃣ 旧暦七夕🎋🌌に、「願い」をかけて来ました


景色写真、いっぱい撮りました😆💖
ちなみに、どなたかのブログにて、瀬織津姫の結界を「壊した」と、書いてありましたが、時を遡りながら、時を超えて、やっと、私にも意味が、解るようになりましたね✨

ちなみに、ホツマツタヱや、相撲、ワードが解りましたよ😆💖☀️

私もうづきも、運命学では、印緩、玉堂を持っていて、ひとっ所に、この印緩、玉堂は、「仏様星」と言い、プラス、「古典文学」「相撲」などを、表すと言います✨

泣きましたよね、ホツマの「事実」を知って。
して、景行天皇=日本武尊の兄者祭神は、ホツマを使い、時を遡らせて、「そえうたたかしまごと」を使い、「時の物書き」に、書かせた。

おおたたねこって、誰?
でしたがね🎵🙌☀️

とっくに、謎解けていますが、不比等が書き変えたのは、「付け足した」だけですよ?


景行天皇崇神天皇稜である、古墳の「謎」も、解き明かしました☀️🤭💖

景行天皇側は、近づいた瞬間、「ゴゴゴゴゴゴ」と、天門が、開きました☀️💕

して、解った事。
あれ、日本武尊稜だったんだね😃🤭🎵
近くに、イザナギ神社あるし、てか、三位一体の、側にあるし、間違いないな、と。

弟の「為」に作らせた、しかも、中、よく見ると、宮祭神がありましたね🎵
なので、「やっぱりな」と、思いましたね✨🤗


崇神天皇の、古墳稜は、東京の天皇稜と「同じ」な感じに、「きちんと」石垣があるのに対し、何故に景行天皇側は、なんか、草ボーボーで、言うたら汚いし、適当感否めませんでした😅

けれど、御霊を「感じ」たのは、断然、景行天皇側でしたね😃
日本武尊でしょうし☀️🤭😙

温かみが、全然違いましたし、「あ、今、呼吸したな」と、感じましたし✨

ちなみに、崇神天皇側の、前に、木林がありますが、冷たい風が、何度か吹き、なんか、この辺の地盤か?
それとも、崇神天皇の「何か」か?
ちょっと、日本武尊とは違う「怖さ」を感じましたね😢

雷神、ゴロゴロ閉じたし🤔
何故か🤔


あと、市来島姫、解りました☀️💕
龍神を「相方」にしながら、琴を玄を引く姫。

スサノオと、ツクヨミの「間」に産まれた、「隠された」姫神
神武天皇事、イザナギから、「子孫として」天皇にする事は出来ず、「血筋」であっても、イザナミ同様、ツクヨミ同様=瀬織津姫同様、「隠さねば」ならぬ、「女神」。

それは、即ち=山に「残された」石垣の「城跡」のように、「足元」だけは、残し、「そこ」に「いた」「生きていた」「証」を、残すのと、同様に、おそらく、その石垣達の「中」には、「姫神」が、「暮らして」いたであろう、城も、「残って」いるだろう、と、考える🙆


生きていた、「証」と言えば、ホツマツタヱとか、古事記や、日本書記、記紀など。

今は令和なので、万葉集和歌が、ひとっ所に、「見せる」役割をしていて、いろんな所に、「仕掛け」が、隠されていました☀️

ちなみに、吉水神社は、母の旧姓に近い名前が引かれて行きましたが、やはり、源義経表る❗️の事く、ご先祖に呼ばれたな、いづき🤔💖

義経隠れ家は、静御前と「共に」お過ごしになられたと、感じ取る事が出来ました😆💖☀️
双神の、「伊吹」を、感じたので、間違いないと、思います✨

しかも、「中」の、映像が、鮮明に見えましたね🙋🎶💕


山登り、死にそう、てか、死んだら楽ですが、ご先祖は、死なせてくれないでしょうね、まだまだ🙆🤭💕

後、ニギハヤヒを誤解している、都市伝説界隈の方々。
物部が「信仰」しているは、神武天皇の皇子、初代、物部の始祖、奥方の種子は、神武天皇であって、神武天皇の「半分の血」が入る、「ニニギ」が、ニギハヤヒであって、宮天皇と言うより、物部が、神武天皇に「義を尽くし」ニギハヤヒと、「天皇に仕立て上げた」んであって、「本当の」国主では、なくてね😅

けれど、「血筋」は、神武天皇の「血」が入っているから、「本当」と言えば本当。

けれど、何度も言いますが、神武天皇の「子孫」であって、「血筋」なだけですからね?

あれよ、認知する、しないの、アレ。


認知はしたけれど、世継ぎではない、アレ。
ちなみに、ツインレイって「概念」ではなく、ましてや、神話でもなんでもない、「本当の話」なんだが、やはり、三次元脳の輩は、まだまだ神話と言うよね😪
して、「概念」と、ね😅

まぁ、皆、時の犠牲者なので、仕方ないと言えば仕方ないわな😅

あ、バンビちゃん💕
春日大社でも、吉野山でも、見ましたよ🙋🎶☀️

沢山、子供が産まれて、沢山、子バンビちゃん💕見ました😆💖☀️🤭


ちなみに、三輪山でも、ゴゴゴゴゴゴ来ましたね🙋🎶☀️
「明けの明星」ですかね🎵🔥

そう、造化三神に見えて、その実、八字。
それ、即ち、北斗七星に、帰す💏

そして、イザナギイザナミの皇子は「六神」が正解。

産まれても、死産だった、最初の皇子は、「産まれ代わり」市来島姫として、「生きる」。
海に流した、皇子は、「海」より、「産まれ」代わる、と🙆🤭

ロマン、ありますね✨🤗☀️
卑弥呼は、見抜いていたでしょうね🎵
それは、先祖の「誰か」でしょうから🙆💕


旧暦七夕の本日は、うづきの「産まれ日」の、壬辰。
通称いづきは、こう、呼びます✨
「はるひ」=「春日」🌠🎶

しかも、「じんのたつ」と呼ぶし、「じん」=神だよね、どう、考えても🤔
「大海原」と、言うし💕🙆

さて、な😁
ひとっ所に、「ちりばめ」られた、ヒント。
いろいろ「拾う」と、いろんな事が見えて来る。

ご贔屓に、解れば大したもん💕
てか、吉野山って、吉野山事態が、世界遺産なんだね✨🤗☀️

だからか、トイレ、沢山ありました😆
助かりますね🎵


そう言えば、吉野山レイライン上にあるんだよね😊😍
やっぱりな🎵
繋がったね😃

しかし、コロナ、ワクチン「打たない人」予想通り、500万人になりました。

したら、次、予想しておくね🎵
250万人になり、最終、100~150万人に、なるよ。

ワクチン「打たない人」ね。


やはり、ツインレイにしろ、スターシードにしろ、ライトワーカーにしろ、アースエンジェルにしろ、「本物」は、01、02%しか、いないものだと、書き綴りましたが、ガチでしたね😃

↑これ、兼ね備えた御霊星人「しか」いないもんだね。

日月神示、まだ信じない人、いるんだね🤔
いったん、信じた方がいーよ、マジで。

まぁ、もう「手遅れ」かな?
いや、諦めたら、試合、終了だけどね🥳


もう1度言うね🙋🎶💕
結界、「邪魔」なんだよ。

その「中」で、れぷが「悪さ」してんの、気づけよ。いーかげん。

市来島姫の「玄」は、「玄武」の、「玄」か🤔
して、「武」か🤔


さて、次回又、お会いしましょう🎵🙌☀️👋