高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣ 今まで「勘違い」と思っていた事は、勘違いじゃないかもよ?「風の時代」✨ 香川~徳島は「あわしま」剣山⚔️旅リポートその5️⃣


先ほど思った事。
「勘違い」と今まで思っていた事は、実は勘違いでもなんでもなく、「事実」が隠れていたり。
しかも、「応え」だったり。
ひとっ所に、勘違いが、勘違いじゃなくなって来ている、「風の時代」。
天の、「天岩戸」は開かれ、神話にすり替えていますが、現実に起きていた、逸話。

作り話なら楽しめるからか、作り話風に「すり替え」風にしているものの、その実、現実の、時のヒーロー物語り。

それは、その後、教科書まで落とし込まれ、我々に、代々受け継がれて来た。

時の僧侶や、役業者は、小さい所や、大きい所に、その「後」を残している。
例えば、空海


瀧川神社で見た、空海の、「絵文字」。
あれは、「川」の文字に刻んでいますが、この世の「三位一体」の法則と、造化三神、「君が代」を、綴っています✨

人は、川のように流れ、糸にて紡がれて行く。
男女は深くて長い川と、例えられますが、まさに、君が代通り。
苔の蒸すまで、紡がれ、サザレ石が重なり重なり、沢山の「子宝」が、日本を繋ぎ、紡いで行く様💕🌠

「おおきみ」の、「き」「み」。
「イザナ」「ギ」と「イザナ」「ミ」。

「誘う」「形」は、「凪」と「波」。
海、風そして、火神(ひかみ)の子、「ひみこ」。

大海原とは、宇宙再現。
宇宙の根源の、「みなもと」の「ほし」「わくせい」とは、「地球🌍️🌎️」の儀。


宇宙人は、自然生命体の一番「多い」地球🌍️🌎️に憧れ、皆々、行きたいと願うらしい🤭
けれど、選ばれし御霊でないと、地球🌎️🌍️に足を踏み入れる事は出来ない。

「彼ら」は、そんな、選ばれた「たみ」達を羨ましがり、融合をお願いしたり、時に乗っ取る作戦を決行する。

はるか、遠い昔の事。
宇宙人VS宇宙人の「戦」があった、地球🌍️🌎️で、護り抜いてくれた、祭神達が、いる。

そのニ神の名前を「イザナギイザナミ」と、言う🌠


「えんじんるい」
と、言う名の、「エンジェル👼」。

その当時の名前は、「ウイジニ・スイジニ」。
子供の「見た目」をしていますが、中身は、大人な、魂。
当時から、「イザナギイザナミ」の名前であり、当時は、兄、妹のような、存在。
産まれ変わった先、姉、弟になりましたが、前世から一緒の御霊は、産まれ代わっても、いつも一緒にいたいと、スイジニは誓います✨

産まれ代わり、国主度々の御霊祭神へ。
二人は、黄泉の国では、魂は「一つ」でした。
地球🌍️🌎️に降りた御霊は、男女二つに別れ、夫婦となり、代々、日本=地球🌍️🌎️を護って来てくれました😆❤️🤗☀️

私達は、「祖先」を忘れてはいけません。
それは、「国を呪うは、先祖を呪う事」。


いつか、戦争が起き、その旅に、国を呪う人々が出て来たら、他の先祖に呪いが行けば、国は滅びる。
元来、 持っている、異能力は、呪いを跳ね返す、力。
時の巫女、「葵ちゃん」から、教えてもらった、魂を呪う方法。

イザナギ自信へ、魂に呪いを向ければ、呪いは自分に跳ね返り、国が滅びかけても、絶望とまでは逝かない。

「まだ」「可能性」があるなら、滅びる心配は、ない。
それは、イザナギ神武自信、「魂の消滅」さえ、しなければ✨


かのれぴ一族が、どう、仕掛ようとも、魂は悪いが消滅しねーよ。
何故なら、沢山「種子」を残しているし、イザナギ神武は、危なかった時、「自信が産まれ代わってまでも」日本を護ると、家族に誓っているから。

その産まれ代わりの先は、「己の子孫」。
つまり、「先祖還り」を自ら実行する事。

そして、何より、異能力と、家族、一族は「八卦神」=「八剣士」なので、数珠📿の御霊が、八芒星にて護り、ニ神統合の「図」は、「ここのつのみたま」「9」=「九頭龍」の、完成図。


箱根神社=九頭龍神社の、「門」が開きし時、龍神はそこをくぐり、通り抜け、一気に、富士山🗻レイラインへと、「結び着く」。

したら一気に「爆発」よ。
私は、富士山🗻レイライン、九頭龍神社の件は、気づいたら、いづき漫画ワールド神話物語にて、ツラツラ書いていました🙆

自慢する気は毛頭ありませんが、自分の書いて来た神話物語が、現実化しているので、恐らく、「来る」事でしょう。
だから何?と、言う、話ですが、私にも、コントロール出来る代物ではないので、悪しからずですがね🙋


ちなみに、お墓🪦、ちゃんとよく見たら、後ろに、白い木があった❗️😆
解りずらいですが、ありました☀️

ちなみに、写真撮れるなら、見せてOKだったわ✨
ただ、「その場所」では、撮影する「気」になっていないので、撮影🆖なら、やはり、「撮る」と言う行為さえ、ないんですよね😓

なので、写真撮らせてくれたなら、拒否はされていませんが、見つけられない人には解らないかも知れません🙋

まぁ、イザナギのお墓に興味ない方が多いかもしれないので、あまり、ワチャワチする気はありませんがね🙍🙇


目の前に行くと、絶対、「開けられない」ような、ゴツイ岩戸(斗)に閉じられているので、まず、動かせないしね😃
いや、動かす気は毛頭ありませんが😅

ちなみに、イザナギイザナミの、神社祭神で思いましたが、レイラインには、れぴ一族の、「子供」がやたら邪魔して来るのは何故?
ブンブン🐝うるせーし、白な、邪魔な糸で結界張って来るし😵💨

私に、墓🪦に近づかせないように、ブンブン🐝うるさくて、喧嘩しましたよね🤭🌠🤗
むかつくからおっぱらって☀️


耳元で、ぶつぶつブンブン🐝言って来るんですよ、雑音👂️⚡️にて💥💣️
無視しますが、しつこいんですよ、アイツら💨

ちなみに、お墓🪦は、マイナスイオンとか、パワースポットの「次元」の話ではないので、邪な気持ちでは行かない方が良いです😃

自分等の、ご先祖の墓🪦参りに、邪な気持ちで行くか?
行かないよね?
それと同じで、お相手は「仏様」なので、いちお、御心を、大切に参られて下さい🤗😆💕


「あま」から、皆様を、見守って頂いているのでね、感謝を告げると良いかもしれませんね✨

日本の、「やまとがみ」は、「あわしま」から始まったので、ね🙋

我々に「備わる」ヤマト魂が、今もなうで、どこかで、生きているのでね、風の時代だからこそ、「ご先祖祭神」を大切に🤗💕

御霊磨きを怠らず、感謝と、共に💕🤭


ちなみに、宗教に起因する話とかではなく、年取れば解りますが、神様に感謝したくなる瞬間て、あります✨😆❤️🤗

私は、沢山ありまして、その一つが、ツインレイうづきでした、🤗😆❤️🙌

これは、両親初め、家族、友達なんかもそうですが、皆に感謝は、神様に感謝をするの儀。
ひとっ所に、人々ですが、亡くなれば、人々は神様に帰す💏ので、神様に感謝して、損はありません😆❤️🌠🤗


今回、剣山⚔️で、確信、強く感じたのは、やはりと言っていいかも、勘違いは勘違いではなく、見逃さないように、「合図」だったんだ、なと🤔

それがなければ、見逃す事山の🗻如し、いや、山は目立つので、見逃しはしませんが😅、小さい、通りすがる事は見逃しやすいので、1個1個見逃さないように、気を付けるように、合図を送ってくれていたんだと、改めて、確信しました😆💕☀️


それが、大劔⚔️神社の、耳鳴りと、カラスのヒラヒラ飛ぶ図、天照の、太陽の光の「報せ」。

一見、解りずらいかもしれませんが、解る人には、解ります✨

光の、転写も舐めるなし🙆✨😤
なので、きっとあの辺は、ホタルも沢山いるだろうな、と、感じましたね😆💕

そして、何より、YouTube動画を上げて下さる、アニメーション動画の方へ、深く、お礼を申しあげます🎵

ありがとうございます✨😆❤️🤗


では、又、次回お会いしましょう🎵🙌❤️🤗👋

まだまだ続きます✨😆❤️🤗