高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣ 今年1日(厳密には31日)~9月現在までの、「2022年」ツインレイ大統合祭りの「今」。 「レイライン」は完成完全を迎え、皆の願い、「今、ひとつ」に🤗💕 香川~徳島は「あわしま」~「剣山⚔️」リポートその6️⃣


人生、小旅。
一人旅自体、沢山行き来して来たので、沢山の記憶の中に刻まれた「記録」が、時々映像として甦ります✨

して、この場所は何処の記憶だ?
と、引っ張り出しても解らず、初❗️と思って行ってみると、「行ってたじゃん❗️ここ❕」と。
確かに、ん?あれ?ここ、来た事あるよな?けど、何の機会にか?
と、細かい、その辺の事が思い出されないからか、飛び飛びに忘れてしまい、点と点が繋がるまで、時差を要し、やはり、再び行って見ないと、やっぱりな❗️と、気づかなかったり🙆😅

けれど、今回は、本当に「初❗️」が連続だったお陰で、レイラインは「無事」に完成形🙌を迎えられ、一旦、「締め括る」事が出来ました✨


細かい反省会、やらかし、失敗はありますが、命は無事だし、途中、こけたり、滑ったり、スッ転んだりありまして😅
疲れと、眠気から、油断して、危なし危なしはありましたが、あざも、擦り傷、切り傷無しで、無傷で済んだので、何とか無事に、達成しました🙌🤗🌠

ちなみに、再び↑写真の、件。
どアップにして確認して見まして🤭❤️
よく、よく、見て、やはり、ちゃんと写っていました😅
遠くからだと、解りずらいですが😓

どアップにすると、解りますか?
白い木が、翠の松の木を、バックハグしている、図🤭💕😆🎶

しっかり、「貴方に着いて行きます✨❤️」の、絵面😆🤗🐹💖

涙ボロボロになりました😭💦


優しく、後ろから、そっと抱き寄せるの、絵💕
泣けて来ますよね✨😢💖

ちゃんと、ニ神は、ラブラブ💓💏💓今も、これからも、過去からも、「永遠」にラブラブ💓💏💓ですな✨😆💕🤭

ちなみに、私は自分の写真を、いちいち確かめないで、バシバシ撮り、バシバシ載せる、ザッパ人間なので、あまり振り返りをしないのですが、大劔⚔️神社も、改めて写真を確認しましたが、暗し❗️暗し😫😲
何か、お化け出そうな👻暗さ😅😨


逆光にて、暗くなっちまった系と思いますが、にしても、暗す😅😨

もっと、光満点な、空だったし、他の写真はしっかり明るく撮れているのに、何故ゆえ、あそこだけ?
何か、「来て」たんかな?
いや、報せの「耳鳴りヒント」を頂け、カラス(家族)が、ヒラヒラ美しく空を舞う図は、「導き案内人」の図🙌🌠

八咫烏」もビックリ👀よ、の、古文書文献バリの、導きナイス☝️な感じ🙌💕🎶

のりのり🕺💃いづき☀️
レッツらGO💨✌️の、図💕🙌


↑暗くないですか?😅
見えナス🍆😨😲😫

けれど、この時間は、びっかびかの晴れ⛅️☀️
なので、すんごぉ~く美しい太陽神と、真っ青な空と、天界雲の、天空の城のコラボレーション✨🙌🤭💖

贅沢にも、ビールとか飲みたくなりますが、山登りは、頂上でのビールてか、酒は危険かな?と、いづき的に気にしてしまうもので、水か、ポカリか、茶か、レモン🍋水を、ごくごくします🎵🙌❤️


山頂ビュッフェ?
カフェも楽しめ、登山家達の、休憩スポット、そして、剣山⚔️山頂の、民宿は、お泊まりも出来、外から見ても解りましたが、しっかりした、宿泊施設と見ましたね🙋

トイレの居どころが解らず、トイレ出来なかったのと、片側だけしか山頂🗻を楽しめず、ご飯も、山小屋にて、おでん三つ、剣山⚔️梅ドリンクを頂いて、ものの、5分~10分位しか、休憩していないので、その後は、時間巻き巻き星人にて、ダッシュかまして、下山こいたので、本当、山頂には、30分も滞在していません😅🙍

けれど、今回の目的は、「お墓🪦参り」と、レイライン繋ぎ⚔️紡ぎだったもので、後悔はしていませんですが、もう少し、道を検索早かったら、もっとゆったり、それこそ、次郎君まで散策出来たし、祖谷秘湯温泉や、かずら橋?まで行けたんですけどね😅

「ご先祖呼ばれ旅」は、「次回にしなはれ❗️いづき❗️」と、後を、皆々許してはくれまてん❗️でしたね🙋


ま、いづき自体、満足旅だったので、全然🆗牧場だったし、何より、「私一人旅」は、三次元的な発想ですが、五次元的に物を考えると、「皆一緒に」山旅、「お墓🪦参り旅」を決行→実行しているので、魂的にはツイン相方うづきも「連れて」行っているので、一人だけど、一人じゃない、旅となりましたね🎵

レイライン旅自体、「一人ではなかった」と、後半、徐々に実感し始めましたが、今、改めて、実感しています✨


もしかしたら、自分目のブログに辿り着いて下さった方も、いづきと近しい「何か」を感じて、寄りスポットに、たまたま訪れて下さったのかもしれませんね✨

だとしたら、通りすがりいづき、よろしくお願い致します🎵🙌❤️
そして、わたくしめのブログをヒントに、全然参考にならないかもしれませんが、少しでも、お役に立てれば幸いです😃

ちなみに、意味不明な、誤字脱字やらは、どうぞ、見逃しちクレヨンしんちゃん🖍️てな感じで、昭和か、平成初期の、つまらんギャグはさておきな、ちこっとでも、楽しんで頂ければ、尚、幸いです💖


そうそう、もう、「その何番目」かで書いたかもしれませんが、剣山⚔️、遊歩道でも、高尾山~陣馬山に行く遊歩道ばりに、山導は危険なので、油断禁物です😨😲😫

初心者でも🔰大丈夫と、確かに謳っていますが、初心者🔰ならば、わたくしめが行った、60分コース、大劔⚔️神社コースが、お薦め💖

最初の出だしは、少し登りはキツく感じましたが、後半は緩やかに登るので、楽々ちんに、登れましたね🎵🙌❤️

私の場合、「ご先祖お呼ばれ山登り🗻」だったもので、「ピン❕」と、来た、「これだ❗️」てな感じで、「直感」を大事に、「インスピレーション」で、登ったので、そのコースにしましたが、山🗻登りも、「直感」や、「インスピレーション」を大切に、登られるのが、いづき的にはお薦めなので、「その時感じた」御心(みこころ)を大切に、余裕を持って、搭乗~下山されるように、願います✨🙌🤗💕


今回は本当に、総て「勢い」かましての旅となりましたが、いつも、勢いで生きている、いづきではありますが、今年、2022年ツインレイ大統合祭り祭✌️💕

これは、「何か」しないと❗️から、勢い向けて、伊勢は、大江寺二見浦~伊勢~石川県は、白山比咩神社~瀬織津姫神社~桜の季節は、出雲大社~七夕🌌🎋は、高千穂天岩戸神社~幣立神宮~瀬織津姫神社~天安河原~八大龍王神~旧七夕🌌🎋は、奈良県三輪山吉野山~して、現在、帰宅はしていますが、四国は、香川~こんぴらさん~剣山⚔️まで🙌💖💕🌠


「ツインレイ」「レイライン旅」❕
これをもつて、完成です😃🙌💖✌️

が❗️
ふじやまが🗻残っていた❗️

毎年、女子Wバースデー会の二人のどちらかと、ふじやま🗻一緒に登って貰おうか計画を、立て中🙌🌠💕

すれば、完全完成レイライン旅🙌✌️💖
ツインレイ大統合に、「力」を貸せいや、与えられたかな⁉️

選らそう言ってすみませんが😅


はてさて、まだまだ続くよ、レイライン💖

続きは次回🤭🙌💕
又、お会いしましょう🎵🙌🤗☀️💕👋