高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣ 「大峠」来るよ🙌 何故なら「イザナギ(イザナミ)神武天皇」御霊は、「天岩戸(斗)」開いたから✨ 剣山はレイライン天空の城。「そこ」に存在するは、「山戸(斗)日本」の「やまだい国御霊」。 「終わりの始まり」は「始まりの始まり」。香川~徳島旅レポート📝✒️その2️⃣


↑ごめんなさい😢
先程上げたブログ、「ここ」に、イザナギ神武天皇の「お墓🪦」があるんですけど、樹の後ろに寄り添うように、白い樹が、あるんですけど、写ったないですね😅
ごめんなさい😢

しかも、写真を確認せず、載せてしまいました😅すみません😣💦⤵️

よく見たら、本当、「隠され」てますね☀️🤗
これは、「イザナギ神武天皇」の「意志」の現れですね🤭😅

いづきに「見せてくれた」のは、相念の「寄り添い」でした😆💖☀️🤗
だからか。
「簡単」に、見せるな、との、まるで、卑弥呼みたいな、頑固さと言うか、普段は何より、誰より優しいイザナギですが、怒る時はむちゃくちゃ怖いので、それだったんだ、な、と🤭

なので、「見つけられる人」には、見つけられると、思いますよ😆💖☀️🤗🥳


↑後これ。
眉山の山頂から撮りましたが、もっと光✴️の反射が凄くて、天界雲から出る、天の光✴️が半端なかったっす🙆😍❤️

けれど、写真じゃあ到底撮りきれねー良さは😅
しかも、光✴️映している「場所」、徳島の山々🗻の「間」な、地域もですが、その実、後ろには「剣山」がありました😆💖☀️🤗

「やはりな」と、涙ボロボロでした😭
イザナギ神武は、余生と言うか、死んだら静かにではなく、死んでも尚、「自分の国」を心配し、天照皇大神&ツクヨミスサノオを通じ、天から「協力」して貰い、我が国「日本」を護って来てくれました🎶✨

最近の、YouTube界隈で、都市伝語る若者兄ちゃんなんかは、「とある」団体様に、「洗脳」食らってんのか、言う事が中途半端過ぎて、キチンと御霊精神持って、「感じ」取れよ、と、思いますね🥳💕

中身、あるんだかないんだか、スカスカなんだよな😅
じじいのスピリ系のが、まだ、昭和を生きていた分、中身はあるんで、頑張れよ❗️と、思い
ますね、いづきばーちゃんとしてわ🤭💖
(一同 ばーちゃんなの?🤭)
↑うん🙋卑弥呼ばーちゃんと、かけ😙💡


しかし、剣山の、イザナギ神武のお墓🪦ネタ?は、まだまだ書きたい事山積みなのですが、てか、山積みと言うか、なんか、いづき、「完全無血」したら、「完全燃焼」しちまって、
(一同 (爆))
書きたい事山積みの割に、何か、己の御霊と「完全統合成功」果たしたからか、腑抜けの、ふにゃチ●…

りょうつけ・ちょっと、やだぴっぴっ🤭💖

何か、「燃え尽き症候群」なんですよね😅
これから「又」復活ありあり星人なんだと思いますが🤗🤔🔥


後程載せようと「雪崩霧」↑を、まだ載せきれておりませんが、ちょいちょい載せて行くので、ガン見しながら、右から左へ、瀧のようにザーっと流れて行く「絵面」を想像しながら、お楽しみ下さい✨🎶

この、霧が「始まり」出したのは、前回触れた、「次郎なんちゃら」事、いづきが着けたあだな、「次郎君」が始まりです😃

と、言うのも、次郎君に足を踏み入れる瞬間、ビューっと寒い冷たい風が吹きすさび、「いづき❗️これ以上進むな❗️」と言われた気がして、ようてい🧚達と話合って、踏み留まり、「誓い」にて、山々🗻皆と、手を結んた瞬間から、天の雲雲が、ビュンビュン動き出して、再び、ビューっと寒い冷たい風が吹きすさび始めたので、よしっ❗️これ以上、剣山にいたら、雨、霧に「喰われ」んなと、直ぐ様、🗻山を降り始めました🤗☀️

もちろん、剣山を始め、山々🗻達に、ありがとー😆💕✨のお礼と、よろしく❗️の誓いを込めて、じゃ❗️行って来ます👋と、当初の予定通り、遊歩道にて、下山しました😆💖


てか、遊歩道とか言う割に、崖か⁉️てな位、山🗻道ギリギリを、歩くので、剣山行く方は、ご注意願います✨🎶☀️🤗

行場コースのが、案外、危なくなかったりして🤭
けれど、今回は「目的」があったので、時間
かかりすぎず、尚且つ、きつくなく、さらにさらに、「呼ばれた側」に行こうと決断していたので、いろいろ考えた先、「60分」コースにした次第でした😙🙌💕

てか、イザファミリーが、家族で登る山🗻なら、まず、空海じゃねーんだから、修剣僧的な道は行くはずがない。

家族会議するなら、キツすぎない、尚且つ、皆が「登り易い」場を選ぶ。

で、=私の「選んだ」コースがピン❕と来たんですね🎵💖☀️🤗

間違ってたら、爆笑もんですが😙
(一同 何故故に?)


香川の旅も、後程、旅レポート📝✒️します🎵
とりあえず、先に、イザナギファミリーを、落とし混んでから、まとめたいと思います✨

讃岐うどん旨しでした😆💕
徳島ラーメンも旨しでした😆💖

しかも、うどんもラーメンも、安いので、食費だいぶ浮きまして🔥❤️
住みたい気持ちになりましたね、四国👍️🌠
物価が安いと、その分、給料も安いか🤔💡


瀧のように流れた、霧達。
この、「目覚め」は、「火🔥」の「噴火🌋」の「報せ」か🤔

山は火神(ひかみ)と、しつこく綴っております。
火の噴火🌋は、何も、「燃え盛る」火の噴火🌋とは、限らない。

イザナギ神武のお墓🪦で、イザナギとお話しして来ました😆💖☀️🤗
触れたかったので、手をそえました😆💖☀️

てかアイツ(一同 罰当たりいづきをお許し下さい)生前、毛深かったべ🤭❤️💕
情に深く、優しい方は、毛深いです😃

触った時、あれだけ、「磐座」は、ひんやり寒々なのに、磐に直接触れると、暖かい♨️☀️

苔が蒸すとは、よく、言った物で、草草ボーボー生えまくる=毛の処理していなければ、ボーボー生えまくる、絵面🤭

どうして、イザナギが毛深いか感じたのは、何を隠そう、うづきが毛深いからです🤭💕😙💖

思い出して、大爆笑しちまいましたよ😍😆


磐座に生えし草=毛ボーボーに触れて、一安心ならぬ、「感じた」生命体✨

間違いない。
「優しさ」も強く感じたし、「御心」も感じた😊💕

「ここ」で、「伊吹」にて、ゆっくり「お休み」されていましたが、開けてしまったよ、いづき、「開門」の、図💡

自分の、一つ、「前世」の絵面を思い出した時に、「磐座」に「閉じ込められる」絵面は、きっと、「自分」が、「活火山祭神」=「龍の御霊」だからと、産まれ代わった時、「気づく」ように、カタカムナ文字にて、「アワ歌」を、刻んだ。

「アワ」は、太平洋側なら、ひとっ所に、地域、存在します✨

分かり安く、「アワ」地域に、地域名、刻んだんで、しょうね、地域の実権を握る「豪族」達は😊


「アメノミナカヌシ」とは、「イザナギイザナミ」の、「元」の「姿」。

して、「ツインレイ」ならぬ、「トリプルレイ」が存在するなら、「タカミムスビ」「カミムスビ」は、アメノミナカヌシ から「産まれた」祭神。

よって、やはりか、いづきうづきは、「神のわけ御霊」。
アメノミナカヌシ祭神御殿、「先祖」に持つ、いづきは、間違いなく、うづきも「同じ」先祖=「先祖還り」なのは、間違いない。

毛頭自慢する気はありませんが、写真に「撮させない」所を考えると、自ずと、解ってしまいましたね😅


只今、うづきより、性エネルギー飛ばし中🤭❤️
感じまくるいづき😆❤️

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭💖

そう、写真に撮らさせない、と、「意識」は無意識の「想念」が、いづきとイザナギの「異能力」発動し、卑弥呼の「結界」、天照皇大神ツクヨミの「結界」にて、護られているので、「先祖還り」なら、結界を「外せ」ますが、「時が来たら」なので「まだ」準備中でしょうね🎵💖☀️🤗

けれど、次郎君と、共にの山々🗻の共鳴にて、瀧のように、流れゆく霧達を見ると、「異能力」の「結界」は、ほぼほぼ「外され」たと
見ていい。

ちなみに、↑霧分かります?
瀧のように流れて来た霧の後を、霧の先を見ると、あの、日本三秘湯で有名なんですかね?
祖谷?温泉の「先」と被っていたのと、道路工事の様から、これ以上行くのに、「?」マークが着いたので、引き帰しました🤗


疲れも相まってか、やはり、「なんとなく」は当たり、霧山🗻に包まれながらの帰り道となりました😅

一時期、晴れさしてくれた、ファミリーには感謝しかありません🤗🥳💕
まだ、台風🍃🌀☔️来させないで❗️
と、伝えたら、ひどくはさせずに、してくれましたね🎵💖☀️🤗

本当にありがとうございます✨
と、深々頭下げちゃいます✨


山を🗻降りた先、温泉を探していたら、剣山登る前に出会っていた、温泉✨😍

地元密着型の、土着信仰半端ない、お風呂🛀場的に、めちゃめちゃ安い銭湯にて、ひとっ風呂浴びて、癒されました🤗❤️

夜行バス乗る前も、スーパー銭湯よりましたが、髪の毛洗わずだったもので、申し訳なかったバチか、スーパー銭湯にて、初めてタトゥーがバレ、閉め出し位ました😅

けれど、スタッフさん、とても良い人で、隠すシールを貼れば大丈夫ですと、教えてくれたので、次回からは、キチンとシール貼って入りたいと思いますね🎵💖☀️🤗


ご迷惑をおかけしてしまい、スーパー銭湯を楽しんでいた方々には、大変申し訳ありませんでしたがわ新時代、そろそろ変わってきつつ、ある、事を、実感しましたね🎵

てか、今、彫りもん入れる人多いし、人確保の為にも、そうせざるを、方向転換する所増えて行くと思うので、いちお、気にせず、心配ないかな、とは、思いますね🎵💖🤗


はて。
先ほど昼寝こきましたが、疲れ又、出始め、眠気半端ないので、次回に持ち越しします😙🙌

皆様、又次回、お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋