高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣ 「磐座」に「隠れし」御霊祭神は、「死ぬ」事なく、「息を吹き続ける」。それは、「胎内」から「水」=「呼吸」を循環する、「命」。「異能力」を「持つ」「生命体」の「力」とは? 香川~徳島💖剣山リポートその3️⃣


レポート📝✒️から、リポートへ🎙️
くっちゃべりながらブログを書き書きしているので、それでよし❗️🎶

香川の、「こんぴらさん」はまだ、辿り着いていませんが、何か、今日もダルさいっぱいで、先ほど、違和感から、疲れだけではなく、生理終わったはずなのに、不正?出血していてびっくら❗️😵💥

一昨日、昨日の性エネルギー交流は、これもサインだったのか⁉️

それとも、愛ある、御霊の復活の儀は、「強すぎる異能力」が、バシバシ当たり、自分でも、喰らった分、目覚め、復活の儀から、再生の意味なのか⁉️

女体神秘、されど、人間御霊神秘よね🙆🥳

りょうつけ・やだぴっぴっ🤭ドエロよ🙋うふ🤭


讃岐うどん、旨しネタも、徳島ラーメン🍜🍥旨しネタも、さらっとしか書けてねぇ😱💨

てか、かの、「丸●製麺」さんて、香川出身者ではなく、神戸の人らしいじゃん😱💨

現地讃岐うどんと言えば、釜玉うどんが旨しでしょうが、わたくしは、お高目に、釜玉プラスにしますた☀️🤗

お徳感満載✨
そして、こんぴらさんは、奥の宮まで、1000何段だかあって、知らなかったいづきは、寝不足夜行バスから、そのままこんぴらさんに、呑気に上がって行き、1日100円の、竹の棒を借りずに、根性ど根性で、頑張ってしまいましたよ😆💖☀️🤗🥳🤭❤️💕

てか、本殿までも、エグエグですが、さらにさらに、奥の宮は、エグエグパワー全開です😃

けれど、しんどくても、登りがいはあります✨


途中に、お土産屋さんの方が、荷物を預かると、お声をかけて頂かなかったら、今、生きてる気がしませんでしたね😅

只で、荷物預かって頂いたので、申し訳ないので、ちょっとだけ、お土産を買いまして😅
して、雨がザーザー降って来てしまい、傘を借りて駅まで行こうとしたら、御殿主が、車で駅まで送ってくれまして😭

もっと高いお土産買っておけば良かった😭🙏
ちなみに、お店のお名前は忘れてしまいましたが、申し訳ありません🙏💦
こんぴらさん登り初めてから、少し上がった、公衆トイレが裏にある、お土産屋さんで、瓦のお煎餅🍘を、作る工場(こうば)が店にあり、焼き絵文字は、歌舞伎の絵面な瓦煎餅です✨


無事に、徳島…
に、実はちょっとしたハプニングがありまして、駅員の姉ちゃんが、しくじり、電車に乗れず、急いで違う電車に乗れたので、徳島まで辿り…
着くはずが、途中、乗り換えを1分しかなく、ダッシュかまして、人をかき分けて乗ったのに、強風の為に、一時間、高松駅にて待ちぼうけ😅

その間、催したべん💩を施し、わらび餅が旨そうに売店に売っていたので、土産として買い、ボケーっとしていたら、あっと言う間に特急に乗れ、無事に、やっとこさ、徳島到着しまして😆💖🤗

どうなる事やら、アップアップでしたが、皆の協力、半ば強引に、辿り着けたので、良かったですが、いつもの反省会😢
もっとちゃんと調べ…
いやはや、今回はなかなか調べても、台風もあり、その影響は計りしれずだったもので、一時間、1本電車逃しても、どっちにしても、1本後しか乗れなかったので、人をかき分けながら急いで特急に乗り換えなくても、鈍行でも、余裕で辿り着いたじゃん、て😅

駅員の姉ちゃんと、危うく揉めそうにもなったし、助けてもくれたんだから、イライラする必要性なかったな、と😭🙏


危うく喧嘩せずに済みましたが、お互いそんな事より、乗れなかったら大変だったので、機転をきかせて、一緒に行動をお越してくれた、駅員の姉ちゃんには感謝します😙🙌💖

どちらにしても、レンタカーの店舗時間、最終に間に合えばどっこいだったので、それまでに、辿り着けたので、何気に30分前で、少し余裕で着けたので、早々、こんぴらさんを後にして、良かった良かった😆💖☀️🤗

元来持つ、「感」の鋭さ、人徳、天徳、守護神=守護霊の共鳴、が、「生きた」結果でした😅

焦って危うくキツイ言い方をしてしまいそうになりましたが、キレなくて良かった😅


いや、若干キレましたけどね😅
1本電車行った後に声をかけて来たし、おせーよと。
しかも、謝りもしねーから、小娘ぶっ飛ばそうかと思ったし、駅回りにいた、修学旅行生が、一人言言っていたら、生意気に、睨み?利かせて来たので、その男子に、睨みはせずとも、逆キレ見返ししてやったり😤
(一同 大人げないわよ😅)

気にしねーよ、そんなん💨
いちいち面倒くせーのは、ショットするよ❗️
その場その場で😤💨

いるんすよね、旅先で「変な輩」💨
いづきも、相手さんからしたら、大概変な輩なのでしゅうが😅

前に、KINGDOMにも出ている、俳優さんにそっくりな、男性を、旅先で見かけ、テツオタならぬ、電車を激写👀📷️✨していたら、すげー睨まれて、睨み返しまして😤💨

俳優本人か?
自惚れんなよ、てめえ💢
と、そんとき、その俳優の名前知らんで、見た事ある程度の人物だったんで、KINGDOMに出ていて、こいつか❗️と、分かりました😅


有名俳優のJr.と隠していた俳優さんですが、本人じゃない事を、祈る🛐。
メタショット噛まして欲しくないし…
自業自得か🤔

よく、いづきは芸能人に遭遇します😙
なので、嫌でも解ってしまうので、本人でしょうね、恐らく💨

感じいい、芸能人は、売れっ子が多いですが、脇役程度の芸能人は、感じ悪い方々多いです💨
だから君たち、売れないんだよ?


と、話しは戻り、こんぴらさん登って思ったのは、丁度、夏休みが終わり、修学旅行生徒が、岡山と、神戸から来ていて、岡山県中学生は、とても感じが良く、美男美女揃いに加え、先生も感じ良く、挨拶を皆してくれて、感動しました😆🎶🥳

朝からおばちゃん感動したじゃねーかよ🙋💖
して、やる気出まくったよ、君らのお陰で😆💕

県民性なんですかね?
神戸の中学生はそれこそ、睨みきかせてきましたが、岡山中学生は誰一人、睨みを利かせる生徒さんはおりませんでした🤭✨

岡山と言えばMEGUMIさん💕
特段ファンではありませんが、ファンの方いわく、感じ良いと、聞いた事があります✨🎶

県民性かな?
デニム👖と、倉敷ラーメン🍜🍥ね🙋
メッカね😆💖


そんな、岡山中学生に力と笑顔を頂き、頑張って登った、こんぴらさん☀️

しかし、山は🗻なめちゃいけねーよ😵💣️
大変だったけれど、香川~徳島旅のスタートが、こんぴらさんで良かった良かった😆💕

気合い、入りましたよね🙏🙌💥
もちろん、死にそうでしたが🤭🥳😱

奥の宮には、宮司さんが滞在していて、まさか人いるとは思っていなくて、びっくらしましたが😅少し、みくじ🥠引きながら、ゆっくりしていたら、蝶々🦋さんが、ビュンビュン💨
びびりいづき😱💦
思わず黄色蝶々🦋さんにびびり、避けてしまい、その間、アゲハ🦋たんが来てくれ、のんびり遊んでいたら、れぷ蜂がぶーん⊂( ・ω・)⊃ブーンと、襲って来て、ダッシュで逃げる🏃‍♀️いづき😱💦💨

あいつら耳元でブンブン🐝うるせーんだわ💢😤


もう、解ったよ💨
と、邪魔された手前、下山しました😤💨

そして、ヘトヘトになりながら、途中で、目を着けていたら神馬お馬さん🏇

二頭いまして、白いお馬さんと茶だっけかな?
こんにちは✨😃❗️
と、でかい挨拶は驚かれるので、辞めました😅

もしかしたら、空勇、ただ単に、でけー声にびびっただけで、いづきのうぬぼれ、勘違いだったかもしれませんので、あれから、申し訳なくて、大きな声では驚かしたら申し訳ないので、声はかけず、小さく手を降る程度にして起きました🤭😅🥳


最近本当、皆様、「しきたり」をしっかりされていて、神社、仏閣に行けば、必ず門を潜る時、ご挨拶。
帰る時も、ご挨拶。
しっかり行う方々、増えましたね😃

外国の方々も、しっかり仕来たりをされていて、素晴らしい文化を受け継いで下さる、大御心を大切にされているのを拝見する機会が増えて、嬉しく思います✨

わたくしめのブログ、もしかしたら、外国籍の方も見て下さるとしたら、伝わりづらくて申し訳ありませんが、感謝致します✨

海外は、以外と言ったら失礼ですが、親日の方が多く、とても素晴らしい優しい方々に、わたくしめは助けられて来ましたので、犯罪と言うか、盗難はありましたが😅その分、命は助かったので、盗難は仕方ない😑

命失くなっていたら、とんでもないので、それは良かったな、と😭


ちなみにこんぴらさんて、歌舞伎、西の歌舞伎の代表なんですか?
無知で申し訳ありませんが、沢山、お見かけしたので、そうなんかな?と😊🙆

瓦煎餅🍘もでしたし、有名なんだな、と😊
日本橋歌舞伎な演者方は、香川にも出没するんですかね😊
地方公務ですね🎵

もしや、演者方は、こんぴらさん参りしてから演舞を行うとか?

ぴえー😵しんどっ😱💦
けれど、本殿までなら…

ぴえー😵しんどっ😱💦


奥の宮の宮司さんは、あの、ジェットコースターの最小ゆっくりバージョンの、モノレールみたいな機械に乗りながら、毎日上まで登るんですかね?

三輪山や、吉野山でも見た、確か、剣山にはなかったかな?
あの機械の乗り物いいな、と思って🤭🥳

楽そうだな、と、ね🙌🎶😙


ちょっと、何言ってるか、分かりません、いづきさん。て?
大丈夫、一人言と、言いたいとこですが、山を行き来する為に、山職人が使うと思われる、山を登る機械を発見しまして😆

剣山に行く途中でもみましたが、その職人さんの乗るであろう、乗りものをのれば、ゴンドラの如く、早そうだな、な、と、登るの楽そうだな、と、思った訳です✨🎶

で、そのネタをブチ込んで見た次第でした😊🙌


今回、レイライン旅ラストスパートは、香川~始まりましたが、ブログ、書き綴り、長くなると思いますので、特別編より、一緒に、スタートをしました😆💖☀️🤗🥳

いろいろ、YouTube界隈じゃあ、イザナギ神武を偽物だぁ、なんだ言うてる輩は、今一度、「お付き合い」する、人々を考え直した方が良いよ😃🙆🎶

君らの付き合う輩には、「偽物」がそれこそ、隠されていて、そいつらも又、時の「権力者」?とやらに、騙されてんだろうな、と、さえ、気する。

宗教は一時的には救われても、長期スパンでは救われないんだよ💨

戦争は起こすし、国は滅びるし😭
だから、イザナギ神武天皇は、宗教や、血族婚を嫌い、なるべく、「そとの血」と融合させて、子孫を増やし、国を最年長国まで持って来た🙏💣️


やりたくない事までやりながら、イザナミに我慢させてまで😢

けれどもちろん、「永遠の愛の誓い」=イザナミを国一番の幸せな妻にする、誓いは今でも護られていて、住みやすい国に、永遠に続く国に、今でも護り続けている、その幸せを💕

そんな、永遠の愛=真実の愛の「証」は、我々日本人の「御霊」に深く、深く刻まれているはずなのに、どこでネジ曲がったか、知らないが、取り戻せよ、日本人🙌💣️😤💥

イザナギ&イザナミ=統合して、アメノミナカヌシ神を、護り続けろよ、日本人💨


頼むよ、大和魂💨
いや、山戸(斗)魂💨💥😤

つか、本当感じる。
日本人バ●が増えたし、こんな、バ●ばっかだったっけか?
と🤔

西洋被れ、いい加減、春雨北被れ、目覚ませや💥😤💣️

結婚出来ない理由?
金じゃねーから🙆
「洗脳」だから🤭


とりあえず、よえーくせに、睨み利かせても、君らじゃ勝てないよ🙋

では、又次回、お会いしましょう🎵🙆👋