高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣ 「ツインレイ」に例えられる、「織姫と彦星」💗 ツインレイは「幻」じゃないんだよ、説💕 風の時代「五次元」「アセンション」に必要な存在とは言え、「それで」終わりか?🤔 違うんだよ🎵 「ここ」から、「これから」始まるんだよ✨ 水瓶座♒️新月🌑が、「教えて」くれた事🤩✨

真剣佑、郷敦、美形イケメン兄弟、結婚したらしいじゃん🎵🙌🥳

おめでとうございます✨🤭💞

三代目J Soul Brothers岩ちゃんらが出ていた、ドラマ💕

もう、あれから全然テレビ、見ていないし、もう、見る事は無いので、あのドラマの、郷敦一人勝ちな、キャラ🎊💗

私はあのドラマで、あまり眼中なかった、眞栄田郷敦と言う俳優に、改めて惚れますた😆💖🤗🤭

マッケンは、もう、言わずもがな、美しい顔に、アクション、バリ強ぇかっこよさは、マンセーしまくりでしたが✨

とにもかくにも、おめでとうございます🎉🙋

千葉さんに、誓った事。

なんとなく、そんな時、俳優の将来も、「人」としての将来も、誓った「結婚」と言う二文字が、いづきの頭の中を、よぎりましたが、「やはり」🤗🤭💗

あの頃だけではなく、後になり、点と点が繋がる事象は、数多く存在します✨

ちなみに、その代表選手である、「ツインレイ」🤗🎊💕

人それぞれ、「愛の形」は違えど、「人間」=ひとがた界隈には、多く「共通」している、事項が数多、あります🎵🥳🎶

「気のせいかな?」

が、気のせいじゃないと、解って来るよ、説は、数々、ブログにて、綴って来ました😆💖☀️👌

風の時代は、顕著に現れるんだよ、しかもそれが、ハッキリ解る現象が、「なう」すぐにて、「今」代わるんだよ、と。

明日には「総て」代わるから、執着しない方が良いと、綴って来ました✨

実は「もう」現象化していて、気づかない「フリ」、いつまで続けるんすか?😪

と、嫌味をぶちこんで来ました✨🤭💞

昨日、体調が重く?又、いつもこなせる仕事が80%しか出なく、しかも、女性スタッフ「皆」疲れきっている。

いづきも、いつもの何倍、疲れましたが、「犯人」?は、「新月🌑」でしたね😅

そりゃ、仕方ないわな☀️🤭😊

女性は、「月」の動きに左右されるし、何より、何はなくとも、スターシード、ライトワーカー、Earth angel👼達は「特に」その傾向が強いので、かなり、しんどかったと思うよ😰💧

そして、一番応えたであろう、上記↑+さらに、「ツインレイ女性」達は😱😵😫

いづき、子宮、だるいですわ😅😣😢😤

ツインレイ女性達の、辛き、「サイレント🚨」期間。

ピーポーは、まだまだ、激しく鳴り響きますが、自分等のサイレント🚨も愛まって、さらに、まだまだなのか?🤔

ツイン相方男子の、成長を、見護り続け、待ち続けるは、それは、黄泉の国に一人、寒々、待ち続けていたであろう、イザナミに通じ、そこを管理する、卑弥呼=火神子が、ブロックしていた訳で😊🤭

そんな中、「やっとこ」サイレント🚨が明け、イザナギは、イザナミの「元」に帰れたのに、「最後のお試し」🤭🤗

火神子ばーちゃんの、「本当の優しさ」である、イザナギを、「成長させる」よう、鬼ばーさんを演じながら、どんな事があっても、手を離さない、イザナギを「認め」て😆💖🤗🎊

そして、「解放」した🤩💞😍

やがて二人は、「一旦」魂は、一つに「戻り」、黄泉の国から、天照皇大神=いとちゃんや、スサノオ=スソ君、ツクヨミ=朝月ちゃんらへ、「指示」を出しながら、「役目」来た「その時」に、「高天原」から、ヤマトタケルと、吉備宍戸武姫へと、転生した。

七夕の「天の川」は、「星川若宮(ほしかわのわかみや)」=ヤマトタケルに転生した時に、雄略天皇=初瀬の王(おおきみ)が、着けた名前。

てのは、イザナギヤマトタケルが、産まれ代わった時に、天に降り注いだ、星星が、キラキラ川のように流れて光っていたからと、日本書紀には、記載があると✨

いづきは、又聞きなので、キチンとは読んでいませんが✨🤭😆💖

ゆー繋がる動画界隈にて、アニメーション動画で、おべんきょしただけなんで、学卒じゃない、おべんきょしなかったいづきは、マイおべんきょは、漫画だったわ、そー言えば🤭🤗🤩

漫画は、おべんきょになりますわな☀️🤭💞😆

して、ツインレイに、例え?られる、ヤマトタケルと、吉備宍戸武姫の、「織姫と彦星」のお話💕✨🙆

吉備宍戸武姫は、二人が幼き頃、平群の山=白樫の山にて出会い、婚約者として、武姫が、遠い地からやって来る。

平群の山にて、皆で遊んだ日々も忘れる位、初瀬のオオキミに、半ばいじめのように、戦地に駆り出され、やがて、ぼろぼろになった時、吉備にて、二人は「再開」する。

サイレント、長過ぎだろ、説ですが、やがて、ヤマトタケルは、武姫に癒され、夢で「我が身」が何者なのかを、思い出す。

まるで、「おとぎ話」神話のようですが、ツインレイは、「この二人」が解りやすいと、思いますね✨🤭😆💖

一瞬「だけ」夫婦になりましたが、武姫は、その後にも、尽力を尽くしているし、武姫だけではなく、他の妃達も、頑張りは、文献に記載されていますね🎵🥳🎶

この時代は、一夫多妻制。

現代のツインレイ女性に耐えられるのか?私は「地」で、それを味わい中と言いますか、体験?中なので、吉備宍戸武姫より、御霊繋がり、さらに、さらに、倭姫とも御霊を繋がり、どうやって、「乗り越え」て行くかを、魂に寄り添いながら、移し出される、メッセージにて、「ヒント」を貰っています🎵

皆も、頑張れな✊

いや、頑張る事かいな😤😊🙆💞

さて、腹減ったので、又次回と行きましょう😆💖☀️

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳🤗🤭😍😊💞✨💕🤩🙌👋