高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣2️⃣ 「七夕🌌🎋」と云うけど、旧暦もあるしな、な🤔 「WISH」は、DA●GOプレゼンツな、ね、な😗 「奇跡」とは、いつだって「奇抜」の儀💞❇️ みつをプレゼンツ「貴方に出逢えた。私は一人で生きる事を決めた」ツインレイ秘話⁉️🤩😋🤭

↑七夕🌌🎋、誕生日な人々は、うはうはだろうが、いたって、普通の日😚😳💖

旧暦もあるし、なんとも✨😚😋

ちなみに、織姫と彦星は、イザナギ=ヤマトタケルと、イザナミ=吉備武姫(きびのたけひめ)の、ツインレイ秘話だかんね😆☀️

はて、相●みつをプレゼンツを、「座右の銘」にしてる人は、案外、いるんじゃねかな、説💨

そんないづきは、座右の銘まで行かずとも、格言を残してくれた事に感謝💞

ツインレイと出逢えた事の奇跡は、まさに、みつをプレゼンツな🤩🤭🐰😚

貴方と出逢えた、だから私は、一人で生きる事を決めたは、いづきの事😊😘🎶

げーのー人の、ぷりん(一同 察してね🎵)スキャンダル?

くだらねー、暇人な、物語を聞かされている、国民は、「被害者」そのもの🤐😡

だから何?な、アレ🙍😇

人もどきは、一度、快楽に溺れれば、なかなか抜け出す事は出来ず、何度も繰り返す💨🔥

気分云いんだろうね🙋

ヤク中が、まさにそれで、いづきは、そんな危うい人生を贈りたくないから、離婚し、二度と結婚はしないと決めた。

あやふやに生きる位ならば、誰かを犠牲にしてまで手に入れるは、砂の城

すぐ、崩れるし、くだらない、暇潰しにもならねー「荷物」背負わなければいけなくなるのは、明白💨

みんな、暇人なんだね、無料につられて、毒ワク珍身体にぶちこんでいるし💨

何がしたいの?

そう、今日、会社の関係で、三井住●銀行の口座を開口しに行きまして👍️

開口じゃなく、「開設」と嫌味に、大きな声で言って来た、頭アレな、女性スタッフ💨

りょうつけ・「何がですかぁ~」に、ぴっぴっが、「何がって何ですかかぁ~」と、対抗してやったら面白いわよぉ~ん🤭あっち馬鹿だから、また、わけわからんこと言って来たら、その都度質問返ししたら、面白いわよぉ~ん🤭

将来、サレ妻もしくわ、「自分から」する妻=「上●多香子」みたいな、アレに成り下がり、勘違いブス化しそうよね😃😚

ちなみに、上●、目、ロンパってね?

ヤク中なんかな?🤔

美貌…

持っていても、「股が緩い」奴ばかりじゃなく、故竹●結子とかなんかは、真面目な印象がある💨

だから、自害か、564かは解りませんが、「そっち」に行ったんかな?と😢

奇しくも、上●も、広●も、宿曜角、虚宿の、業・胎で、同じ角宿の松●奈緒が、結婚しないのは、ぷりんしているからとかだったら…

あり得る気がするが、嫌だなぁ🤐

まぁ、しょせん、他人ごとだし、どーでもいーんだけどね😆☀️

人は、優しさが、仇となるな、図にて、ぷりんや、浮気に走るは、間違いないよ💨

いづきは、優しいと、勘違いされますが、浮気や、ぷりん、された事ないので、解りませんが、ふーぞくは、あって、そいつ、隠れ在●チョン三世なんで、云い訳は、いづきが相手、してくれないから😭だったな、そー言えば🤔

いづき、「裏切り」は、絶対、許さないので、即、別れを申し入れたけれど、在チョン、頭アレなんで、ストーカーだし、聞く耳持たないから、別れるの苦労しましたが、さいなら👋しましたね😃🤩🤗

いづき、どーせ、恋愛続かないので、ハマる事は無いのですが、三次元て、恋愛しずらいよね😅

本気見せても、馬鹿にされ、使われ、搾取される輩ばかり😓

だから、ハマれなかったんだな、と、解ります✨💜

まぁ、私は、もう、長生き望まないので、この先は、父を見送って、この世界とおさらばなので、皆、暇人は、好きにするといい😊😘😚🎶

ただし、自己責任な🙍

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰😳🔥✋🤭🤗🥺🐰🌺😗👋