高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣1️⃣ 「グレートリセット」とは、「シャットダウン」の儀。 「2025年7の月」「恐怖の大王」は「電線」=「伝染」にて、「シャットダウン」される。 嫌味な「たこ焼き屋🐙万博」。 その「裏」に隠された「メッセージ」とは🤔 たつき諒先生プレゼンツ「本当の災難」とは「人々の心得」が大事になる件😋🤗😚

グレートリセット」後、「必ず」新たなる、「革命」「改革」が起きる。

その「災い」を「祓い」、新たなる「新時代」に移行する為に「必要」な「メッセージ」が、他聞にちりばめられている。

その「代表選手」が、「風の時代」と云う「キーワード」😇🎶🙏

これが、何を意味するのか🤔

レムリアとは?ツインレイとは? 女神とは?アセンションとは?「五次元」とは?

皆、いんぽろん

りょうつけ・やだぁぴっぴっ😘😚🤭真面目な話中に、エロやめてん😁😳🤭ぷはは😆☀️🥰😆

陰謀論界隈では、アレな「罠」が、仕掛けられ、ロス茶🍵だ、フリメだ、イルミだと、騒ぎ奉祀り祀りますぅ~な(一同 (爆))

ちなみに、「あちらさん」は、敵でもなんでもなく、味方だと、知っているかい?

古代より、宇宙🆚宇宙によりより星人にて、我々、地球🌍️🌎️の民達は、巻き込まれ、波動を落とされ、今に至る。

して、地球🌍️🌎️防衛軍が、26000年ぶりに集まり、又再び「とーきょーリベ●ジャーズ」ならぬ、「地球🌍️🌎️リベンジャーズ」として、「アベンジャーズ」蘇り蘇民将来👋🥰🙆🌺なう、な💖😊💁🔥✋

そう、我らが、川崎いや、神奈川県は、その土地その土地にて、駅は、「ゆかり」ミュージックが流れます✨

川崎は、故坂●九さんの、「上を向いて歩こう」が流れるのですが、先ほど、ゆー動画にて、「日●ジャンボ機墜落事故」の、不可解な謎的な動画に、流れ着きまして。

ちなみに、わたくし、20歳、21歳の頃、日払いの、派遣バイトで、食いつなぎしていた事がありまして🤭😳🤩😇

実は、「その当時」の現場の工場が、「OPC?」だっけかな?

川崎の工場にて、故坂本●さんの、「遺品」が、工場の「とある階」に、保管されていると、聞き、夜勤の方は、必ず、1度は霊魂を見ると、口伝にて聞いていました😅😣😫

首から下のない、霊魂😱

それは、ジャンボ機に載っていたと「噂」の、●本九さんの「遺体」の霊魂なのか🤔

当時は、うら若き若造だったもので、びびりいづきでしたが、いや、今でもびびりは代わっていませんが😭😅💞😲

(一同 (爆))

考え過ぎか、間違いないか🤔

確か、「何か」に関わり、撃ち落とされた可能性があると、聞き、工作員が乗る飛行機✈️だから、「やられた」のかは、未だに謎ですが、私は口伝にて、坂本さんが、なんらかの形で巻き込まれたか、本人を「含む」何かは、解りませんが、「なんとなく」ぴん❕と来たと云いますか🤩🥰🙆

あれ、誰かの「せい」ではない、もっと深い、奥に隠れている形があるよ、説💨

「上を向かなくてはいけない」何かなのか🤔

涙が、こぼれる程に、何かに関わり、「最後」を予想して、歌った歌だったのか🤔

だとすると、「川崎」よ🙋🤗😚😆☀️

「大師」初めに、そろそろ「応え合わせ」の時期、来たんじゃね?

機長は最後まで頑張りました😊💁🔥

けれど、機長も知らない、知っていたかもしれない、最後の「もうダメだ」は、何故起きたのか🤔

アメリカ軍も「被害者」、日本軍も「巻き込まれ被害者」。

中曽根総理は宿曜「斗宿」の方ですが、「なにを」護る為に、「決断」をしたのか🤔🥰🙏

同じ「斗宿」のいづきとしては、「国」を護る為だからと解りますが、「それ」だけで、真っ黒焦げな遺体となるのか🤔😳🙍

政府、「工作員」匿ってる場合じゃないっすよ?

「撃ち落とす」だけで、総て「解決」じゃないっすよ?

「巻き込まれた」小学生達は、霊魂として、産まれ代わっているかもしれませんが、「まだ」さ迷っている方もいるかもしれません😢🤐🐹🥺❇️

私は、中曽根総理を責めはしません。

国の為に、予算がどーの「ごとき」で、「捨てる」なんて、馬鹿げた事を、斗宿はしません😡😠💨😊💁🔥🥰

それ位に、火消しした、「何か」を、深堀りしない限り、「抜本的」な解決は出来ないと、見る。

こう言った「事故」は、これからも「まだ」あるかもしれません。

だから、今❕グレートリセット前に、日本人が、氣がつかなくてはらならないと、強く想います✨💜

撃ち落とすだけで、解決なぞ、しない。

子孫である、我々が出来る事は、「調和」💖😚😳

「戦争」「分断」じゃあ、ない💨😠😡

「愛」は、調和であり、「和合」の「氣」💞❇️🥰🔥

だから、今、風の時代の幕開けを担うは「ツインレイ御霊祭神」なんだよ、の、「真実」🙏😇🤩😲🤭💖😚😁😘🎶

氣づけ❕日本人❕

政府や、国の「頭」が悪いんじゃあ、ない💨

「チミ」ら、愚民も又、「加害者」なんだよ、説💨🤐

おっと❗️いづきもか🤭😅

ちなみに、「一般市民」と「庶民」と「愚民」は違います✨😚💞

「善良な一般市民」=「1億総中流社会」と云う「意」です🍀

貧困?ねーよ、善良な一般市民は😡😠💨

「それ」「とある」団体輩患者に騙されているだけだと、氣づけ❕陰謀論患者共❕

しらねーよ?グレートリセット=電波ジャック=海は海底=地底の電磁波電線がシャットダウンされ、電子危機は使えなくなり、多くの国民いや、世界の国民は、パニック起こすだろうね🥰😳😊💁💞❇️

私から云える事は一つ🥺🔥✋

「未來を諦めないでー自分を信じてー」

あ、二つだた😘😁😚💖😲🤭🤗😋

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🔥✋🤭🤗🥺😋😲💖😚😁💁💞❇️😘😊😳🎶🤩👋👍️🐝🐰🌺😗