高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣7️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅おまけその5️⃣「獅子頭(かしら)」が「背負う」「魂」と云う名の生命体は、地球🌎️🌍️の子供達である、儀。 カタカムナの解読より、星形生命体は、実は「五芒星」ではなかった事。 真の姿は、「とんぼ」、「鷲」「鷹」鳳凰だった⁉️ 謎を解く。

今、とんぼと打ったら、「蜻蛉」と「筋斗」と云う漢字が出て来た😅

「きんと」?「すじと」?

と、書いて、「とんぼ」なんか?🤭😅

面白いね、日本語漢字変換て😆💖☀️

さっき、氣がついて、↑獅子頭(あたま)の後ろ髪の毛?の絵面は、泥棒マークさながら、魂、ミツ巴と云う名の「一つ巴」。

して、この姿は、胎児もですが、犬や、猫、蛇etc…

その「眠る姿」そのもので、まさに、「9」の字。

これは、「細胞」「遺伝子🧬」を現し、獅子は、生命体の細胞を、護る「王様」。それは、そのまま「国守」=「国主」を現し、神社を護る「狛犬祭神」である、儀。髪の毛と云う「細胞」は、細胞は、遺伝子🧬が「モロ」に眠る所だったんだなと、氣がついた😆🤭💗☀️

イスラエルの、ソロモン王じゃ、ないけれど、「眠れる獅子」とは、「日本」の意。

日本を「叩き起こす」は、世界が目覚めるは、本当🎊

だから、皆ずっと、目覚めて❗️目覚めて❗️と、いづき意外でも、言って来たのだな、と、よく、解る。

「ここ」日本に、「眠れる」「細胞」が「ある」んだよ、説🐰

いや、「もう」起き出している🙆😳😚

ヤマトタケル宮=「常陸の國」💗

イザナギ神武天皇宮=「高千穂」から「大和」へ😍💕

「大和」は「山戸」ならぬ、「山斗」が正しいですが、「9」は、北斗九星=九頭龍「そのもの」である、儀。

つくばの山も、ふじの山も、つるぎの山も、高千穂峰=霧島山も。

皆、北斗七星ならぬ、北斗九星になぞり、そびえ立つ、山である。

今、「やま」と打ったら、「岾」「87」と出ました😱💨

え⁉️え…M87って…「筑波山」の事⁉️

なぜなら、筑波山て、「877メートル」だから😱💨

しかも、先ほど上げたブログに綴りましたが、筑波山は「双子山」⛰️ツインレイ山🗻、連なり、重なり「M」の形と😱💨

銀河系「宇宙星✡️」は、地上の「山斗⛰️」に、あり😊🤭🙆🥳💨

カタカムナ、解読中 💞💗

そして、筑波山昇る途中、六芒星🔯を見ますた☀️❇️

イスラエル人でも来ましたか?と、云いたい所ですが、私はそうは思いません。

キレイに、石垣に掘られており、誰が、なんの為に掘ったかは知りませんが、カタカムナ石盤を見て、あ❗️と、納得😍❇️✨

古代人の産まれ代わり、筑波山昇っているだろうな、と、思います✨🙆👪️

↑「ト」と、「とんぼ」?は見ました✨

皆様、知ってらっしゃる?星✡️形生命体って、五芒星の形じゃ、実はない事🤩

🌟←これじゃなく、🦅←これは、鷲ですが、とんぼの形しています🎵🥳実は😊💕

「速秋津姫」の、四神の四柱の祝詞神(しん)とは、「秋津」=「とんぼの神様」👌とは、以前、綴りましたが、それも愛まって、風にさすらう、とんぼは、息吹きを吹き替えし、再び、再生した後、「異世界より降り立つ、姫君として産まれ代わる」が、祝詞の「本当の意味」ならば…🤔

応え合わせ、「完了」ですな😊😁

そして、龍神の子供達が、お蛇様🐍や、ミミズ🪱、うなぎや、海蛇など、とは綴りました😆💖☀️

それを元に、考えると、とんぼは、鳳凰の子供と考えられる🤔

実際、星✡️を見た時、沢山の、鳳凰の翼で舞う、とんぼ達を見ました✨

十字架にも、見えなくない、その姿は、まさに、十字架なので、「T」とも見えました✨

今、気づきましたが、以前見た、日輪光のメッセージにて、「T」のもっと、形は変形バージョンでしたが、その文字、今思えば、まさに、星✡️形生命体を現してもいたんだな、と、解けましたね🙋🤗

光メッセージは、一つではないので、いろいろ、いろんな角度から、物を見る事が出来ます✨🌠

そして、沢山の意味が入っています🎵🥳

後から後から気づく物ですね、違う意味がある事を💞💕🤩🙆

ふじの山の台形は、よく見れば「双子山🗻」だし、ツインレイ山🗻なんだし☀️❇️

して、云わずもがな、筑波山もだし☀️

ちなみに、杉の木は、人の逆さま🙃の姿に見えると、綴りました😆🤭💗

しかも、犬神家⁉️の、アノ姿🤗🤭

それじゃ、ないけれど、「さかさまことば🙃」ならぬ、「反対語」「逆説」を解くと、杉の木が示すように、私達は、逆「頭」であると✨

69の、男女の統合と同じ形になるよね、説なんだよな😃

つまり、生きる「人間御霊」は「9」であり、「霊魂」である、「シ」の御霊は「6」である、意。

「獣の刻印」とは、「シ」を「迎える」霊魂の意。

肉体を持たない、生命体と、云う事。

つまり、「地獄の餓鬼」の姿とは、地底と云う名の、「地獄人」と、云う、事で、ある。

人間に、還るか、地獄の霊魂で生きるか。それは、「生きた証」抜きでは語れない。地獄の裁判員=六地蔵ならぬ、六道護の鬼達が、「決める」。

だから、どうにしても、ワクワク毒毒ショット喰らったモノ達は、はて、霊魂が蘇るかな?

難しいだろうね、鬼達、厳しいし👌😊

細胞遺伝子🧬をいじり、変えてしまうは、DNAが化け物ならぬ、「AI」行きだろうから、どちらにしても、「御霊」じゃなくなる事は、確実。

「みたま」は、「身」と「魂」だし✨

「骨」「血」「目」=「肉体」が、三位一対なので、それが、欠ければ、「人間生命体」じゃ、なくなるんだよ、説🙍😫

もったいない?

この世界に、もったいないは、存在しない。

そういう、もったいない精神を、違う形で作ってしまったから、「依存」「執着」から抜けない、三次元地獄が始まったんじゃねーかよ💨

もう、ねーものは、ねーんだから、諦めろ。

あがくな、ボケ💨

新しい世は、縄文後期は、「弥生時代」=「鎌倉時代」に突入するから、「世が開く」=「新規開拓」に、なる。

それはすなわち、封県社会=ムラ社会からの脱皮。

「臭いモノには蓋をしていた」する事が出来た、縄文前期とは違い、いろいろ「闇」が明らかに、なり、統合統一する為に、渡来人に協力を仰ぎ、建て直し=作り治しが始まる。

「天下太平の世」に向けて。

恐れる事、恐がる事は、何もない。

皆そんなもん、幻想だったと、気づく。

蠍座♏️🦂は、「冥王星」が、支配星✡️と云う。

冥王星が、「魚座♓️」に入った、今、魚座♓️は、双子=夫婦を現す絵で書かれますが、これが、「二極化」根元になる事は、云うまでも、ない。

ハッキリ、明確になるし、何より、冥王星絡むと、「し」が、待っているから😤

魚座♓️なので、戦争は、コロシ合いではありませんが、「分断」でしょうな🤔

なんか、そんな話あったな、そー云えば🤔

日本は、西と東に分かれるとかなんとか🤔

とにかく、全細胞を呼び覚ませ❗️賢者=健常者達は✨🤩

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥳😆💖☀️❇️🎊💟🎶😍💗🤗🤭😚💕🤩🙆❇️😳😎🐰🎊🌠👋👍️