高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣5️⃣ ツインレイの「統合」とは? それは「ふたつのじ」「ふたりのじん」=皇帝エンペラーと女帝エンペラーの織り成す=「日本🇯🇵」=「2本」と「日の本」=「火の元」に立つ=「護る」者達の意味を知った「時」に訪れる、事の儀👌 「富士」の「塚」を「卍」と「太陽」の紋章にて、天地を「活きる」者達🤗 「ふじのたかねどいまかえりこむ(ん)」🗻🌋

自分自身との統合とは。

私は運命学では、魂の塚=日月お腹=「宮(みや)」は、男児の霊魂を持つと、伝えて来ました😆💁💗

後、これはお初に話ますが、霊魂を「脱いで」生命体としての統合はあり得ないし、なんなら、宇宙の「どこかに」霊魂の「まま」帰る、行くなぞ、あり得ない。

この意味は、タヒんだら、終わりと云う儀にて、三位一対を持ったまま、天の川🌌銀河に「転生」するのが、正しいアセンションの姿なりて。

 

単なる、生命体で、アセンションは出来ないんだよ、説🎇🤶✴️

そして、霊魂と云う「呪い」なぞ、存在しない。

もっと云うと、地縛霊も存在しないとは、綴り続けて来ました😆😘🤗🍀

そして、善悪も存在しないので、被害者意識丸出しの輩怪物は、ガイヤと、その護り抜く者達によりより星人にて、ショット、クラッシュされ、やがて、タヒぬ。

転生なぞ、二度と出来ず、怪物自身、作られた幻想の中の一部であった事を、「最後のシーン」にて知り、後悔先に立たずの如く、「もう、手遅れです」に、なるの、図。

 

善悪、未來を見すぎな輩達は、被害者意識丸出しにて、加害者となり、マイ🌕️ンバーもびっくりよ、な、犯●歴が刻まれる。今日も朝から不快な、獣怪物に、いづき朝から怒鳴りまして☺️🤭🤗😘😊

階段を、登ろうと、たかたか上がったら、降りて来た、ブス怪物に、腕で振り落とされそうになりまして😫

たかたか上がっても、ぶつかる程の距離なぞ積めておらず、いきなり腕でガンガン落とされそうりなり、危ないので、振りきろうと腕をどかそうと、振り払ったら、まだやって来る。

なんなんだ?と想い、見たら、睨まれたので、「うぜーんだよ、ブス!」と怒鳴り、皆びっくりしていましたが、無視。

さらに、怒りが沸いたので、「うぬぼれてんじゃねーよボケ!」と、捨てセリフをはきまして🙆🙌😇

 

昨日は、駅の券売機で、横に拡がってじゃまなガキ連れに怒鳴り、怒り収まらないので、壁ガンガン壊す勢いで、蹴り飛ばし、壁どんし、皆びっくりしていましたが、シカト。

ぶつぶつうるせー輩怪物なぞ、しかと。

バカばかりなの?を、通り越して、こりゃいつ、せんそー起きてもしゃーないわな、てめーらが巻いた種だろ、としか、思わなんだ💨

つか、564合い、いっぺんした方がいーんじゃね?

そしたら、絶対的な恐怖を植えつけらるし、絶対的に逃げられなくすれば、皆、八方塞がりで、自害者続出だろーな、説💨

いづきは、もちろん、武器持って戦うけどな😃😊💑💏

 

被害者の「ふり」止めた方がいいよ✨😚🥰

帰り、くしゃみ🤧したら、横に座っていた若者が、さっさと車両変えたり、今日の現場は桜新町でしたが、マスク渡されたり、昨日は、じじいが後ろ向いたりしていましたが、私のくしゃみ🤧連発は、てめーらが巻いた毒ぶぁくちんの、シェディング伝播にて、鼻に入り、くしゃみ🤧止まらなくなっているだけなんだけどな☀️😅

皆、潔癖ぶっているけれど、汚いのは、お前の方だよ、ぶぁーか💨

今日のお客様にも想いましたが、金を出すのが偉い訳ではなく、金額の高さもどーでも良いし、むしろ、奥様、暇なら仕事すれば?

じゃないと、あんたの旦那、浮気、ふりんしているかもよ?今頃、な😇🙌🙆

 

「貴方の事は、それほど…」

な感じで、被害者ヅラしないようにしようね✨🙌😊

まだ、お若いならば、働き続けるべきべき星人にて、主婦の傍らではなく、とりあえず、外出て働いてこいや🎵😚🥰

したらナニしても良いよ😃😊🤗🤭

自分の為に動く、人の為に働く。

この地球🌎️🌍️の「サイクル」と云う名の胴体=導体の「車輪」は、リノベーションにて、いつでも愛まり、循環し続けている。

「対等」である事の儀を、ゆめゆめ忘れる事なかれ、な👌

 

生きとし活きる、総ての「民(たみ)」達は、ツインレイと云う、真実を、知る事なりて、2本の柱からなる、二つの「神」を、「ふじ」と呼び、そのふじから、私達地上に住む民(たみ)達は護られ、生きている事も、常々忘れる事なかれ☀️

「概念」なぞ云う「インチキ」を信じ続ければ、統合なぞ一生出来ぬよ😌😚🤔🤫🤗🐰

概念じゃねーから、「真実」だから💨

お遊びじゃねーから、「現実」だから💨

加害者達は、被害者意識、止めようね☺️

 

そう、今年に入り、いろんな「断捨離」が、宇宙より、「自然に」行われている🎵😚🥰

と、云うのも、元旦那「絡み」の「物」達が、次々と壊れて、消えてなくなった😆

てぃーぶぃーじょんも、捨てたし、いろんな「入れ代わり」が起きている🎵😚🥰

総ては「完璧な」宇宙のタイミングぅ~で出来ていると云うけれど、あれ、まじ、本当なりて😆😘🤗🍀

うづきとの「一旦」再開も近いのかな🤗🤔😇

りょうつけ・去年江島神社の占い🔮で云われた、「2024年に大恋愛する」説🤗😇🤭🥰💑💏ぴっぴっ☺️まんまん磨いて😚😌🤶おめこめこめこ乾く暇ないわぁ~ん✨😚😆😘パ🌕️ツ🩲おパン様履いてる暇ないわぁ~ん✨😚🥰えちえちえっちっちぃ~🤭🥰😚💏💑いやぁ~ん🙋😚🤭ぷははぁ~ん😃😊😆😘🤗🤭🥰(一同 (爆))

 

そんな、こんなで、伝播飛ばしている、輩獣怪物達は、歩く殺●兵器と云う事を、忘れる事なかれ。

君らが、潔癖ぶればぶる程、罪を重ねているのでね、氣を引き占めようね☺️

迷惑だから🥰🐰🤗🤔😇🤭😚

賢者=健常者達は、大変だけど、いづきと一緒に、「大峠」乗り切ろうね😃😊😆

 

それでは、又次回👋