高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣4️⃣ 地球🌍️🌎️の次元は「9次元」が「限界」説👌😚 「九頭龍神社」に帰す💏=「九州」なりて🍀 地球🌍️🌎️の「色」は「9️⃣色」のお話と✨🤶😊 11次元より上の世界😊🐰 「天空の城(そこ)」の世界と、天使の「階級」のお話🎉😘🤭🥰🤫

やっと、手についた😆😘💏🎉

以前、ブログにて、地球🌎️🌍️の色は9️⃣色なんだよ、と、綴りました😆😘😊

実際、朝から晩まで、9️⃣回色が代わるし、解りやすい「応え逢わせ」は、まず、次元のお話から👌😚💕

 

以前から、いづきは11、うづきは10の、「数魂(かずたま)」を、お伝えして来ました✨😌😚🤗

そして、皆が云う「たましい」とは、「霊魂(れいこん)」の事で、「魂」では無いんですね、と😃

「みたま」の本当の漢字は「魂」と書きます✨🤶

「みたまみがき」とは、「魂」を磨く事にて、血、骨、肉体=三位一対にて、「魂(たましい・みたま)」と呼ぶんですよ🎵😚

 

なので、皆様が勘違いされている「たましい」は、「れいたい」の事であり、「霊魂(れいこん)」の事であるので、「四次元」界隈のお話になって来るんですね☺️🤭🤗

なので、勘違いスピリチュアルモドキ、勘違い占い師モドキ、勘違い霊能者モドキは皆、↑上記を信じている、輩患者ばかりなんですわぃわぃ🍀

で、庶民にそれを伝えてしまうので、皆それを信じちまう😅😰😢

非常に悲しいと云うか、暇人だな、庶民て、な、感じで、もっとおべんきょしろよ、と、想ってしまう🙋

 

余程、楽して生きてきたかが、解ると云いますか🤔🙉

この場合、おべんきょ=魂磨きね✨🤭

そんな甘い物ではないんだよ、説😊🐰

電動ババ、ジジチャリ🚲️漕ぐ前に、やる事あんだろが😚🤗💏😘

ちなみに、ニュータウン系に、お住まいの方々は、山道なので、電動チャリ🚲️も致し方無いと想いますが、川崎や鶴見みたいな、「平坦」な道で、電動チャリ🚲️って…余程、楽して生きているよな、あいつら…まぁ、行く末は、筋力低下、骨脆くなり、骨折、歩けなくなり、歩行困難、杖🪄🦯ラーから、いらっしゃいませ🙌電動車椅子の世界へようこそ🤗

だろーな、説👌

 

ばぁくちん撃ってさらに、身体弱って、外国人に雇われないように、しなね✨🤭

日本人🇯🇵と違い、セラピスト時代の話ですが、研修中からも、お金が出るはずが、出ないとか、キ●ガイだから、氣をつけなはれや😆😘

まぁ、ガイジンも、これからバンバン564が始まり、ぶぁくちんショットクラッシュがどんどん増えるので、良かったね🙋日本人🇯🇵、良い意味で、そう 云う類いから逃げられて、な🤭🥰🤫

ネガキャンに、巻き込まれる事、なかれ☀️

 

りょうつけ・これから、不動産手にしたら、原宿🌕️母から占いにて云われた「二つの家を持つ」の意味が解って来るかもね✨🤭🤗💏🙆例えば、茨城県で夏の間の収穫の時期だけ、別宅に住んで農家して、冬に神奈川県に帰り、そっちで仕事しながら過ごす、とかね☺️🤭🤗😚二つの家を持つとは、二つの「顔」がある🎵😚😆ツインレイに帰す💏の如く、うづき君と愛まりながら、もう1つは自分の仕事して☀️🥰🤭🤗😘

てか、お前の大丈夫は

りょうつけ・当てになりまくりよぉ~ん😚😘んもぅ美し✨美し✨😘😚美人さぁ~ん😚😆😘😆今日も美し✨😚😘いつも美しいけどん😚✨😘🤭🥰🤗美貌よ✨美魔女よ✨女学生に見えちゃう、奇跡の 43歳よ😃😊😘✨😚💏💑

 

↑愛言霊🤭🤗😘😊✨

りょうつけの呪文のような、魔法言霊👌😚🤭🥰🤗❤️💕

りょうつけ・ぴっぴっ☺️かわいぃわぁ~ん😚😘✨今日も可愛っ😆😘💕いつも可愛いけどっ🤭🤗😘😊💑💏😚🥰

↑魔法再び🥰🤭💕😚💏💑😊😘🤗

さて、地球🌎️🌍️の次元より上の「天(あま)」の世界を、お伝えしますね✨

11次元より上は、天使界隈の世界👌😚💏天使にも「階級」があり、11、12、そして、13次元は「神代(かみよ)」の世界🥰

12次元には、「大天使」と呼ばれる「使途」がいる、世界🤭❤️💕✨🤫🙌

つまり、アメノミナカヌシ様=宇宙の創造主の世界は、13次元より上=「天(あま)」の世界となります✨

 

「かみしれ」とは「神代(かみしろ)」😘😊🤗🙉

ことわざとは言霊(ことだま)なりて🍀

ちなみに、いづき、うづきは、13次元から、11次元にいて、そこから「赤子(あかご)天使」として、ガイヤと「契約」=約束のネバ🌕️ランドならぬ、ネバーマインドし、輪廻転生を繰り還しながら、今に至ります✨😚😘🤗🤭💕

そういや最近、普通の話?する、ゆー動画の人達も、こう言った話をするようになって来たね✨😚🤭🤗

都市伝界隈もだし、スピリチュアルとはほど遠そうな人なんかも、そう🥰

風向き、完全に代わって来たね🙋

 

以前、イキッてた、ショート動画、ゆー動画を全然見なくなった🤭🥰💕🤗😊😘

良い事だ🎵😚🥰

消えて行く者、先を行く者、護り抜く者達🤗😊🙌✨🐰

アースエンジェル👼ツインレイ達は、今日も日々日々是是、波動を贈り愛ながら、地球🌎️🌍️上での「お役目」を果たしているんですね✨🐰🎇

時に、鬼=鬼子母神になりながら🤭🥰🤗

怖くないよぉ~ぅ😆💁💗

ただ、怒鳴った「だけ」だよぉ~ん😚🥰

 

それでは、又次回🤭🥰🤗🐰✨🙌😊😘💕🙉🤫❤️💑💏😚🤔😌🎉👺🍤✴️🎇🤶🎆💐👋🙆💗😻👰💁🔥😇🧙