高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣4️⃣ 第一部Wバースデー🎁🎂会の続きかぁらぁのぉ~😮親友🧑‍🤝‍🧑に話した「魂」の話😚😳🤭🤗🥰🙆 魂とは「霊魂(れい)」ではないよ、説👌 三位一対=「肉体」を持って「産まれ」た「今」の現実にある「その」姿、だよ、説🤗🥰 勘違い、間違えないよーに😆💗🍀🤭

ずっと綴り綴っている、「魂」とは、肉体=骨、血、身体=「魂」だと🎵🥰

「霊」は、魂ではありません💑😤🎇

「霊魂」とは、「幽霊👻」と云われる生命体の儀。

にて、私達が、現実にて活きるその姿こそが、「魂」そのものであり、物質的な三次元とか、霊魂の四次元の問題ではなく、今、「存在」している、「その姿」こそ、魂だと、伝えて来ました🎇😤😚😳✴️🥺

 

この話は、第一部Wバースデー🎁🎂会の親友🧑‍🤝‍🧑には伝えています✨😘

スピリチュアル系界隈では、魂と云うと=「霊魂(れいたい)」の、みこころを、言っているようですが、違います✨💑

正しくは、いや、正しいも、間違いもくそもなく、みこころ自体、仏(ほとけ)の魂を現すものであり、生命体総て、みこころを持ちます✨💑👰

なので、「霊」を、霊の姿を、魂と呼んでいる方々は、勘違いも甚だしく、生命体としては生きているし、実際存在していますが、霊=魂ではありませんよ?

 

地球上🌍️🌎️では、この産まれて来た姿、形を魂と呼びます✨😘🎆💕

なので、エセ宗教いや、教祖すらも実は謎が解けなかったのだと想いますが、二代目以降も勘違いして、謎を解いて行ったのでしょうね☺️

だから、皆勘違いをしてしまい、魂=霊魂(れいたい)だと想う現象が起きてしまったと、予想します🎵🥰💑🥰🙆

けれど、これからは、肉体を離れてとか云う、スピリチュアルや、霊能系、占い🔯🔮系は、氣をつけた方が良いよ、説🤗

 

キリスト、ヨハネ黙示録や、死海🌊文書、日月神示など、文言に書かれた文書なんかも、勘違いして囚われやすいですが、自分の個人的な見方は、置いて置いて、片寄った見方無しに、見るならば、人が沢山タヒぬとかを、そのまま見て受け取ると、違う現象が起きて来るよ説🤗😇

何故なら、例え、そのようや書き方をしていたとしても、本当にタヒぬかは解らないし、人じゃないかもしれない。

 

肉体がタヒぬではなく、心がタヒぬ例えを、人がと云うてるかもしれない。

そんな風に、考え直すと、又、違うメッセージがあまから降りて来るので、又違う応え逢わせに辿り着くよ、説🥰

あと、想ったのは、ぶぁくちん打った人々同士、電波発してるよね?

我々、打ってない組と、だんだん話、逢わなくなって来てるよね☺️

打ってない人々を、差別、ハブるのは良いけれど、痛くも痒くないから、大丈夫ですが、「もう」「そのようにしか」「動け」なくなって来ている、説👌

 

そして、先ほど、上の空海(一同 いづきの下の甥っ子達兄弟です)に、ぶぁくちん確認したら、イ🌕️フルは打ったけれど、567は打って無いと😃

まて。

同じだよ、な🙆🤭🤔

2021年以降、どちらも同じ成分入って打たされていたよな、いづきの感と、天の川🌌銀河の映像の応え逢わせが正しければ😋😊😘

と、云う事は…😢

あいつら、30歳まで位しか生きられないとかか?🤔

567打たずとも、子宮🌕️がんワクワク、XBBワクワクなどもそうだよな😃

 

りょうつけ・そうよ🎵🥰🙆ぴっぴっ☺️「コンボ撃ち」可能は、同じ成分が入っているから大丈夫なのよん😆💗🍀🤭🤗💑

と、云う事は、アウトじゃんて😭

あぁ~あ。

親ガチャ失敗ならば、施設かなんかに子供を預け、管理長かなんかに育てられた方がよっぽど、立派に育つぞ😳😚😤

あ、未來はそうなってくんだっけ🤔

アジ🌕️ンダなんたらとか言って☀️😻🔥

とことん、親がバカだと、子供もバカになるから、育てる環境、大事だね✨😘

ちなみに、姉は、将来、子供がいないとつまんないから、作ったそうです。

そして、ババぁになってまで産んだくせに、若いママに憧れていたから、最初の二人を作ったそうです。

 

皆様どう想います?

エゴの塊にて産まれた子供って、虐●されたり、不幸なタヒに方していたニュースをよく、昔は見ていましたね🤔

確か、いづれ、子は、政府が育てると云う事は、今のガキ共が大きくなったならば、家に帰れず、そのまま、「外」へ投げ?出されんだろうね、説🤐

今、ガキ共じじぃの家に遊ばせて、二人は何をしているのかね🤔

 

バカ親だから、子供じじぃに預けて、遊びに行っているのでしょうが、その内、軍司に駆り出されるであろう、甥っ子達と、「今のうちに」一緒にずっといなくて良いのかね🤔

ま、いづきはもう、何もしないし、してやれないので、話も、健常者以外通じ無いから、どーだって良いですがね☺️

 

それでは、又、次回👋😊