高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣4️⃣ 「子宮」とは「鳳凰」の儀⁉️ 「翼」を持つ「者」達へ😇🤭🤗💞 「女神の舞」が織り成す「わざ」なりて😆💗🍀💞🤭🤗💕 えちえちもびっくり👀よ、な👌🥰🍒😻 読み解く🎵🤗🤭💑💏😚😘🔥

今、ショートゆー動画を見ていて、氣がつきまして☺️💏😘🔥🎉

子宮って、広げた翼の形そのものじゃんて😆💗🍀💞🐰

だからかぁ~😋✴️

月🌕️の中に、顔ならぬ、鷹か、鳶か、鷲か🤗✨

鳳凰の翼を広げた姿が、絵面にて刻まれているよ、と、お伝えして来ましたが、「それな❗️」な😇🎶💑😌🥰🙆😻🎉

 

もう、「日出る」國の民民が、世界を、地球🌍️🌎️を救うの、ホピ族予言の書、決定じゃんて😆💗🍀💞

ただね、隕石じゃないとすれば、もう1つの地球🌎️🌍️説が濃厚とするならば、俗に云う、「ハイヤーセルフ」とが、「もう一人」の自分等が、現れる可能性大にて、それはずっと影から見守って来た「双子」のツインソウル地球🌍️🌎️が、愛方を助ける為に、現れ、破壊し、再生する為に目覚めさせると、考えるのは、愚直過ぎ?🌠

 

てかね、ならば、インナーチャイルドとして、新しい生命の誕生と云う事で、地球🌍️🌎️は産まれ代わるよ説の方が、懸命な応え逢わせなのか🤔💕🔥🍒🐰

今年か、来年かで、応え逢わせが解るのならば、2026年グレートリセットリスタートが出来ると云う事で、備えるならば、「今まで毒されて来たエゴを捨て去れ」な😇🎶🎇

そんな、氣持ち、感情を授け、献上しまする🤭🤗😚💁💏✨😍

 

描きたい事山祇神社なのに、モタついていたら、あっと云う間に時間が過ぎて、日々バタバタでござるので、こうして後から書こうにも、まとめて書くは、結構ヘトヘトなりて😆💗🍀💞

そう、数々の預言者達が、こぞって今年、宇宙人遭遇すると、解いているみたいですが、果たして☺️💏✨😍😚🐰🍒🔥🙆

 

宇宙人云うても、皆グレイとか、火星人系を遭遇すると想いますが、実は上記↑カラスや、鳩や、「翼」を持つ者達、動物達総て宇宙人ですよ、かもしれないし☀️

何故ならば、子宮は宇宙だから💑🤗💕😚😍🐰✨

子宮が神の宮(みやこ)ならば、神宮は宇宙の社にて、子宮もまた、神の社なりて😆💗🍀💞🔥💕

なので、子宮が鳳凰の翼を広げた姿そのものならば、もう、子宮自体が神と、なる🎵🤗💕🥰

 

女神は唯一、神の子を産めると云う😌🥰

して、未來予想にて、その内、子供を作る事が出来るのは、「國」から認められた者でないと、出産は出来なくなると、予想しました😆💗🍀💞😇

今、調子こいた、ババチャリ暴走族母ちゃんらや、電車をまるで我が家かのように、広がり、ガキとママとも遊ばせやりたい放題の、THE、勘違いバカママ達など、子を持つは偉い人みたくもてはやされた時代なぞ、実はとうに終わりを告げているのに、この、567パンデミック時代、ねるちゃん界隈の賢者達は、子がいなくて良かったよね、と、云う位なのに、氣がついていない、私見て見てアピールバカども💨

 

お釈迦様のお言葉を残酷に云うと、子供は「障り」にて、エゴの塊の結晶❄️であり、本当に愛する私(わ)が子を持つなぞ、一握りてしかなく、ほぼほぼ、8割9割が、エゴの塊を産んでいる始末💨

風の時代、ぶっちゃけ子無しが、勝ち組だろーね、説を解きます✨😚💁

して、本当に大切に育てる事の出来るご夫婦に授かった命を産むも、勝ち組になるよ、説👌🥰🤗🤭😚

 

ぶぁくちん患者皆に「搭載」している、マ🌕️クロ🌕️派が、身体中の細胞を乗っ取り、行く末は、人間ロボットキカイダー参上なりて😆(一同 大爆笑)

これは、子供作る際、エゴで作った子供は、真実の愛の元「自然に」授かった子供と比べ、体温が低いとか、体重が標準を越えるか、極端に未熟児か🤗🤭🤔

選別されて、今後、政府が育てて行くんじゃないか、説💨

 

選ばれし、賢者の子供等は、政府の養育期間は、特待生として、VIP扱い的な🤗🥰😌✨

なんか、まるで、漫画の世界ですが、そんな未來を予想します✨🎉🎇

漫画と言えば、「セ🌕️シー田🌕️さん」の作者の先生の、悲しい訃報を、拝見しました😢

心より、ご冥福をお祈りすると共に、謹んで、お悔やみ申しあげます。

 

ドラマ、見た事ありませんが、始まる前、ブログで電車のなか刷り広告を、女優の木南🌕️夏さんの、見た事ない姿に度肝を抜かれた話を、綴りました。

あぁ、私は直接は関係無いかもしれませんが、ドラマは最初から、先生の意向ではなかったと、話されていて、少しながら、責任を感じました。

漫画を読んではいなかったので、言い訳になりますが、風の時代に合う作品だと想えたので、ワクワク😃💕していました。

 

今はテレビを見ないので、ゆー動画で少し見た程度ですが、面白いな、やっぱりと、勝手な意見ながら、想いました。

けれど、作者の先生がこうと決めて産んだ、作品は、先生方の命が吹き込まれています✨🎉🎇

偉そうには言えませんが、そのコンセプトを曲げる事は、実は犯🌕️なんですよね😢

そして、盛り上げた方々も皆同罪。

私もその一人です。

 

先生、ごめんなさい🙏💦😫

けれど、読者様や、ファンの方々は、皆先生の味方です❗️

先生のお悔やみ、成仏して下さる事を、心よりお祈りしていると想います😢😫💦

どうか、祈りと、浄化が届きますように🤗🔥🙆🎉

そして、ご冥福される事を、改めて、お祈り申しあげます🙏💕✨

 

↑ふざけている訳ではなく、少しでも光が届けばと、光をつけました😆💗🍀💞

いづきのちっぽけな、愛まりです😃🥰🤗

他の、漫画家の先生方や、作家の、物書きの先生方も、共感されているご意見を、拝見しまして、テレビ局側だけが悪い訳ではないと思います。

これからは、これ以上、こう云う事が起きないよう、私達一般人にも、社会で働く身分として、個人を大切にする社会になることを、強く願います❕

 

話、だいぶそれまくりましたが、このへんで👋🎇🍎

また、次回👋🎇🍎✨💕🙏🎉🙆🔥🤗🥰🐰😍😚💑🍒💏💁🤭🤔😻🎶😇💞🤫👰😘🎆💐👺