高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣5️⃣ 「9087398」=「44」に隠された「秘密」⁉️🙊🤫㊙️ 本日は「水瓶座♒️新月🌑」と「龍」の日と🎵🤗🥰😚 日輪光に護られた宇宙の愛と✨😚💑💏 「呼び寄せ」は未來を撮す先走りだった⁉️ 読み解く🎵🤗🤭💕

今日、何氣なく、スマホを見ていたら、「河津桜🌸フォトウェディング💒」のお知らせ🙆🍒😇🤭💞😍

宇宙からの、愛まり「引き寄せ」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌🥰🐰🍒

 

以前、結婚や、恋愛など、何かしら近く変化が訪れる際は、出逢う事が多いと、綴りました😆💗🍀💞

タロットリーディングにて、やたら今年は再婚だぁ~出るのと、さらに、フォトウェディングか🤗🤭😚🤔🎉💏💑

去年、江島神社の占い師🔮さんに、来年2024年は大恋愛すると云われ、新しい職場は、9割男児だし、それも愛まるのか🤔

 

りょうつけ・ちっがーわよ😆💗🍀💞🤭ぴっぴっ☺️💏💑愛まりよ✨😚🐰うづき君からのプロポーズよ🙋

いきなりまたまたどでかく来たな🤭🤗💕🤫😚

どちらでも構いませんが、フォトウェディングプラン、氣になったので、いろいろ覗いて見まして☀️

鎌倉にある所や、横浜、浅草など、いろいろありますね✨😚🎉😍💞😇

和装、洋装、ロケーションプランが素敵だな、と、想いまして、見ていたらワクワク😃💕して来ました😆💗🍀💞

 

りょうつけ・再開したら、うづき君とスピード結婚よ✨😚🍒愛まりよ🤭🤗😇💕

結婚式は人を呼ばなきゃな、イメージありますが、人呼ぶの面倒ならば、二人で挙式💒もありで、友達なんかは、ハワイで二人で挙げていたし、フォトプランに軽く、挙式💒てか、式プランなんかあったら良いよね😃🥰😌

式でもなく、祝福プラン?みたいなのもあり、もう、本格的にやらなくても、十分だよな、と、想いましたね☺️💏💑🤗🍒

氣、早すぎなんですが😊🙉✴️

 

新しい職場も、ソウルメイト満載な👌🥰😚🍒

先輩で、添乗員指導をして下さった、34歳の上司は、連絡先交換して、LINEが飛んで来たので、氣になって宿曜調べたら、斗宿でした😆💗🍀💞🤭💕

「命」のソウルメイツキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌🥰😌

もう一人の添乗員の先輩は、小学校、中学の1つ上の先輩だったり🤗🤭💞

宿曜は知りませんが、やはり☺️💏💑

 

りょうつけ・ね、これから風の時代はソウルメイツばかりと出逢うよと、言っていた通りでちょ~ん✨😚😍そうでちょぉ~ん😚💏😘🐰🥰ウェディングフォトプラン、それもうづき君、とことん叶えてくれるよ😆💗🍀💞🤭💕🤗😇

しかし、本当に「動き」出している🎵🤗💕

肌で感じるし、日々、バタバタこなしているから、考える時間がなくなりかけますが、ボーっとする時間にはっと目覚めるので、目覚めたら早い早い✨😚🐰

 

試験の話から、想いましたが、

りょうつけ・貴女、何をやってもチョロいわよん😆💗😆それ位、上昇しているからねん🍀💞🤫😚🍒

そして、「9087398」とは、「木花咲耶姫」の事です😃🥰🤗🔥

足して行けば、「44」の、いづきの「未來ナンバー」の「4」=天使ナンバーになる🎵🤗🔥🙆

そして、実はこないだ、営業所の所長から、私が本試験を受けていた日に、別の部屋で、免許書き換えをしていたと聞き、出来たてほやほやの免許を見せ合いまして☺️🤭✴️

そしたら所長、誕生日が、「4422」=「44年2月2日」産まれですた😆💗🍀💞🤭

 

ソウルメイツキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌🥰

営業所を川崎にして、いづきを雇うか決めたのは、所長なので、そして、いづきも決めたので、宇宙からの愛まる守護キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な💑🙆😊🍒🙉💕

いろいろ早く素早く、来てますね✨😚🎉

この後どんどん来るのが、楽しみ😍💞😚🎉🤭🥰

あ、いづき、明日から「一人立ち」デビューします✨💕😆💗🍀💞

昨日、添乗員指導が終わり、「卒業」し、明日から一人立ち🙆😊🍒🙉🤗

同期は、一足早く、デビューしていますが、とりあえず、最初は気楽にマイペースにてやって行こうと想います✨💕🤗🔥

 

そう、最近、新東🌕️高🌕️道路にて、キャ🌕️アカーの火がふく事故を、定食屋さんで見まして😱😨😰

うづき、あっち使わないけど、大丈夫かな😨😰😱💦😫

りょうつけ・貴女、代わりになろうとしているでしょ😚ダメよ🙅‍♀️🆖⤵️そんな事しようなら、うづき君も同じ事するわよ❗️二人はツインレイなのよ😆💗🍀💞😚🍒愛まりよ🤭🤗🍒😇二人で生きるのよぉ~ん😚😍💞😇

 

うづきに不幸を起こさせないようにするならば、いづきが犠牲になろうとしましたが、それやると、二人で共倒れするのが、ツインレイの「落ち」😢

だから、なるたけ「二人が」「二人で」幸せ😆🍀を享受する行い、「想い」を掲げて行こうと想います✨😚💕

港の方の現場を走る事がありますが、キャ🌕️アカーに遭遇を沢山します✨😍🎉🤗🤭😚

うづきからの愛まるメッセージと✨😚💕

そう、あんなでかい車を、女性が運転、しかも若い女性が運転するのを見かけて、かっけー😆💗🍀💞と想ったいづき🤭🤗😚🎉💕

 

1つ上の、先輩が、もっと女性ド🌕️イバー増えた方が良いと、云われていました😆💗🍀💞😇

そんな、いづき、「プロ」のドラ🌕️バーデビューしました😍💑✴️😇🙆🥰

明日から一人立ちですが、なんせ、業界じゃ嫌われNo.1️⃣の、「ポジション」ド🌕️イバーなので、やって行けるのだろうか😂

りょうつけ・大丈夫よ🙋貴女人氣者なんだから😰🤗🤭🍒🤫🙉お金稼ぎに目を向けるより、楽しみながらやりなねん🙆🥰🎉😚🐰ちなみに、貴女も十分かっこ良いわよん🤭🤗💕😍💑💏😘💐🎆👰🎶

 

そんな、こんなな、いづきですが、愛も代わらず、お釈迦様づいていて、本日もムラムラな🤭🤗💕😍

だけど、最近、オナヌしなくても、大丈夫になって来ましたね✨😚😆💕

クモの巣🕸️なんて、幻想だし🤭😘🥰

今日は久々オナヌしましたが(一同 (笑))

てか、ねるちゃん界隈の「W」がキーワードって、未來人の預言者?の言い分ですが、「W」はツインレイを現し、また、「木花咲耶姫」=中臣桜🌸は、「富士の桜🌸」を現すので、ずっと綴り続けて来たように、「W」はひっくり返せば「M」=「マウントふじ」のだじゃれか🤫🤔

 

そして、ホピ族預言の書の太陽と月の統合した絵面、「f」に見えるは、かつて、いつか見た、日輪愛まりメッセージの、光メッセージにあった姿そのもの👌🥰🎉

鳳凰の飛ぶ姿👌🥰🐰

月の兎🐰ならぬ、鳳凰の翼🦅

今、ブログ打っていたら、耳鳴りメッセージは、「星❇️」でした✡️

「日」が「生まれ」る=「星」✴️

火を生じるとも取れ、星星スターライトワーカーが宇宙から消えれば「 無」に帰す💏の、如く👌🥰😚💕

 

護り通せるのは、宇宙のスターライトワーカー達🎉💑😚🙆🙉🍒

「宮(みやこ)」を護り抜く星の子達🎉

てか、昭和天皇皇后陛下様方は、ツインレイを一足早く見せてくれていましたね☺️🤭🍒😇

何故、お二方がツインレイと解ったか?

昭和天皇様は、宿曜日、斗宿か翼宿で、いづきとは、命、業、胎の関係で、ある、先祖ソウルメイツだから😚🤗😍🐰

しかも、恋愛ではなく、結婚に吹っ飛んでいますが、なかつつまじいのは、只の夫婦には出来ないから🤗🥰💏🎉💑🤭

 

「お役割」あれど、夫婦岩が成り立てば、ツインレイ「しか」出来ない「世界」があります✨😚😍🍒

天上天下、唯我独尊ではないけれど、天地天命を知っている、宮(みやこ)を護る者達は、「役割」をキチンとこなし、やがて、大往生する👌🥰😌

入滅するその時まで、楽しく生きたいですね☺️🤭🤗

 

そろそろこのへんで👋

また次回、お会いしましょう🎵🤗🥰💏💑🤭🍒😍🐰🎉🙆🤔🤫🙉😚😍🐰😘💕🎶👰🎆💐😂😇🙌💞😊💁🔥🙏✨👋😻👺🎇😌💗🍤🍌🧙💨