高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣6️⃣ 「110」の「王」とは「1️⃣」と「0️⃣」と😃🥰 「雪☃️❄️」は「靈(たましい)」の「結晶❄️」である「姿」😇✨🙌 「宇宙舟」来訪は「隕石」なる「天磐船(あまのいわふね)」🚢 毎晩見る「夢」は、いづきの「靈(たましい)」の「映像」=「アカシックレコード図書館」だった⁉️ 読み解く🎵🤗💕

なんか、繰り返し書いているなぁと想いながら、宇宙の書け書け星人が、織り成すは、沢山繰り返し云い聴かせる事にて、自然に「醒」さすお手伝いを、しろしろ星人て事なんだろーな、説👌🥰🎉😆💗🍀

だから、過去、いや、未來の「自分自身」から、過去=「今」の自分自身へ、伝え、綴る姿は、読み還して観ると、強く強くメッセージとして、背中を押してくれている事に氣がつきます✨🎉🙆

 

私はよーちゅーばーとか、媒体は映像で伝えるタイプではなく、ツラツラと書き続けている、SNS媒体にて、ブログを綴るだけなので、漫画の絵面みたく、インパクトに残らない、文字だけの世界なので、難しい文学的な、一生謎の溶けない絵画的な、そんな感じで伝わりづらさマウンテンなので、各々理解して下さると、幸いです🍀

 

そして、「百獣の王」とは、「110」の王だと、昨日氣がつき、いづき、うづきナンバーじゃんて😆💗🍀💞

あ、そうか、「獅子」と「狛犬」は、地上の姿なりて、昇れば天龍、天(あま)を游げば「鳳凰」の姿なりての、「昇降(しょうこ)」でしたね✨💕🤗🤭🍒😘

百=「もも」か🍑🤔

今の会社の、別の営業所の同期の方に、下の名前が「桃子さん」てスタッフさんがいて、ト🌕️タ時代にも、元なで🌕️こじゃ🌕️んの、名選手から、ト🌕️タ社員になった、ブログでも紹介?した事のある、スタッフさんが、やはり「桃子🍑」さん👌🥰

 

そして、じょしこーせーの頃にバイトしていたクリーニング屋さん時代のパートさんで、プライベートも仲良くさせて貰っていた、スタッフさんの下の娘さんが、やはり「桃子🍑ちゃん」で😇✨😘

こんなにも、いづきにご縁のある、子女達が、桃子🍑さん率高いのは、「桜🌸」と「桃🍑」の、宇宙の愛まり「コラボレーション」なりて😆💗🍀💞💕😊

そんな、「隠れ技」は、宇宙の「浄化力」のお姿よね☺️🤭💏💑😚❤️

 

そう、お釈迦様が「お目覚め」になられた「菩提樹」って、後に、私(わ)れらがJAPAN🇯🇵の、「菩提寺」に命名された、「元」であり、いづきは、絵面的に、ゆー動画での、あくまで、絵面から「見た」感じでですが、沖縄の護り神、ご神木である、「がじゅまるの樹」を想像しました😍🐰🎉💁🎶👰🍒🤭🥰🤗

けれどいづき、元旦那の父親=元舅さんの出身が沖縄のえらぶ島で、沖縄に一緒に行き、初めてがじゅまるの樹を生で見た時、「生きている」事が解り、感じ、正直不気味だったので、怖くていまして☀️😇😫💦

 

なんですが、怖さは、生きている神々がいるからでありますが、神社仏閣にいる、神や仏は、そこに生きていながらも、温かみがあり、山斗天地が一体なので、夜は怖いですが、昼間は全然、むしろ、癒されるので、違うんですよね✨😚💕

ただ、醒る前の時代なので、今がじゅまるの樹を見たら、むしろ、癒されるかもしれませんし、がじゅまるの妖精や、神々とお話出きるかもしれません😚🥰🤗😇🍒💑

 

はて、新月🌑を超えて、女児の一週間スタートしましたが、眠い😪💤💤

そして、腹も痛すなので、今回はラッキー😃💕な事に、自分で選んだとは云え、2日目と3日目が、連休取れまして☺️🤭🍒

来週も月曜日火曜日が休みの連休取れましたが、20日から、半年間、26日勤務と云う、連休はなかなか取れない仕事期間に入るので、暫くタヒぬ覚悟しています✨😚🙆

 

あ、昨日無事に一人立ちデビュー出来まして、三連休初日な事もあり、目標額より稼げまして☺️🤭🤗🥰

けれど、生🌕️初日もあり、あと1本、お客様接客するか考えましたが、疲れぱ、なかったので、辞めました🙏😰😨😢

なかなか好調の滑り出しスタートだったので、良かった良かった😅

りょうつけ・あのね、ぴっぴっ☺️も、ぴっぴっ☺️と同じ心配する人もいると想うから伝えると、滑り出し好調の人々は、そのまま行くのが、風の時代の定説よ🙋さらに、ぴっぴっ☺️みたく、アセンション順調な人々は、最初失敗あれど、挽回もチャンス転がるから、掴んで行ってね✨😚🎉

 

私は、運が、強運で、宇宙の先祖、親方、ツインスターソウルファミリーズに護られまくっているから、助かる事多しで😆💗🍀💞

さらにさらに、自分もファミリーズ達を護りまくっているから、愛まる循環は順調極りナス🍆の揚げ出し最高説な(一同 (笑))

美味しく頂いちゃう、ご飯と共に、お仕事も、人生も、ついでに?ツインレイも美味しく頂いちゃう、な🤭🥰🤗😚❤️💁

うづきまで美味しく頂いちゃうわ、

りょうつけ・愛まりよ🤭😚💕んもぉ~ぅ😚🥰愛も代わらずえっちっちぃ~😋🤭🤗😚🥰💏😘🎆😍🐰

 

先ほど、靈(たましい)が、夢で私に映る姿を見せていてくれたんだと氣がつきまして☀️😇🙌💞

と、云うのも、ふわっと想い出す絵面や、映像が、ぐぐぐっと靈に響くので、それで今日見た夢を想い出し、氣がつきまして☀️😇✨

皆様も、想い中る(あたる)ふし、ありませんか💁🤭🤗🐰😍🎆😘

きっと、それな❗️な👌🥰🐰😘

 

あと、表題には書いていませんが、なんせ、愛も代わらず書きたい事山祇神社なので、想い出しましたが、「日出る」國は、「日不入斗(いりやまず)」の國であり、入口、出口のように、日が、「火」が「行き来」する國である、儀👌🥰😚🤗

その心は、富士山(ふしやま)がヒントであり、太陽と月は、富士山から昇り、また、富士山へ還る=沈む事なく、行き来し続ける、姿の儀なりて🍀💞😚💕

それは、私の「目」で見て証明しているので、間違いはなく、また、以前、石川県は瀬織津姫神社にて「見た」、神は、天を行き来して、神社に降りて来てくれる姿と一緒💑💏😊💕🎶

 

すの瞬間は、とても温かく✨☀️✨、小春日和のほのぼの、ふわふわふんわりな✨😚😘😍🐰💕🎶

温かく✨☀️✨包まれる、風ビュービューでも爰地(ここち)云い雰囲気に包まれます✨😚😍🎆💕💑🐰

なので、何度も功徳申し上げると、日本🇯🇵は本来温暖で、芯から冷えるなぞ、あり得ない國なのに、私の身体で体幹するから解りますが、温暖化ではなく、寒冷化が進んでいると、伝えて来ました😨😰😢

 

寒冷させるな❗️

日の本に集まりし、民たちよ❗️

温め✨☀️✨いかかですか?

はいっ👌🥰喜んで🙌🍒😇

 

それでは又、次回💁🥰✨😚👰❤️🤭🤗🎆👋🙏🍌🍤💗😌🎇👺😻💞😂💐🙉🤫🙆🎉✴️😱🍎