高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣8️⃣ 何故、いづきは「魂(みたま)」と呼ぶか🤫 神示に書かれし「音霊」=オノマトペは、宇宙の「数魂(かずたま)」と地球🌍️🌎️の「言霊(ことのは)」の儀👌🙆😚😍 カウントダウン🙌🎶始まるよ😇🤭🤗🔥

先に、ご挨拶を🙏👋

今年も一年、こちらへ足を運びし、ソウルファミリーズのお仲間=神の「お腹」のツインスターソウルファミリーズの皆々様👌🙆🐰

ありがとうございました😆💗🍀🔥🎆

来年から「統合編」に移りますので、立ち寄りスポットされた方々は、どうぞ、来年も宜しくお願い致します✨🤗😌

来年は「辰年」🐉🐲

うづきの産まれの「日柱」=「壬辰」はどう、動く?

来年から、あいつ、大運天冲殺入るから、最初の五年は変化有りすぎて、えげつなくキツイかもしれませんが、いづきと違い、20年間なので、いづき程じゃあねーだろうな、と、予想😻🤫🎇🙌

そんな、こんなで、皆様良いお年をぉ~😋👋🙌🤫🤭🤗😇🎶

 

と、先に挨拶を済ませ、カウントダウン始まりましたね✨🤗💞

已に、除夜の鐘はなり終わりましたが、年越しそばならぬ、鍋焼きうどんを食す前、地元の寺にて、除夜の鐘が鳴っていたので、あのかぁ~ねぇ~をぉ~鳴らすのはぁあなぁ~たぁ~ならぬ(一同 (爆))、食し終わったら鳴らそうと心見ていたのですが、食し終わってら、已に予約は終わっていた😅

なので、先に、鍋焼きうどん食しに行く前に、地元の産土の神様に、立ち寄りスポットし、年末詣でを済ませていたので、別の近くの神社にて、年末詣で行こうとしましたが、身体がだるくなったので、お家帰り休みましたね☺️😚🤫

 

10月から、12月の仕事納めまで、週5日6日7日働いていた、いづき😆💗🍀💞🔥

来年から転職しますが、どちらにしても、就職先は週6日位になるので、仕事人間に戻る、いづきでやんすよ😻🤗😇🎶🤭🔥

元々仕事人間ですが、うづきと出愛、一回、仕事人間卒業かに見えましたが、サイレント🚨期間を得て、「やはり」いづき家の「掟」=働き者一族なので、働く事を選びましたよね☺️😚😍

 

あるか解らない未來にかけるより、「確実」じゃないと進まない、保守的ないづき😆💗🍀🔥🎆

けれど、潜在意識は、保守と、リベラルが統合している魂(みたま)祭神なりて、結局働く=財を成す=巨万の富み=豊かさを得るが、正解⭕️なりて、自分の為に動き、人の為に働く🎵🤗😇

そう、地球🌍️🌎️を護りながら活きて来ました😆💗🍀🔥💞😘

 

さて、魂(たましい)と書いて、私は何故魂(みたま)と呼ぶのか🤔🤫

こちらが正しい漢字だからです🍀

左側は、「神示」を現し、右側は「霊魂(たましい)」=生命体を現しているので、そのまんま、肉体×霊魂=「みたま」=魂(みたま)となる訳です😃💞😘

ちなみに、わたしが、「言う」も使いますが、何故「云う」を使うか🤔🤫🤗😇

まんま、「神掲示」=宇宙の天の川🌌銀河からの、愛まりメッセージを卸して伝えているからでし😆💗🍀💞🔥🎉

 

「示」とは、祭壇=地球🌍️🌎️と云う「大地」に足を、日本🇯🇵=二本足で立ち、神に掲示を「捧げる」は、頭は天空にあり🎶つまり、肉体が、支え、霊魂が芯を=真実を生命の樹にて、辰=立つのであれば、「大」の字は統合を現し、又、人間が天地を立つ姿なりて🍀🔥🙆

辰年=龍年=「人間」が「立つ」=立ち上がる年とも云える🤗😇🤫🤔

信じてみよ、己の魂(みたま)を🤗🎶😘💞

「キミ」は、活きているだけで、素晴らしいんだよ、説👌🙆🐰

 

日本人🇯🇵が、2024年から、大覚醒初め、闘う意思を、勇気と覚悟が決まったら、2025年7の月からは、ワクワク😃💕が始まるよ😇🤭🤫

決して、試合終了する事なかれ☀️🤭🤗

諦めないでぇー🤗🙌🤭🔥

諦めたら、そこで試合は終了ですよ😆💗

はて、日月神示では、「身魂」と書かれているみたいですが、ぶんこして、解り易く書いたのだと、見る。

そして、いづきと同じく、「云う」方のを書いているみたいですね🎵🤗💕

さっき、TO🌕️AND V🌕️OGさんの、ゆー動画にて、初めて知りましたが😃💞🍀

 

掲示は、「本当に」存在する。

宗教とは、カルト教団ではないよ、説💨

ねじ曲げられた、残念な思想から来た事であったけれど、陰陽=北南、東西の四街道十字路愛まりて、統合の儀を現す、「ユツタ」と「臣民」の神々のお話が、日月神示でしたよね、確か🤔🤫😇

「ヒツグ」「ミツグ」とは、タカミムスビカミムスビの儀、なりて、火は「男性性」であり、太陽は女性を現し、水は女性性を現し、月は、男性を現す。

 

これは、以前ブログに綴った、ヤマトタケルは、熱田神宮の、夫婦杉=夫婦桜🌸から教えて貰い、表は男性器、裏は女性器なんだけれども、その男性器も女性器も「同じ物」だと解った。

つまり、表に出れば、男根でも、内に入れば女陰なりて🍀🔥💞

りょうつけ・いやんぴっぴっ☺️😚😍年末にえちえちエロエロぉ~ん✨💁😘💞😻

打ち上げ花火、上から見ても、下からみても、男性女性は元々は統合されている🎵

臣民が、女神ならば、人民は男神ともなると、解く✨💐🤭🔥🙌😘

 

つまり、ヒツグとは、男性、ミツグとは女性、そして、ヒツグとは、女神、ミツグとは、男神とも取れる。

スメラが、イザナギならば、ユダヤは、イザナミとも取れなくもない。

なんなら、卑弥呼でも、良い✨💐🤭🔥

これ、外国人て、ユダヤ人の事ではなく、同族=レムリア🆚アトランティスの、古代からの「男児女児」の「闘い」=戦を現していると見えるのは、いづきだけ?

ならば、日月神示なぞ読まなくても、いづきが、預言して来たとーりになると、見るならば、

「そのとーり」「電話してちょ~だい」の、俳優さん、名前度忘れいづき😫

年末だからこそ、今さらながら、ご冥福をお祈りすると、共に、今年最後の、占めくくりのギャクとして、遣わせて頂き、ありがとうございます🙏🎇👋🎶

 

心より、一族、ご家族様も、ご冥福をお祈りさせて頂きます✨💐😘

飛鳥ならぬ、明日から、甲子🤭🔥

超超開運日らしく、初詣は、知ってる方々は混むかもね✨💐😘

だから、伊勢神宮のお伊勢の神様は、いづき、混むし、明日から又、新しい「空氣」=宇宙のアセンションの「波」が代わるから、年末に済ませるか、もう、暫く、地元でゆっくりしなさい、だってんだな、と、耳鳴り愛まりメッセージにて、報せて下さったんだな、と、観る🎵🤗🥰💕

 

爪切りは、明日へ👌🙆😆💗🍀💞🔥

髪の毛=神の掲示を、ローズピンクに、先ほど染めますた😘🙌💐🤭🎶🔥

ローズ大好き🍀😌🍀いづき😍💓💓

さくらピンクと迷いましたが、ピン❕と来た方にしました😆💗🍀💞🔥😘

富士山🗻からの、ご来光愛まる、まん丸魂(みたま)ピンクシャボン玉天赦を、待ち受け画面に、最近代えまして☀️🤭❤️

L🌕️NEのアカウント写真と同じにしまして、待ち受け画面の、画面開く時は、たまたま、いづきのドアップ写真、まん丸ピンク魂(みたま)シャボン玉愛まり天赦を、「眼」に受けた写真にしています🤗🧙

 

私は、うづきと出愛うまで、自分の顔が嫌いでしたが、うづきと出愛、うづきと同じ目、表情な事に氣がついてから、大好き😍💓💓いづきちゃんになったので(一同 (爆))自分のドアップ写真も可愛くてしょうがない✨🤗🥰💕

もぅ、自分の顔も、自分も可愛くてしょうがない、大好き😆💕なので、自分にラブらぶ💓😍💓セルフラボラボをしています😇💞🙌👋🎇🤗

 

セルフラブ💓😍💓は普通にお勧めですが、ツインレイと出愛った方々は、自分大好き😍💓💓になったかと想います✨💐

自分が愛おしくて愛おしくてしょうがない✨🤗🧙🔥🎶🎉😂😊

これ、風の時代、日本人🇯🇵の醒=みたま磨きにはとても大事な事で、みたま磨きが出来た人々から、実は、隣の芝生、青く魅せてあげているのは、「キミ」だったんだよ、実は、説に氣づくはず💞😇🙌

 

確かに肉体は着ぐるみですが、私達現人神達は、そんな着ぐるみも、三位一対であり、大切にしていかなきゃならない「代物(しろもの)」なんですわぃわぃ🍀

と、云う事で、今年はこれにて🎵🤗💞

この後、地元の神社巡りするか、寝るか迷い中いづき😍💓💓

寒寒だから、タヒにそうなので、普通に寝るかな🤗👋🧙😘🤭🎶

皆様にとって、来年が素敵な一年になりますように😆💗🍀🔥🎶

 

今、素敵と打とうとしたら、「捨て」「棄て」と出た😆💗🍀🔥

来年、「不要物処理」皆どんどん進んで行きそうだな、な🤭😘🧙

打ち間違えではない。

氣のせいではない。

さて、今年最後に、ちろりと信じてみよーか😆💗🍀💞🔥😘

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗😇🙌🎶

良いお年を、お過ごし、お迎え下さい🤭🎶👋🤗🙌😇💞😊😂🎉🔥🎇💐🙏😫✨😻🤫🤔😚🙆🙉👺😍💁💑✴️🎆👰😌❤️🍤🥰💏💗💕

又、来年🥰💁✨🙆🙏🙉💐👋🙌🤗😇🤭💞😊