高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その7️⃣ 宇宙の神秘😚🎶✨と、「生命体」の真実😊🤫💑 男女の「性差」は元々、無い✨😚💕 その理由と人類「誕生」の「秘話」と😃 「精子」と「卵子」に性差が無い「理由」と😃 太陽🌞と三日月🌜️からの愛まりメッセージと🎵🤗🍒 謎を解く🎵🤗🤭🥰

先ほど、太陽🌞こんにちは👋😃光メッセージと、三日月🌜️耳障り👂️⚡️愛まりメッセージを頂き、謎解きしますた🍆

して、応え逢わせと云いますか、謎解けまして😆💗🍀🤭💏

 

魂(みたま)じゃくし=精子のおたまじゃくしは(一同 (笑))、実は、性差がありません😊🤫✨🎶😚

して、光メッセージで見た、映像は、蛇ならぬ、🐍精子が、光の卵=星❇️=卵子を食べるシーン🥰💕🙉😚🎶🔥

男女のせっくるは、地球上🌎️🌍️では、男性器に女性器が入り、イク瞬間、精子卵子へと、「突撃訪問」して行くと、教科書で學びましたが、アレ、実は、精子卵子に突撃訪問しているのでなく、精子卵子の河=膜を破り入る絵面は、卵を食べに行き、その食べた卵がやがて成長し、肉体と骨と血を形成し、「産まれる」の図🙆

と、言ったら、皆様、信じます?

 

光メッセージにて、精子が卵を食べて、肉体を骨を血を形成し、やがて、ヒト型生命体、動物型生命体、鳥型生命体、魚型生命体…

いろんな生命体に産まれ代わるの絵図🤫

だから、精子=男児でもなく、子宮=女児でもなく😊💑😘🥰

精子龍神を、子宮は「あま」=宇宙を現す絵面を想像すれば、男女統合されている事に氣が着くはず😚😘🎶🥰💏💞

なので、卵を精子が食べる=せっくるは、よく「喰う」とか現されたりするのは、実はあながち、間違いでは無い事🙆🤫😊

 

それを、繋げ、紡げて行けば、自ずと、応え逢わせは簡単だな、な😚😘💑🔥🍌

しかも、さらに、宇宙メッセージとして、銀河の天の川から、プラスメッセージを受け取りまして☺️💏💞

精子卵子を食べる絵面もですが、食べた先、お腹に入り、「インナーチャイルド」として、「胎児」となり、「墓」=「墓庫(ぼこ)」となり、肉体はハイヤーセルフとなり、立てば芍薬ハイヤーセルフ、座れば牡丹、インナーチャイルドの図は、天地あまを結ぶ「人間」そのものの「姿」となる。

=現人神(あらひとがみ)と、なる。

 

胎と、庫とは、いづき、うづきの運命学の産まれた日柱に着く、神殺(しんさつ)を、現していますが、宇宙の命運と生きているいづきとうづき😆💗🍀💞🔥

まさに、そのまんま、な🤗💕🤭😂👰

言ってる意味お分かりですかね?

難しく考えず、映像を頭に浮かべながら観ると、解りやすいと、想います✨🎶🥰🧙

そう、お釈迦様のせっくるしまくり夢の続きを、愛まりメッセージにて、伝えて下さるのですが、続きが沢山あって☀️🤭💕

 

日月神示、やっと読み始めました😆💗🍀

ネットにある、無料と云う名の無償盤で、読み始めています✨😚🎶🥰

てか、いづきが書き綴って来た事まんま、載ってね?アレ🤭🙆🤔

所々、私が書いたんじゃねーか、説な、書き方されていて、びっくり👀仰天玉手箱、な🤭💕🧙🥰🤗

「金、取るなよ」とかとか🤭🤫😊💞

てか、そもそも論として、てめぇの金で、てめぇの好き❤️で祓った金を、取り返す行為自体、間違い極まり無い、犯罪行為だと、もう、いーかげん氣づけよ💨

 

好き❤️で買う物を、循環、リユース、リサイクルの押し売りでやる、業者は総て「ちょごり国」「中華まん国」のやり方で、あの、犯罪がまかり通っているように「見えた」のは、三次元の「幻想」のなんでもない、「消え行く」もんである、姿なんで、追うなし💨

して、メ🌕️カリなんかもそうですが、「赤信号、皆で渡れば怖くない」

心理を巧みに操り、ぶぁくちんプログラム、プロセスと同じで、巧妙な「罠」が仕掛けられている事、ガチ、マジで氣づけよ、いーかげん💨

 

占いがっこ(一同 (爆))卒業?か?資格なんてあんの?アレ?😨😱

民間の資格なんて、ほぼ、紙切れ同然だぞ、な😨😂

それでも「資格保有者」として、自分が學んだ事を、金祓ったからと、金を取り返す「獣怪物、悪魔のしくみ」

に、ずっと撒かれ続けるつもりなのか?

あんなん、「幻想」=「霧」が晴れれば🌤️山斗は?大和は?山とは?

が、はっきり「本物」が、現れ、現れた時は、手遅れになるけど、いーの?

 

皆でやれば、怖くない🙆🙉🎶

とか、勘違いを、本氣にしたいならば、地球上🌎️🌍️から「滅殺」が待っているけど、いい?🤭😂😊💞

れぴティリアンの「餌」しかならんけど、惨め、極まりないと想わないかい?🤭😂

やっすい日本人🇯🇵「モドキ」を飼ってやっている、たっかい「本物の」ネイティブ日本人🇯🇵に、感謝した方がいーよ、ガチ、マジで😆⤴️⤴️

 

して、お釈迦様の愛まり、せっくるしまくり夢は、未來を示唆しているな、と、感じる今日この頃🤭💞😊🎶🤗🥰

何故ならば、これからは、中華まんでも、アメリキャンでも、米印の国でもない、お釈迦様を讃える國🤗🎶✨❤️🍒😚💏

その名は「君の名」は、「カレー🍛の國」が、世界の覇権を握って行くのだろうな、私(わ)が國、じゃぽーねと✨😚💕

日出る、「火の元」の「太陽🌞の紋章」の國と、カレー🍛大好き🍀😌🍀いづきさんの、如く、な、🤭(一同 (笑))

マジ「卍」が占めす、「卍の紋章」の國が、「救世主」となるであろう🎵🤗

の、ホピ族の「預言書」🤭😊💞🥰🍒

 

お釈迦様との、ラブラブ💓💏💓💑💕せっくるしまくりな、夢は、この事を告げていたんじゃないかと、現実的に、占めされるなりて🍀💞🥰

それもそのはず、いづきと、お釈迦様のラボラボ💓💏💓ヒストリーには、続きがあるし、お釈迦様に、これから「起こる」、いづきと、お釈迦様の産まれ代わった先を教えて貰うシーンがあり、えちえちしながら語って下さるのですが、いづきはイキまくり、悶絶しまくりの中(一同 (爆))それでも耳に入る未來の「情報」「情景」は、真剣に受け取りながら、晩年、二人はえちえちしながら語り尽くすので、これはいづきの中「だけの」夢ではなく、宇宙のツインスターソウルファミリー達からの、愛まりメッセージも後押し、麻植(おうえん)入ったな、いづき、の、如く🤗🤭😊💞🥰🍒

 

決して、間違いは無い、「真実」がそこには「存在」しているのだろうな、な、現実が、見え始めましたよね✨😚💏💞❤️

サイレント🚨期間、二年あって、良かったな、な😚✨💏🥰💞🎶🤭🤗

本当に沢山の、宇宙の真実と氣づきが、存在している事を、宇宙の八百万(やおよろず)の神々は、教えて下さった😆💗🍀💞🎶

ひとっところに、一つも無駄なぞ存在しない、隙間無い真実が、どんどん現実化していっているよね、な🤫😊😂🥰💏✨

 

預言の自慢をしたいなんて、さらさらなく、共有を心がけ、綴り続けて行きたいと想います✨😚🎶

りょうつけ・ぴっぴっ☺️昨日、おなぬヌキヌキ激しかったよね😆💗🤭✨💏激イキしたからか、泣きじゃくってんの、この人🤭🥰😂可愛いわぁ~ん🤭✨いつも可愛いけど✨💏💑😘🥰😚💞🎶❤️🍒

そう、一昨日もヌキヌキしたので、昨日はイキづらくて、沢山ガシャガシャしていたら、だんだんイラついて、爆発🔥😭💣️しまして🤭💏😚🥰💞

でも、「成長」したんですよ😆💗🍀💞🔥

 

りょうつけ・いつもなら、爆発🔥😭💣️したら暴れ馬になる、じゃじゃ馬娘なんだけど(一同 (爆))昨日、暴れないで、うづき君に愛まるメッセージを、お釈迦様を通して性エネルギーを贈ったの🎵🤗🥰「三千世界」を、うづき君と叶えよう🎵🤗🍒💑と、うづき君にメッセージを贈ったら、激イキして、泣きじゃくったの😆💗🍀🤭🤗💏😚❤️

お釈迦様が教えて下さった、「三千世界」の「真実」を、うづきに映像を伝えながら、愛まるメッセージに載せて贈りまして☀️🙆🍌🔥💑😘

したら昨日、うづきの夢観たよ😆💗🍀🤭🥰🤗🍀💞🔥😊💑

 

りょうつけ・お釈迦様が産まれ代わる「姿」と「サイン」を教えて貰いながら、何度産まれ代わっても、二人は離れず一緒だと、誓い愛、実際、現世編では、「手」や、「胸」に、サインを告げ、ぴっぴっ☺️💏が節操無い事したら、胸チャクラからチクりと🤭🥰💞💏愛まりを伝える時は、ま🌕️Pチャクラから、左胸の乳首チャクラへ伝わるように🤭🥰💏💞😘😚うふふ💏🥰🤭💑Hだわぁ~ん🤭✨

あくまで、いづきの「夢の中」のお話ですからね、悪しからず🙏🤭🤗再び🥰

 

「憲🌕️改正」ねぇ…🤔🧙😊

その為に「災害」ねぇ…🤔🧙

もっと、奥深い、「何か」はあるだろーな、説🤫🙉🤗😌

そう、日月神示で、何かのヒント?の差し占めし方として、いづきがうづきと、身体は男女の肉体持って、ツインレイは「霊魂(たましい)」は逆だと、クロスしていると綴って来ましたが、ガチ、マジに、神示に「ちゃんと」載っていたね🤭💑🥰🤗💏😚😘💞

 

「やはり」いづきは、倭姫のように、「おおきみ」うづきを、伝えて行く「役割」があるのかもねん😚😘💞🤭🤗🥰

あ、私の中の、いづきワールドの「三千世界」のお話ねん😆💗🍀💞🤭🥰🤗🍒

そこんとこ宜し…

りょうつけ・んもぉ~ぅおばかさんぴっぴっ☺️💏😚❤️巨万の宇宙富を受け取ると、お釈迦様、空海不動尊へ誓ったんでちょう~😋そうでちょ~ん🤭💏😚😘💞🔥💑

 

だ、な🤭🤗🔥✨

それでは、又次回🙆🤗🤭🥰💞😘🔥✨😚💏💑🧙❤️🍒🎶🤫😊🙉🙏👋💕👰