高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その8️⃣「藤原桜(中臣桜)」と「春日」=「はるひ」とは「晴れの日」の意💕👋🙏 オリオン座の、耳鳴り愛まりメッセージと🎵🤗🤭 「さくら」と「3(さ)9(く)6(ら)」の儀👰🙉😊 読み解く🎵🤗🥰

寝ようと想っていましたが、ただいま絶賛耳鳴り中にて、オリオン座が差し占めす、お釈迦様も空海もびっくり👀な、「解脱」の意味を、謎解けました😆💗🍀🤭

 

先ほど、うづきの未來予想をしていました😆💗🍀💞🔥

でも、ブログでは逢えて、綴りません🙉

焦るだろうし、嫌な想いさせると想うので、「見えた」物から簡潔に綴ります✨

 

ニコラ・テスラや、アインシュタインもびっくり👀な、宇宙の法、「369」「137」の世界😘💞🥰🔥✨🎶

この「基づき」=根元(根源)を計算しながら、話を進めて行くと、以前から、数字は絵文字と伝えて来ましたが、「369」は、春の野に咲く、桜🌸の儀なりて、もち、「137」は、いづき、うづきの誕生日ナンバーしが、富士山🗻の差し占めす「3776」を考えると、頂上は「3712」にて、実は、「6」も、いづき、うづきの共通数字🥰🔥

神武厤(れき)2610年産まれいづき、2614年産まれうづきなので🤫💕😚

 

耳鳴りは、月🌕️なり、星星❇️なりで、各々ありますが、先ほど謎解けたのは、「春日」=「かすが」=「はるひ」=「晴れの日🌤️」=「天晴れ」富士山🗻なりて🍀

そして、お釈迦様も、キリストも、空海も、「56億7千年後」=「567」時代に解脱、さらに共通は「22」の「ふじ」🗻

エンジェル👼ナンバー「22」のいづき、「33」のうづき、さらに、イザナミ「2」イザナギ「3」にて=「223」=「富士山🗻」と云う「絵面」🥰🤫🔥🎶

 

明日から、新しい就職会社の研修が始まります✨🎶🤭

早く寝ようとしても、眠れねぇ😵💤⤵️

だいたいにして、そんなもんですが、明日仕事より、明日休みに限って、ちゃんと寝れたりするんですよね☺️💏💞

まぁ、自然に眠れるまで、瞑想(精神統一)でもしてようと想います✨

 

そんなこんなで、本日はさっくり😆💗🍀

又次回お会いしましょう🎵🤗🤭🥰💏💑💕😚❤️🍒😚🎶🤫🙉🙏👋