高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣9️⃣ お釈迦様と空海にもツインレイがいた❤️😳💏 この世界は「空(くう)」の意味😘💑 「漢字」を読めば「見える」謎解き🤔😋 もうすぐ海王星の順行と射手座♐️新月🌑と✨ いろいろ「醒」な👌読み解く🎵

おっと❗️

書きたい事沢山貯めてしまい、何から書こうか、まず、川🌕️大師😘

地元詣りは、産まれたての子羊の頃から通う、地元の「憩いの場」🥰🙆🤗

もう、卒業かな、そろそろなんて考えていましたが、やはり、空海とは、お釈迦様とは切れない「ご縁」の如く、最近「また」醒た事を、記録します✨

 

「あまをてらすおおかがみ」=「天照皇大神(あまてらすおおみかみ)」との事や、地球🌎️🌍️は元々「レムリアの色」=マゼンダカラーを「見た」事👌

そして「おみかみ」の事は、「男」「女」「水」「火」「巳」の、儀。

つまり、「男」と「女」で「お」であり、「みず」「ひ」で「神」。

そして、「巳」とは「魂」。

つまり、「おみかみ」とは、三位一対、トリプルレイ、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビの、造化三神の姿、儀なりて、「現人神(あらひとがみ)」=「人間」を現す。

 

これから、性別廃止、誕生日廃止、履歴書廃止、住所廃止、など。

個人情報書かなきゃいけない、しちめんどくさい、「情報」とやらは、だんだんなくなるよ、説🙌😻💕🤭

そして、名前、電話番号だけや、マイナンバー登録だけなど、書かない情報が増えるよ説🙌😻💕

何故ならば、書く必要がないから。

 

今までは、過去歴、精査する為、その人の個人歴史を見、選別されて来ました😅

これからは、個の時代。

何をやって来たかではなく、何を「やれるか」。

そして、自分の強み、弱み。

自分とは?と、統合し、自分=自分の「総て」の時代。

選別意識は、選民意識とは、違う。

何が出来るか。何をするべきか。

いや、何をするか。していくかではなく。

いま、ここで、やる事を集中しながら生きて行く時代💑💏😳

明日は明日の風が吹くのだから、今が大事🥰🙆🤗😘😋

 

なので、今、感じた、今感じる事を大切にしながら、新地球🌎️🌍️を活きて行って欲しいと想います✨

てか、ねるちゃん界隈見たら、なんすか?薬害フェーズ、メディアや、厚●省が上げ出したらしいじゃんて🙉💞🙄

あちゃー🤦‍♀️🤦🤦‍♂️

想っていたより、早いね、「暴露」するの😃

けれどもう、デスゲームの順番待ちだから、いづきにゃ関係ないがな🤔🙌😊🎉

 

いづきは、デスゲームの、タヒの順番待ちするより、「活きる」方を選ぶ側の人間なので、例えば、マラソン大会出場して、フルマラソンを走ったら、dポイント100万分ゲット(σ・∀・)σ必ず貰える🍀とか云うのが出たら、絶対挑戦するね🎵

また、トレーニング再開して、完走して、100万ポイントゲット(σ・∀・)σしに行くね☺️

活きるゲームならば、いくらでも参加するね✨🙌😊😘🎉😋💑🤭💕

なので、薬害患者達は、「次は、貴方の番です」からは逃げられないと想うから、いづきはその分、活きて、ポイントゲット(σ・∀・)σしとくわ✨🙌😊

 

だって、今まで、「モドキ」達の犠牲になりまくって来たし、足を引っ張られ、奪われて来たから、やり返すよ、倍返しにて☀️

なので、もう、電車バス、乗らずに歩いたりしているし、新幹線なくとも、下道で行くし、今年年末詣りに、三旅、伊勢神宮へ行こうと計画中でし💏😻💞🙉❤️🤗

いちお、宿抑えたので、年明けは、地元で、次の就職先の準備に入ろうと想うので、年内に済ませる所存です😌💓

 

はて、空海や、お釈迦様は、ツインレイがいました😆

この世界の「空(くう)」を、漢字をばらせば一目瞭然😋🎉💑🤭❤️🤗

「ワ」冠は、ツインレイ統合の儀、「ウ」冠は、三位一対、トリプルレイの儀、「ハ」は、八芒星祭神にて、「エ」は、縦にすれば「H」、ツインレイ統合の二柱神にて☀️

「空」は「食う」、「腔」。

膣って、「くう」だよねん😆

えちえちな💕😘😳😊🥰

それ、ツインレイ、せっくるの儀にて、この世界はツインレイで出来ている事は、伝え続けて来ました😆😘💕🤗❤️

 

喰う寝る所に住む所、な👌

じゅげむ、全部言えるいづきてすが、最近、氣づいた、いや、前から想っていたら、ゆっくり動画にて、ツインレイは統合すると、自分の裸の姿、えちえちな姿を鏡に写した時、ムラムラしたりすると、出ていまして😘🥰😊😳

氣づいてはいたけれど、

りょうつけ・うづき君のえちえち愛まりよぉ~ん😘😳🤭💏😚✨🔥

やっぱりな😃

 

夢で、うづきじゃない男児とせっくるの夢も、魂的、霊魂的に、せっくる愛手はうづきと解る🎵😚💏🤭

皆様、魂=霊魂じゃないからね?

霊魂は、生命体だからね?

魂は、三位一対だからね☺️

間違いスピリチュアル系や、霊能、占いにはご注意を🤗💕💑

 

それではまた、次回👋