高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣8️⃣ 本日は双子座♊️満月🌕️「十六夜の🌔」 富士山🗻からの「風」なる愛まりメッセージと✨😘 最近いぬ型生命体と仲良し😃🍒😃こよし、な😃🍒😃 「山🗻」のお話、ホピ族再びおさらいと🎵いろいろ愛まりメッセージなりて🍀🤭🤗

今日、お伺いさせて頂いた、「小岩」「新小岩」のお宅様。

有限会社の社長様宅👌

そして、最近、不思議が続いていた、メッセージの日記を、記録しまする😆💗🍀

 

必ずと言って良い程、右耳から、耳鳴り👂️が始まり、そして伺うと、必ずワンチャン🦮🐕‍🦺🐕️を飼っているお宅様🤗🎇🤭

そして、いづきを、わんわん迎えてくれる🎵🤭😋💕😊🥰💏🎆🎉

そして、昨日、双子座♊️満月🌕️の、愛まりメッセージにて、右か、左か度忘れいづき😆💗🍀🤭🎉

耳鳴りメッセージにて、起き、まだ、時間的に東側にあった満月🌕️は、耳鳴り👂️メッセージにて、こっちに来たよ🙋いづきちゃん✨😳と、ツクヨミは、朝月ちゃんが、お出迎え🙆🤔🤗❤️

 

そして、不思議はまだ続き、いつも行く、こちらブログでもお伝えしている、双子座♊️ならぬ、双子のツインソウル女神社長様宅👌😇😻🧙

六本木のお宅様🤗💏

先週、と今週、午前のお仕事が、自由が丘の戸建てのお宅様の家事代行後、時間に余裕があったので、近くのお寺さんで、少し休憩を取りがてら、お詣り、立ち寄りスポットをしていました😆💗🍀

日向ぼっこしながら、休んでいたら、ワンチャン🦮🐕‍🦺🐕️の声が聞こえたので、お寺さんで、飼っている犬か、他のお宅様の犬かと想っていました🤭🎇🙌😘😤🤶

 

今週も、お寺さんで休んだ後、社長様宅へ向かおうと、立ち寄りスポットしまして☀️🤗🥰😊💕

したら、聞いた事ある、ワンチャンの泣き声で、想わず、「テン君だ❗️」と、解りまして☺️

「テン君」とは、双子社長が飼われているダックスフンドで、ブログでも綴りましたが、右耳からの耳鳴り👂️にて、テン君からの波動を感じてから、私がお宅様訪問のたびに、吠える吠える🎵🤭🎉😌💕

いつも、今日も宜しくね😃✌️から始まり、またね👋😃✨で、立ち去ると云う、ルーティンをしていました😆💗🍀

 

その日、いつも通り向かいまして🤗🥰

ピンポン💡鳴らしても、全然お出にならず、本部へ連絡。

本部より、社長へ連絡しても、反応無し。とりあえず、うちの会社の現場は、30分反応無しなら、帰宅🏠️👣と云うルールがあるらしく、10分起きにピンポン鳴らしまして、確認🙆👺🙏

昼間ポカポカですが、日陰は寒いので、管理人さんも、いるはずですよ、と、助けてくれないので、とりあえず、今日は帰ろうと立ち去りまして🤗🎆🤔

うちは、当日キャンセルは、給料半分出るから、とりあえず、バックレる氣満々で、ピンポン鳴らし続けていたんですが、ふと、先週と云い、今週と云い、ワンチャンの鳴き声が氣になり、外から何回か、テン君を呼びました💏😚😘

でも、なんとなく、寝ていらっしゃるか、お留守か🤔🤗🧙

反応無さそうだったので、とりあえず帰りました😆💗🍀

 

氣になるのは、その日のお昼、右耳👂️の耳鳴りが鳴りそうで鳴らなかったので、なんかスッキリしなかったんですね😤🤭😅

姪っ子の事、友達二人、Wバースデー🎁🎂会仲間の二人の事も相まり、なんとなく、嫌な予感半分、良い?予感半分で考えまして☺️

ちなみに、第二部の友達だけじゃなく、第一部の友達も、ぶぁくちん4回生が来はじめています🙆😰

風邪ひいて、治りかけているのに、声が出なくなるらしいとか、マスク外せないとかね😰😤

 

いつも、六本木の帰り、櫻田神社へ立ち寄りスポットします🙇‍♀️⤵️

定期作業のお礼参りも愛まり、テン君に出逢えた感謝🙌🎇😇

何事も無い事を祷りますが、何でテン君の吠え声がしたんだろう🤔

最近、1日1日、いま、ここを生きているので、五次元にアセンション組は、同じ体験談あると想いますが、秒で忘れ去る🤭🥰

なので、昨日の事なんて、覚えていない🙆😻😅🧙🤗

え?歳だからって?

いやいや👋いやいや👋

残念ながら、過去すら、うづきと出愛ってから、塗り替えられて、忘れさっちまっただよ✨😘

都合良い脳?

この宇宙は、生命体には都合良く出来ているのさ🎵🤭🥰

 

今日伺った、小岩、新小岩のお宅様の前は、公園で、バス亭は公園を抜けたバス通りを通ります✨😘

なので、公園が近道なので、作業終わった後、トイレタイムしながら、お散歩がてら、公園をてくてく歩きまして🤗❤️

天氣良かったし、ポカポカ♨️☀️だったから、氣持ち良いながら、歩いて、行きに氣がつきましたが、帰り、確信しまして☀️

公園は、神社仏閣を壊して作っている事は、綴り続けています💕😊🤶😘

「やはり」その応え逢わせ😤🙌🎇

名残が残り、公園作る時に作り変えたにせよ、公園て、元々「山🗻」を切って建てているので、ここいら「小さい岩垣」=山🗻だっただろーなと、想い、歩きながら地盤を確かめまして☀️🤗🧙

 

固い所は付け足し、見つけた🤭🎉🙌緩い地盤は、「墓🪦」とは綴っています✨😳

木々、柳が応え逢わせでしたが、地盤緩い場所は、生命体の「骨」が埋まっている「場所」にて、その場所を発見し、「小さい岩」の意味を理解した時、風がビューっと強くなりました😌💑✴️

先ほどまで、風はいっさいなかったのにね😃✌️😘

そして、箱根を想いました。

箱根の金時山を😊🙆🥰💕

でかい、あまのいわふねのある山々には、決して「メス」を入れられない事。

だから、高千穂は、公園にはならない、そのまんま神社が残され、「やまと」=「やまだらけ」=大きい山々を、残している。

 

そして、おさらい。

母なる大地は、「地」父なる山🗻は「天」。

ホピ族予言の書、「天国の移住施設」とは、山々🗻が立ち並ぶ「やまとおおこく」=その名は、君の名は「日本🇯🇵」

もう、いい加減、日本人🇯🇵は都合良く、逃げている場合じゃねーよ💨😣

太陽の紋章を持つ、卍の紋章を持つ不思議、二つのじ、ふたりの神(じん)を「見た」時、先ほど、アメノミナカヌシ様と、その横に並ぶ、いづき、うづきが、紋章のバッチを着け、日本🇯🇵火ノ丸=日の丸旗🇯🇵を掲げながら、歩いて来る映像が見え、ボロ泣きいづき😭

東の日、出る国より、救世主とは、日本人🇯🇵「みんな」の事だよ、説💨😣😭

映像が、ツインレイのいづき、うづき二人であろうと、日本人🇯🇵みんなが救うんだよ、いや、已に、世界を、日本人🇯🇵が救っている事に氣づけや、ボケカス共😭

我々の税金で、後進国を救っているんだってばよ💨😤

 

最近、通りすがりの犬形生命体と、目が愛まくる😘💑💕😌

そして、いづきはにらめっこ🤭😇😻❤️🎆

赤ちゃん👨‍🍼も同じで、いづきにとっては、赤んぼも、犬も一緒の生命体波動なりて🍀🤭🥰

え?赤ん坊は人間ですと?

いやいや👋いやいや👋

いづきからすると、今は亡き、かつていづき家番犬「りゅう」が、今はハイヤーセルフとして、守護神になり、宇宙から、ツインソウルファミリーズへ、波動を共鳴させて、いづきに愛まりメッセージを送ってくれているのが解る🙆😊✴️🙌🎉

だから、タロットを引けば必ず子犬座だし、ワンチャンと共鳴しやすい✨😘💑

テン君、きっと「天くん」なんだろうな☀️🤗❤️

 

今日、午前で仕事終わったので、いつも時間を散歩に使いますが、本日は多摩川へ立ち寄りスポットしまして☀️🤗💏

太陽とラブ❤️パワーの氣の循環をしていたら、てか、地元着いたら、ビュービュー風になっていまして🤭😌💕

新月🌑、満月🌕️の近くはビュービュー風が強いのですが、その風が「どこ」から来ているのか、解りました😆💗🍀

いつも君は「そこ」にいてくれた🤭❤️🎉

富士山🗻から吹いていると、氣づきました💏😚🎆

そして同時に、ふじやまからの愛まりメッセージを受け取りまして☺️

今年、伊勢神宮へ行くか考えていますが、お伊勢様の真上は、太陽は通らない。

横切り、かすかに横切り、出雲大社は日御碕へ眠りに行く=休みに行く🎵🥰🎇

なんか、ゆー動画でも見た事あったな、都市伝かなんかで、そー言えば🤗😋🥺

 

実際、江島神社を挟み、太陽と月のツインソウル、ツインレイが、動く「導」は、徳川家康も、てっぺんは取れず、その代わり、レイライン「上」に向けられるように、日光東照宮をお建てになられた😇🧙

頭の上を通る事を許される、唯一無二の「ふじやま」🙆😊❤️✴️🤭💕

その富士山🗻を護る、アースエンジェル👼ツインレイ達🙌😻💑😘💏

二つの柱は、二人の「じん」を護り抜く🎵🥰💕

 

さぁ🙆😊🥰🤗🎇😋

本日も、お月🌕️様とラブ❤️パワー循環してきまっす😆💗🍀

それでは又次回👋😍💋