高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣6️⃣ 今日、ちょっと「不思議」な事がありました😆☀️🌺🍀

いづき、今日、お仕事の現場宅にて、六本木まで行っていたのですが、そこのお宅様のわんちゃん🐕‍🦺🦮が、トイプードルかな?だったんです🍀🤗🥰😘

可愛いわんちゃん🐕‍🦺🦮でして、人なつこい子でした😆☀️🌺🍀

して、先輩の引き続きの為に、ずっと見学しながら、お部屋と、順番、やり方とうとう、見ていました🤭😂🎆🙆

 

16時頃かな?

左耳に、キーンと耳鳴りがしまして😚❤️そして、確か、16時頃の左耳の耳鳴りは、なんだっけな🤔

なんて、考えていたのです🍀

ふと、キッチンをお掃除中、の出来事でした💏😘🥰🙌💖🔥

左側を向いたら、トイプードルのわんちゃん🐕‍🦺🦮がいづきをガン見している🎵🥰😘🤭😂💏❤️😚

可愛いわんちゃん🐕‍🦺🦮にて、は❕と氣がつきまして😚🙆🎆😂💏😘🥰

 

あぁ、君が「波動」を贈ってくれたのか🤭😚🔥🥰😘💏と✨😚🤗🐰

して、カラスや、鳩なんかは、特にカラスは、波動でいづきにサインを贈ってくれるので、よく、耳鳴りはして、受け取るのですが、最近、こう言った事が頻繁に起きるので、何からキャッチして良いのか、実は、まとまりがなかったのです😨😰🥺😢

けれど、聞こえまして😚🤭🤔❤️👋

「きみ」の「声」が💏😘🥰🤭

 

いづき、波動で会話しました💖🙌🤗😋

今年いっぱいしかこれないけれど、短い間、宜しくね✨😚💑と😃😋🎉

「家政婦は見た」の、市🌕️悦子さん💏

家政婦のミタ」の松🌕️菜々子さん😇

家政婦のミタゾノ」の松🌕️昌宏さん💏

「ミニ・家政婦」のいづきさん🤭

そんな、お宅様のご家庭のお掃除代行を、期間限定になっちまいましたが、やっております🎵🥰😚🤭🤗🔥

長く続ける仕事では無いので、これは完全いづきの考えなのですが、楽しくやりたいとは想っております✨😚💕🤗🔥

 

そんなこんなで、神社の近くだったからかな、とは想いましたが、帰り、駅ナカショップにて、「ヒルズどら焼」たるものがあり、しゃらくせーな、こちとら、鳩サブレ世界一なんだわぃわぃ🍀な、と想いながら、いちお氣になったので(一同 氣になったんかい)寄りスポットしまして😚🤭😂

したら、値段くそ高い割に、普通のどら焼じゃんて🤐😮🤕

鎌倉の老舗のどら焼食った方が上手いわぃわぃ🍀🤭な👌🙌😋🐰

 

して、出ようとしたら、ばばぁアダム?に邪魔され、いちいち人見て来てうざかったから、ばばあ邪魔なんだよ💨うぜぇ💨

ヒルズ風吹かしてキモいんだよ💨

と、ののしってやりました😆☀️🌺🍀🤭💖🔥

つか、そもそも、ヒルズミッドタウンて、闇だらけだし、墓かなんかの、液状化するの、地震でぶっ壊れんの解ってて、ウジ虫、G昆虫🪲成り上がり族の、「一時期」の天空を味わえる、通りすがりタワーマンションなのに、勘違いも甚だしい💨

 

鎌倉古民家、何年様だと想っていやがんのかよ💨

神奈川県、1300年神社、あちらこちらにあるので、成り上がりには解らん、土地神様=産土の神々が、護る「宮(みやこ)」界隈なので、吹かすのもいい加減にしろよ💨

「本当の金持ち」は、ジャージ上下、もしくわ、スエット上下、ユ🌕️クロ、GUマンセーな「族」ばっかだよ💨😮🤐🔥🤗

そもそも、「物質的持ち物」に、金をかけない為、車も普通にト🌕️タ車、ファミリー車だよ、説👌🙌💖🤗

 

カバンは、せいぜいブランドは、TH🌕️ NO🌕️TH F🌕️CEあたりの、トートバッグをもっている、すんげーシンプルなファショナブルな😇🤭💏😘😋❤️

しかも、謙虚だし、丁寧かつ、優しいし💖🥰👋🤔😚🥺

困っている人を、見返り無しに助ける人々多いし💖🔥🤗🐰

真の豊かさを知っているから、何でも大切にするしね😃😋🎉😻

「女性性」が強いと云うやつね🙋

男女関係なくね✨😚🤗🔥🥰

 

そんな、どら焼ならば、登戸の不二子不二雄ワールドへ行けば、いくらでもドラちゃん楽しめるよ、説👌(一同 笑登戸駅向ヶ丘遊園地側にあります✨ちなみに向ヶ丘遊園地はいまは廃園になっています👀)

登戸駅ついたら、初代ドラえもんテーマ曲が、ご当地メロディとして流れるし、神奈川県はいたる駅で、ご当地メロディが鳴るから、その駅に縁のある、アーティストさんや、アニメ、など😋😘💏

平塚は、七夕祭りが有名なので、キラキラ光るぅ~夜空の星よぉ~ですが😃😋🐰

 

成り上がり番長?には興味ナス🍆

勘違いしないようにね😃😋❤️

それでは又次回お会いしましょう🎵🥰👋🤭😚❤️💖🥰🤗😇🔥🥺😚😘💏🎇🎉🐰💞💕😊🤫✴️😻👏