高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣5️⃣ いろいろ書かなきゃあかん事、山積み日記❤️

もう、日にち空き過ぎて、綴りたい事、勝手に忘れて行く😱😭😫🤐

今、仏教で使われる、般若心経にて、気づいた事が、あったので、まず、それから🤗🌺💖🐹🙆

私の本名は、「封印」を解く、もろもろの「鍵」がある。

と、云うのも、封印と云うより、「結界」になっていて、「決壊」しなければ、「血塊」にもなりゃしないし、「血界」に見送り的な😃🤩😘

え?シャレ多くて解りずらいよって?

最近、「わぁ~いじゃぱにーずぴーぽー」な事増えて、昭和産まれの自分は、平成を駆け抜け、ただ今「令和中」ですが、ビジネスシーンでよく使われる、「結論」から物申せ的な、「違和感」。

いづきは、ずっと違和感ありあり星人だったのですが、日本語🇯🇵って、「抽象的」なんだよ、説💨

若者に、外国ナイーズされたせいで、日本語🇯🇵理解出来ない「馬鹿者」増えたよね😃

その代表例が、「3、11」の時💨🙆

え?言葉とか、「論」が、繋がらないですよって?

過去ブログにも書きましたが、当時、相模大野駅前店へ、回送して、鶴見店へ戻るスケジュール中、相模大野駅の、相模女子大学の前の道にて、地震のクラッシュ💨

して、大野から、鶴見へ戻る最中、246号線は、大渋滞パニック🌀😱

なすすべなく、高速道路が、まだ、圏央道を繋ぎ途中だった為、高架下はヤバイと想い、余震ある毎に、車からダッシュ🚄💨💨で逃げると云う行動をしていまして💁

したら、横三列の、おっさんが、車にいた方が安全だよ、と😨

いやいや👋いやいや👋

高架下が崩れたら、車にいたら、ぺしゃんこやん❗️と、何故に先の計算が出来ないのだろうかと、不思議でしょうがなかった😓🤐

恐らく、あの日、車から一歩も出なかった輩患者達は、いづき以外全員ですが、ワク毒珍を打っていると、見る。

して、会社から、これから三●住●銀行出ないと、振り込みは出来ず、それ以外は手渡しになると、云われて、慌て作りに行きましたが、他のスタッフ達は、誰一人三井を作っておらず、元の銀行に振り込まれたと言っていました🤔

ちなみに皆、2回以上、ワク打ちです🙆

私「だけ」真面目にやっているのに、ネイティブジャパニーズ代表選手と化している、現在、何で、使えない輩患者達に限り、オイシイ想いをしていて、私は苦労を馬鹿日本人モドキ、中華のあふぉ共の分まで被らなきゃ行けないのか💢

しかも、エリアマネは、総務にぶちまけた事が氣に食わないのか、私に行って下さいと言ってましたが、言ってみたら、見事、使えない、応え合わせ。

だから、あんたには言わなかったんだと、ハッキリ伝えましたがね✨

と、最近は、ブログ、書く氣にすら起こらなかったので、沢山書きたい事ありましたが、書けず🤐💨

なんか、いろいろ、脱力脱離していて、もう、アセンションとか、ツインレイとか、嘘なんじゃね?

騙されたんか?いづき?

な、気だるさと、闘っていましたよね😡🙍😣

もう、統合もどーでもいーし、変わらない日々に嫌気が刺して来ました。

して、そんな中、り●うち●るの、自害ニュース🙍

最初、「ルシフェル」と読んで、ホストかなんかかと思いきや、り●うち●るだったので、ぶっとんだ❗️

いつの間にか、ローマ字表記の芸名になっていたんですね😨

ご家族一族様へ、心より、謹んで、御悔やみ申しあげます。

と、簡単には言えねーな🤐

何故なら、「自害」の文字出た瞬間、三浦春ぴーが、頭をよぎったから😢

やられた?り●うち●る?

ぺ●ちゃんと、ジュニア、大丈夫かな?

最近、ゆー動画にて、日本人🇯🇵と、ヨーロッパ人が結婚する、ロシア🇷🇺人が付き合っているのを、よく見かける😆☀️

とても良い事ですわぃわぃ😆☀️

て、云うのも、noteブログにて、「反日反日言うけど、海外の若者は、皆新日だぞ」と言う表題にて、以前、ブログを綴りまして😇💜🎶💞

実際、私の体験談をぶち混んだんですが、日本人🇯🇵の若者も、だんだん、海外に目を向ける人が増えたんかな?

と、嬉しくなりますね✨

国際結婚されたカップルさん達が、インフルエンサーとなり、「橋渡し」をしてくれるは、四街道辻を紡ぐ、地球🌍️🌎️を護り抜く、「ネイティブEARTH人」達🙆💖🌺

「Z世代」、活躍してくれていましたね、いづきが知らん所で😭

ありがとうございます✨🤩😚😳

後は、「日本語🇯🇵ルーツ」を、華僑大陸の物ではなく、「かみしろもじ」=「神爾(かんじ)」は、元々、日本語🇯🇵の「絵文字」が、ルーツだったと、解くだけ🐹🔥

中華🇨🇳を潰したい訳ではなく、「我」じゃなく、「私」に「還れ」と云う儀🎶💞

冒頭の、私の本名=「般若心経」がヒントだった、事🤗

次回は、宿曜占星術=「二十八宿」について、空海と共に触れて行きたいと、想いまする🙆💖❇️🐝😊

命=斗 業=昴 胎=「翼」の、現世、過去世、未來世の、読み解きと、「斗」=「か」=「ひ」と、「甲」=「か」と😳

「山々」と、共に、謎解きを、忘れなければしまっす🥰🤭😁✨🤗

それではまた次回お会いしましょう🎵🥺😘👋🐰🤩😚🐹🐝🤗🤭🥰😳😊💞🎶🔥💜😇🌺