高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣6️⃣ 「蟹座♋️新月🌑」の前の晩に、緊急あげ❗️

今日、ソウルメイトな、お客様と、出逢いました。

まさかの、ツインレイトークに花を咲かせました😆☀️

 

そして、昨日、今日と、「シヌ」覚悟を決めた「最中」、そんな、出逢いでした🤗

ありがとうございます✨🤩😚

彼女には、ツインレイさんと、幸せ🍀になってほしい😘🤭🥺

今、サイレントが、目の前に開けようとする、二人を、誰にも止められないと想います😃💖😚🙍❇️

 

そして、そのお客様からの、お知らせを、私が代わりにお届けするのと、自分が、以前見た、「大災難」「災害」の「日付」と、シヌ覚悟の日を、勇気を持って、お知らせします🙇‍♀️⤵️

旧暦の「6、11」とは?

今月ならば、「7月28日」。

来月ならば、私が富士山🗻昇る、「818」=「8月18日」です🍀

 

そのお客様が云うに、「巨大地震」の夢を何度か見て、津波の夢、夏🌴の雰囲気、半袖を来ていた事など、昔から、夢に予言のように、出て来るのだそう✨

実は、地震の「季節」については、いづきが、「夏🌴じゃないですか?」

と質問したら、「多分、服装からして、そんな辺りの季節」と🤔🙆

そして、「すっごく晴れていました😆☀️」と🤔🤐😨

 

いづきに、話を聴きながら、映像が直に流れて来まして、もしかしたら、話を合わせてくれていたかもしれませんが、私の話と、リンク、シンクロが、ぱ、なくて、常に、話ながら、涙😭がうるうるうるりん、いづき🥺🐝🐹

出会うべくして、出逢った、ツインソウルファミリーズは、地球🌍️🌎️を支える「仲間」として、何かの形で、発し合っています✨🤗🔥🌺😳

 

聴きのがすな🙆😣💨

の、如く、信じる、信じないかは別とし、彼女は、夢に、天照皇大神=いとと、ツクヨミ=朝月が、出て来て、地震を報せてくれたそうです🤭😘💞🎶😊

ツインレイは、双子の女神に護られています😆☀️

しかも、お客様が云うに、逆さま🙃に、双女神が現れて、うふふふ( *´艸`)と、笑いながら、ふわっと天に登り、そのまま、龍雲のように、ぶわっと渦を巻き、その瞬間、大地震が起きると、お話されていました🤐😨

 

あれ?

似た話、どっかで…🤔🥺🤗😇

あ❗️😱😫

「私が見た未來」だた❕

けれどあれは、2025年🤔

風の時代は、前倒しに行くと、いづきは、綴っています✨🤗

と、すると、2025年「よりより星人」から考え、今年、来年、起きるかもね、説💨

 

恐いですか?

いづきは、早く、グレートリセットが起きて欲しいので、ウェルカムですがね🎵

「これでやっと、シネる」

 

それでは、また、次回、お会いできたら、お越しやす✨🤗🔥🌺

さよ~なら~😋🙆👋❇️🐰😁✨💁🥰🤩💜🌺🔥🐹🐝😳🤭😘💞😚