高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣8️⃣ ババ様「女神」😚 「井戸端会議」にて、ギャーピー騒げ❗️ 「癒し」とは「明るさ🔆」である儀🌸 「相対性理論」は「風の時代」の「お友」😳 「イザナギ」が云う「西」の「遥か西」の「その又西の」大陸とは、「地球🌍️🌎️外」の「惑星」の事の意💗 読み解く🎵

学卒じゃないので、「相対性理論」を知らん、いづき😆😳😚

けれど、宇宙からの「感覚」と、「映像」で「見える」のと、アインシュタインとの宿曜斗宿仲間にて、「勝手」に解っちゃうので、アインシュタインの代わりに、真実、伝えるね😃🐰

え?いつも通り、無理グリ感、パ、ないでしょ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

とりあえず、聞きたまえ😘😁諸君💞😋

で、だ🎵🥳☀️

宇宙の相対性理論は、実は、ツインレイのお友であり、風の時代のお友である🌺🤗

何故ならば、1000年先、1000年後を考え、発言している、天才せんせ方😘😍

ホーキング博士も、度忘れいづき😆😱😨なんたら博士も、アインシュタインも、皆、宇宙論理を解いていて、相対性理論は、宇宙「そのもの」であるので、今から、「いづきせんせ」ならぬ、いづき流に、解いてみたいと、想いまする🙆

まず、相対性理論を語るにあたり、「相対」するものの「対象物」が必要になるので、その対象物を「自分」と考える。

そして、自分は「自己樹立」をしなければ、相対性理論は語れない事を、伝えておきます✨

何故なら、対、相手に対して、相対するものを、語っていないから。

と、云うのも、「自分軸」に対し、愛手は「鑑」になるので、自分が「何者」か解らなければ、対、愛手に対し、「鑑」にはならない。

愛手から見て、対象ではなく、自分から見て対象。

これが、風の時代の真実であり、ツインレイ鑑の真実である儀🌸🌺🙆

自分が鑑でなければ、愛手は鑑にはならんのは、考えれば当たり前だし、愛手映ししても、結局、応えは自分にあるので、自分が「対象」になるのが「結果」。

なので、風の時代の生き方は、自分軸、自分樹立と云うのは、上記の事を差しているので、愛手から見てどうかではなく、自分が「どうしたいか」なんですよ😆🤭🔥

得に、ツインレイは、顕著ですよね🍀🌱

ちなみに、「虫」って、太陽🌞と月🌕️の「金河」「銀河」の事だったんだね✨

話飛びまくりいづきですが、先ほど、「金環日蝕」について、書かれていた記事を発見して、気づきました☀️

さて、いづき流、ガッコのおべんきょでは、全然違う応え合わせでしょうが、相対(あいたい)する、相反する、理論がガッコのおべんきょ内容と想いますが、実は、天才せんせ達は、そんな事を伝えたかった訳ではないと想いますよ✨😁💟

ガッコのおべんきょだから、そう、伝えているだけで、ね🙋

自分軸なけりゃ、相対するものなんぞ、「産まれない」のは、園児でも、解る事なんだけどな😏😎🤔

ちなみに、「園児」と打つと、「angel👼」が出るね✨😋🌻😆💗

「えんじ」=「天使👼」達、バンザーイ🙌

はて、ババ様女神様達😁✨🌱🐰

昭和の井戸端会議も、平成の井戸端会議もびっくり👀よ、の、実はバカに出来ない所か、現代盤、井戸端会議の「SNS」😘🤗

フェイスとぅーフェイスから、「画面」に切り替わりましたが、井戸端会議にて、話合われる、「ひそひそ裏話」😍💞😋

この、噂会議がバカに出来ず、ご近所ネタにて、聞くびっくり👀な、談義は、「情報」炸裂社会には、持って来い❗️な😗

ギャーピー騒ぎながら、ババ様女神様でしたは、実は、社会を明るく🔆し、皆に情報を伝え、社会所か、宇宙の役に立っている、ライトワーカー=光の女神って、知ってた?🙆😆🔥😚

うるせーババタリアンと、バカにした輩達は、結局、ババ様女神様達に助けらる、始末🤗🤭🥺🎊😅

明るく🔆、太陽🌞のように、月🌕️のように「照らして」くれる、彼女達は、実は、究極の「癒し」女神様なのです🍀🌺

山口紗弥加さんプレゼンツ、「しじゅうから」と云う、ドラマ😋💞😍

拝聴した事、ありませんが、山口さん、私の学年、1つ上で、私と同世代なので、表題に引かれましたが、深夜かなんかのドラマだったので、見てませんでした😅

年下君との、「歳の差ラブ❤️」な、ドラマなのかな?🤔

同世代の男児と、年下男児の合間で揺れる、ギリギリか、女児心🌺😳🤩😫

多分、盛り沢山ドラマと見ますが、実際、実感するのは、「しじゅうから」では、ありますね✨🌱😚💗

一般的に、「中年」と呼ばれる年齢ですが、実は、40代、楽しいです🍀🌺

実際🙆🎊😆🔥✨

私は、ツインレイも含め、出逢う、人々、仲間、お客様、生命体、通りすがり等々…皆、繋がりって、良いものだし、悪いのもありますが、結局、助けられるので、実感出来るようになったのは、40歳過ぎてから🌺😳🥺😍💞😚😘🐰

昨日、ご夫婦の、ペア様お客様が、とても明るく🔆、楽しいご夫婦でして、週末、ペア様は、中華人先輩と組む事が多いんですが、「マスク😷警察系」が、夕方には帰るので、自由に、楽しくやらせて頂いています☀️

して、昨日、改めて気づきました😆🔥

「明るさ🔆は、実は、究極の癒し」だったんだ、な、と✨🤭🤗😗💟😏

で、ババ様女神様達の件が閃き😃💡、ブログに綴った次第ですわぃ🌺🤭🎶😁

「母ちゃん」は、究極の「女神」✨💕

家庭の太陽🌞であり、月🌕️

だから、「かみさん」と呼ばれる☀️

かみさん女神達🤗😘😆🎊

さて、いづきと、ギャーピー宇宙の井戸端会議、するぞ✨🤭🤗🤩😋🙌☀️

ご夫婦ご案内した時、右に「耳鳴り👂️🦻」が来ますた☀️

意味→「もうすぐ努力が報われる」😆💕本当だった😆🤭🔥💗

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🤭☀️🎊🌺🤗💕😗✨💟🎶💞😍😚🐰🥺😳🔥💗🌱🤩😎😋