高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣7️⃣ 「マスク😷外し」始まった「はず」なのに、「いつまで」装着し続けるんだ⁉️ 倭人の「なんちゃって」軍人💂‍♀️ならぬ「愚民」共よ😤 もう一度云う😋 キッズ達よ❗️ わしに素顔を見せてくれんかのぉ~👴

未だ、「蔓延る」マスク😷続💨

え?誤字ですよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

誤字も糞もなく、族=「続」じゃん💨

ケイゾク」じゃんて😩🙍

そろそろ、暴露マンセー入りますが、私が去年、うづきと同じ、「グループ会社」を辞めた事は、綴り続けています✨💟🤗

と、云うのも、我々、日本🗾=世界が誇って「いた」、もう、今は「廃れ」かけ、これから「消え行く」いや、車椅子業界ではまだまだ需要を発揮しそうな、「ト●タ」プレゼンツ「フランチャイズ」会社で働いていました🤭😘

で、だ💨😋

日本🗾=世界が誇って「いた」その会社は、現、社長は「メーカー」から来た人。いづきは、「すぐ」工作員だと気づき、当時の部長には、警告⚠️していました。

ゆくゆくは、フランチャイズなくして、メーカー笠下の「子会社」にする為に、「仕込まれた」「贈り込まれた」工作員だと、いろんな人々に伝えていました。

先ほど、ねるちゃん界隈にて、「マスク😷族」ネタがあったので、ロムっていました🐰😁😋✨

で、出て来た「ト●タ」ネタ🙍

いづきは、「やっぱりな(あきれ)」が、先に出て、なんとも思わなかったので、アレなんですが、ずっとやり続けるであろう、軍人💂‍♀️共の「末裔」は、先が読めるので、私は早々と辞めましたが、必ず、毒惑鎮が、「強制」になるのは、明白だったので、「当たり」だな、と🤗🤭✨😋

今も、バカ共は、あーだこーだ、馬鹿がバカを作る「システム」を変える事なく、続けて行くのでしょうが、私は、親がずっと「カロ●ラ」ユーザーだったので、「たまたま」楽そうな、会社と想いこんで入ったんですが、楽所か、身体壊す程、大変だし、何より、バカばっかで、バカに合わせて、バカを演じて来たので、今やっと抜け出せて、いろいろこれから出て来るであろう、「闇」が、ニュースに上がるのが、楽しみでやんすよ😆🤭😘☀️

私は、ト●タなら、カロ●ラフ●ールダーが好きで、次車持つなら、ス●ルの、イン●レッサと決めているので、もう、どうでもいーんですが🤐💞🥺😎😏

父も、とっくにカロ●ラを手放しているし、ワゴン、ステーションワゴン好きな、いづきとしては、1度、持ちたいらイン●レッサ✨😁😘

ス●ルって所が、いづきの斗宿の「前世」星❇️=宿とも繋がる「昴星❇️」だし🤭💞

「片目」ならぬ、真実の目👁️=両面プラス第三の目👁️マークの会社は、「そっち系」教祖=せーじかが、絡む「業種」「業界」ねので、潰れはしないと、は、想いますがね😃🙆☀️

多分、豊●会長、いづきとご先祖一緒だと想うし🎵🥳

して、話が代わり、ゆー動画にて、元「シン」だ、アイドル、高橋良●さんの動画が上がり、いづきは、もう1つのアカウント名にて、コメントしまして😋🤗💗🙌🔥

それこそ、うづきと同じグループ会社、まだ、デビュー戦1、2年位か?

新しい、新入社員も入り、一緒に仕事を始めた頃、仲良くなった、店舗契約スタンド(エ●オ●)の、社員さんと、アルバイト君達😁✨🌻

皆で、プライベート飲み会したり、遊んだりしましたが、まさに、そのスタンドの社員さん、車の整備士さん「その人」こそ、バイク事故でシンだアイドル、「高橋」さんで、ありました😅

いづきは、仲良くなってから、二回程、口説かれた事がありますが、私がなびいたのは、新入社員の子を好きになった、アルバイト君でした😆🤭💕

当時、元旦那とは、付き合っている頃、別れを切り出しても別れてくれない、八方塞がりの状態であった為、逃場を探していたんだと、想います✨

新入社員の子に、彼氏が出来て、アルバイト君は諦めますが、私がどうしても「繋ぎ」たくて、彼女を使う形で、飲み会や、遊びを計画したりしていまして😳😚😫

後に、彼女が会社を辞める時、暴露して、謝りましたが、怒る所か、謝られまして😢

いづきさんが、そこまで考えていたなんて…と、申し訳なさそうに😢

彼女は、子丑天冲は、水星人で、目上運が無いとされ、裏切られたりすると、教科書にはあります。

いづき、モロ、教科書通りに裏切ってしまいまして😢

さんざん、三次元的運命学は当てはまらないと、デケー口叩く割には、こんなもんな、人間なんですよ、私😎😏

だから、本当は、云う資格、無いんです。

そして、ブログにちょいちょい語る、「11歳下の高校生」とは、↑彼の事でした。

高橋さんが、繋いで、新入社員の子も繋いでくれた、「縁」ではありますが、彼との縁は、うづきに繋がり、時々、やりきれない気持ちになります。

高橋さんが、生きている事は、本人が、ばらしても云いと、言ってくれたので、初めて、ゆー動画にて、コメントしました✨

四人で飲み会後、若いの二人は、酔いつぶれ、私と高橋さんだけで、カラオケしまして😋✨

高橋さんが、歌を歌い終わった後、

「この人、俺なんだよね」

と、云い、びっくり👀と同時に、話を聞きました🤭💞☀️

よほど、げーのーかいが嫌だったらしく、当時の事務所のしゃっちょさんに、話をした所、

「じゃあ、シンだ事にして、辞めていーよ」

と云われて、皆がご存知な、シナストーリーが出来上がった、と。

そん時、げーのーかいって、そう云う事にして、辞める人、結構います?

と、聞きまして🤔😗

高橋さんいわく、いる、と✨

だから、三浦春ぴーのシを、受け入れなかった、いづき😆😳😚

当時の高橋さんの言葉をヒントにして、近年の、げーのーじんのシは、実は「創作」なんじゃね?と🤗🤭👌

春ぴーは、明白では無いので、解りかねますがね🎵🥳🐰

まぁ、「自害」ならば、本当に「シン」でいると、想いますよ😣😰🙇

と、「このタイミング」で、高橋さんの事、バイト君、新入の子を想い出したのは、高橋さんが、通りすがりのソウルメイトであり、いづきに、無意識に「ヒント」をくれているのかな、と、バイト君も同じ、うづきとの事、バイト君と叶えられなかった、中途半端に逃げ出したいづきに、新入の子も含め、教えられている気がしつてなりません😣💦

もちろん、過去を美化したり、うづきを美化したりは、毛頭ありません。

現実はちゃんと、受け入れらるよう、少しずつ、鍛えているつもりです🍀🌺🌱

てか、ねるちゃん界隈いわく、マスク😷族、マスク😷美人所か、マスク😷の上からでも、ブスバレバレと、バレているらしいじゃんて🤐😁🥺🔥

ならば、素顔、出した方が、ブス、バレねーよ、説🌻🤗💗🤭😳😚

嫌味ったらしく、ネズミーランド待ちの、観察隊は、女児は、マスク😷無しは美人が多く、マスク😷有りは、いわゆる「量産型」と、揶揄ってたぞ😰

てめーに言える筋合いあんのかよ💨

と、云いたくなりますが、あながち、男女、マスク😷無しは、美男美女多いのは、見える?のは、多いかもね✨

ガチなのもいますがね✨😋😚💗💟

そろそろ、鼻毛出して歩きません?😚😳え?いづきさんだけやってて下さいよって?

ゲップも、屁も、ブヒブヒ歩きながらするいづきとしては、今さらなんのこっちゃ😚🤭💗💞😘😋🐰

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🤭💕🤗🤩😋🐰💞👋😘🌺🍀🌱😚🌻💟😍🎶🎊🔥