高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣7️⃣ 富士山登山の通知が届きますた☀️😍 「レイライン」の最長は、「いずこ」へ? 「山神🗻」が教えてくれる、「宇宙花」。 その名は「ひまわり🌻」

「御鉢巡り」↑

もう、ワクワク😃💕しかない、恐怖や不安なんて、何のその😘😚

もちろん、寒さに耐えうるかは、心配ではありますが😃😁😵

けれど、それを上回る程、早く昇りたい、ワクワク😃💕のが、まさっています🎵🥳

ちなみに、何故、「ひまわり🌻」か。

桜じゃないんですか🌸?いづきさん?

いやいやいやいや👋

わたくしめのブログの「表題」を、もう一度、御覧、下さいまし🤭💕💞

「~ひまわり🌻~いづきを護る太陽🌞の山神🗻」

その意味は、「運命学」から来ておりますが、私を「象徴」する、日干は「戊山」。そして、私の「守護神」は、「太陽🌞」と「樹」。

これは、干合する「前」の守護神ですが、どんな方々でも、樹や、太陽は守護神率、高いです🍀

「火」の強い「命式」には、「水」=「壬」が必要になりますが🤭💕

うづき?🤭🤗🤩

ちなみに、「じん」と打つと「⛩️」=「神社」を現すもんに繋がる。

と、言う事は、「壬」=「おおうなばら」は、「あま」=「海」=「産み」を現すとなれば、易学では、日柱は「配偶者」となり、月柱は「自分」。

私は、戊から太陽へ変化する命式ですが、自分自身「も」守護神ですが、「相方」が守護神であると、解く。

その心は、「いつも心に太陽を」ならぬ、「いつも心にツインレイがいる」のですわな☀️😍😆

え?無理やりですよ?いづきさんて?

い・い・の🤭💕🤩😤👌

神社=「あま」ならば、「うなばら」ととけば、勝手に「ふじわら」が浮かぶ😃💡

これ、ご先祖様の計らいと、呼ばれまくってるな、いづき☀️の如く、浅間神社=「木花咲耶姫」と解けば、お察しな、ラブラブ💓💏💓案件だったわな、と🤭✨

またまた無理ぐり?

いやいやいやいや👋

先祖と勝手に繋がるようになれば、皆様も勝手に降って沸いて来るメッセージにて、「そう言う行動」しているよ、説💕

だから、見逃さない、気のせいではない事を、一つ一つ拾って行けば大丈夫だよ😆💖

ちなみに、「宇宙華」と、ひまわり🌻を解いたのは、以前、奈良県は大和は吉野山旅にて、日本武尊古墳=景行天皇古墳塚にて、「裏側」に咲くひまわり🌻に、「目」があったからです🍀

して、ひまわり🌻は宇宙の花と、ブログにて、綴りました☀️

さらに、桜🌸は、木花咲耶姫を象徴し、藤原桜🌸=中臣桜🌸=山桜🌸である為、「神木」と呼ばれております✨

私は、桜🌸=神木とは、実は、今日始めて知り、あぁ❕ネットにて、ご先祖様の計らいだな、いづき✨💞の如く、閃いた次第であります🎵🥳😆💖

ひまわり🌻は、太陽🌞=宇宙に向かって咲く華ならば、桜🌸は、「そのお姿」そのものが、宇宙と地球🌍️🌎️を「紡ぐ」繋ぐ華であります✨💞🤗🤩

つまり、木花咲耶姫は「火神子」であり、卑弥呼斎主一族にて、後の「倭姫」一族であります🎵🥳

「日」=「火」の巫女とは、国主=国守国王は「天皇」の「まさつま」であります✨👌☀️

てか、磐長姫って、何がそんなに醜いかったの?

顔の作りの前に、性格ブスが、顔に出ていただけではなくて?

なんか、いづきの姉と私の、姉妹の「闇」と被ります😳😫💦

子供の頃から、姉から攻撃を受けて育った二の姫君、いづきとしては、(一同 自分で言ってしまう、いづきをお許しください😣🙏)大人になり、やがてその攻撃が、「嫉妬」による物と知り、苦しみました😅😵😰😢

おねぃちゃん大好きいづきから、お姉大っ嫌い😭💔いづきに代わりましたよね😢😫あーやだやだo(><;)(;><)o

同性兄弟、姉妹、特に二人きょーでー達の方々、「あるある」なんじゃないかと思うのは、いづきだけ?

私の子供の頃の教育では、「個性」を磨けだったので、己所か、顔より「個性」を重視していた為に、私の周りは個性派だらけ✨💕🤭🤗🤩

皆、一軍選手だし、「我思う、故に、我あり」な、武士道もびっくり👀よ、の、大和魂極めた、「奴ら」な人々に囲まれております✨

輩患者には、決して成り下がらない、「我」の強さがある、「奴ら」ばかりなので、会話が尽きない🤭💕✨

飽きる事なく、出て来る出て来るのは、己を生き、又、それは「自然」に己の「心」=「魂」を磨いて生きている「証」✨💞

携帯ばっかいじらないで、「目の前」を大事に「生きろ」❗️

生きづらいと感じるのは、「生きづらくしている」てめーの「鉛」根性だと悟れ❗️

怠けじゃ、ないよ?

鉛とは、ある程度固め、ある程度、柔らかに、受難しろと、言う儀よ🙋

アダルトチルドレン

発達障害

LGBT

皆、「個性」だからな🤔

いづきは、アダルトチルドレンの親から育ち、歪んだ姉貴に叩きのめされて来ましたが、発達障害

んなもん知らんがなな、やはり、「機能不全」家族とやらでしたが、親や、姉貴を殺す勢いで、爆発する為に、私は一番怖いとされて来ました😅

キレさすから悪いんだろ。

と、いつも考えていたら、うづきが「まんま」はいたのは、受けたし、ホッとしてしまいましたよね🤭💕

言葉尻は、若干脚色していますが🤭✨

キレると言う事は、誰よりも相手を思っている証拠だと気づけし😳💨

「愛」がなければ、キレる事すらしないわな💨😳

「キレ方」は、人にゆり、様々ではありますがね🙋✨

昨日アロマの施術を受けて下さった、うづきと同世代のサラリーマン君は、AB型の「典型的」理系君で、話しは関西人も愛まってか、面白く、いづき、失礼な事ばかり言ってるのに、まるで、過去に付き合った理系男子君みたいで、楽しく返してくれるので、楽しさながら、施術をさせて頂いたのですが、最近の若者にーちゃんらは、美意識高くね?🤭🤔💕

いや、私としては、やりがいあるので、楽しくなっちゃいますが、にしても、私なんかより、脚が綺麗だったので、思わず、

「ストッキングはいて、脚だけにして、どの人が女性でしょうクイズ、出れそうですよね🎵🥳😆🤩」

と、言ってしまいましたよ😳😍🙌🥳💖

ふふふふと、苦笑いなんか、笑ってましたが🤭🥳😰✨

理系サラリーマン君は、面白いですね✨

いやいや👋

いづきは、綺麗な物、大好きですが、男子は、スネゲボーボー、仕方ないと思うし、なんなら、付き合う男児は皆、スネゲボーボーよ?😳😍🤗

ギャランドゥーも愛まって、腕毛はボーボーではありませんが、スネゲボーボーは普通でしたしね✨👌😆

もちろん、若い頃は、サラリーマン君みたいな、ツルツルが好きではありましたが、なんせ、恋愛する男児が、嫌と言う程に、毛深いから、むしろ、ツルツルは、「他人事」だから、綺麗と言えるだけで、実際は…🙍😣😱

いづきより綺麗は良いけれど、ライバルになっちまうからやだよ❗️😤(一同 そっち⁉️)

てか、男児、皆脚綺麗よね🤭🤗😍💖😳

ちなみに、ギャラン、引っ張って遊んでました😆🤩🤭☀️😍

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️😍😆💖🤭🤗💕🤩💞👌💝🎶❇️👋✨