高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣6️⃣ 富士山🗻登山日記❤️😘 沢山沢山「愛」=らばーずを頂いた出来事達🎆🤩👫 始まりの始まりその1️⃣

ただいま😃🏠️✨無事、返還なりなり星人🎇😚👋🌺

もうね、宇宙のぱ、無い「き」と、もうね、何だかワカラナイような、「知っていた」ような☀️🥰🤭💞💏🎆

デジャブは、天上界にも、起きていたよね🙋🤭🤗🥳🌄

 

まず、時系列、愛も代わらずめちゃめちゃに行きますが、今回参加した、メンバー達から始まりの始まりでした🥺🤩

2日限りの、ソウルメイツとは云え、濃いメンバーが揃い、なんと🎵

今季、無事「全員」頂上まで上がり、無事に「全員」下山が出来たのは、2組目なんだとか💑🥰😳😗❇️🥺💕

 

これはもう…

りょうつけ・貴女の為に集められた、宇宙のスターシード仲間達よ😃🔥🐹宇宙はこの時の為に、用意してくれたのよ😆☀️😚🐽台風🌀も、ぴっぴっの出発日までに終わらせ、ご来光を魅せる為に、用意してくれたのよ😆💮🎇

 

写真を見て、気づき、ビックリ👀しますた😆☀️🥰🎆

何故なら、ご来光をバックに、インカムならぬ、インカメにて、いづきをインし、撮りました🌺💞🤫😏🐹😆☀️🐰

そしたらね、ピンクっくっくな、真ん丸御霊のらばーず「わ」が、いづきに降り注ぐ降り注ぐ🎵🤗🥳💞

もうね、天照か(あまてらす)から、愛パワーを貰い、

りょうつけ・うづき君からの「愛」もあいまり、でっかい真ん丸ピンクの「わ」=シャボン玉が、ぴっぴっに降り注いでいたの🤗🤭🎆💏😳🥰💑

 

顔、てか、目に、ピンクの「わ」と、光が降り注ぎ、その前に写したピンク「わ」のシャボン玉が、スマホ画面全体に、何個だろう?🤔

並んで写ってたり、いづきに降り注いで写ってたり😆☀️😚🎇💖

今年は、うづきの「卯年」なので、「月山」が人気?みたいですが、実は、富士山🗻昇る前、元?月山神社の石像の跡みたいなのを、箱根かな?

で、見ていましたが、ツアー仲間の方が、卯年の焼き字の木彫りを買っていて、いづきは逃しましたが、

りょうつけ・「代わり」とは云わないけれど、富士山🗻登山記念の木彫り棒を、今回泊った「万年雪山荘」さんにて、購入ししたの😆☀️❤️

 

して、木彫りの杖って、何合目記念に、手形の焼き印を押して貰えるらしく、私は泊った万年雪山荘さんと、頂上さえ記念あれば良いかなと、想っていたので、焼き印して貰いますた😆☀️

上着いて、やはり、皆ボロ泣き😭😣🔥

そして、頂上着いたら、寒いのと、疲労こんぱいもあり、「お鉢巡り」は、仲間の方に、いづきの分まで見て貰い、私は下から、火山🌋火河口を見て、仲間と写真撮って、満足万蔵にて、暖を取る為に、教えて頂いた、味噌汁を飲んで満足🤗💞🤫

 

別の仲間の方から、頂上の焼き印貰いなよと薦めて貰いましたが、疲れきりいづき🙍

どうしようか迷いましたが、まだ時間あったので、写真と共に、やっぱ、せっかくなので、焼き印ゲッツ(σ゚ω゚)σしますた😆☀️💝💮🎊

 

帰って来て、コンビニの店員さんに、気づいて貰え、「富士山🗻頂上まで昇ったんですか🤭」と、先ほど、帰ってきましたと、お伝えしたら、「おめでとうございます✨」と🙆😘❤️👍️

今回ガイドさんが、同学年二人だったのを、下山時に気づき、こりゃもう、「総て」がまるっと、呼び寄せられまくりだにゃ、こりゃいづき😆☀️の如く、ガイドのおねぃさん達にいろんな事を教えて貰いながら、皆で昇りきり、又、無事、怪我も無く、下山出来ますた😆☀️🐹😘

 

りょうつけ・貴女が皆を励ましまくていたのよね🎵🤗🤭🎆何人かから、いづきさんのおかげで、無事登れたと、言ってくれたのよね✨ぴっぴっがね、皆に、「ファイトファイト🙌」と励まし、又、「皆で一緒に無事頂上昇るぞぉ~😋」とか、「皆で一緒にご来光見るぞ🙌💮🔥」とか、「皆で無事に下山するぞ🙌」とかとか声をかけていたの🤗😆☀️😚💞

実は、予想はしていましたが、まさかの頂上昇って、休んでいたタイミングで、女児の一週間が始まりまして😅🥳☘️

え⁉️このタイミング⁉️どビックリ👀仰天玉手箱で😅

 

頭痛かったのは、高山病も愛まり、生理前だったからだと、「やっぱり」そうだったかと😣😳🤔

もし、生理直後とか、パワー湧き湧き星人ならば、お鉢巡り、「絶対」してますた😆☀️💮🔥

足に力が入らないのと、ふらふらだったのは、それだったか、と🤔😳😚💞

そう言えば、「血」は「穢れ」と云われ、巫女はんは、女児の一週間の時は、「儀式」が出来ないと聞きます🤔😳😚💞

いづき、頂上にて、めっちゃ「穢れ」出してしもーたやん🥰🤫🤭😇🤗🐰

 

りょうつけ・大丈夫よん貴女は✨「その辺の」神子様(一同 巫女と同じ意味です)と違うもの🤭🥰😚生理の血も「聖水」=清水だものぉ~😋🥰

ちなみに、ふじやまの御神体は、「木花咲耶姫」と聞いた事あると想いますが、男性ガイドさんの話だと、平安時代~1000年間、護り続けている女神が木花咲耶姫だそーな🥳💝

で、ガイドさんに、聞きました💑

現在は、瀬織津姫ではありませんか?と✨

 

ガイドさん、知らないみたいでした😅

前回の風の時代から、現代の風の時代までを紡いでくれた、木花咲耶姫☘️

現在、瀬織津姫にバトンタッチされたのは、何故、「それ」に気がついたか🤔

2008年「戊子(一同ぼどのねと読みます)」の年、出雲大社にて、八雲見た話は、呪いのように伝えています✨

その後去年行った時、新しく、瀬織津姫の名前が、新しい板にて、書かれていたので、ブログでも、瀬織津姫は、最近の女神なんじゃね?と、綴っていたんです🍀

 

今回、その、点と点が繋がりました💑

して、平安時代より前は、「かぐや姫」が、富士山🗻を護っていたと、ガイドさんは言います✨

てか、富士山🗻は活火山なので、女性的に現される為に、「女神」を祀っているのだとか🤭🤔🥰

けれど、いづきが思うに、男児から聞いた話ですが、男性にも、月一回、生理が来るのだとか🤔

その話を想い出し、「やはり」アメノミナカヌシ様であるのは、間違い無い✨

 

ちなみに、かぐや姫の前は、「やはり」卑弥呼が祀っていたんだそうです🍀

アメノミナカヌシ様は、タカミムスビカミムスビの男女「統合神(しん)」なので、うのこ滝にて、綴って通り、滝は男根、壺は、子宮と🤗😇🐰

そのまんま、現すと、富士山🗻の周りには、山中湖、河口湖があり、そのまんま、上記↑を伝えると、「ふじのみや」は、男女統合神だよね、と、解る🎵🤗🥳

 

だから、アメノミナカヌシそのものだよな、と、解るし、天才学者のせんせ方も話ていると聞いたのは、ビックリしましたが、いづきと同じ事を話ているんですね😃🔥🐹

宇宙=地球🌎️🌍️の中心腹部は、ふじやまだと✨

お腹=「日月神示」だからね🙆🥺💕🐽🤩

 

天の川、万年雪山荘さんから見えますた😆☀️💮🎇

蠍座♏️🦂、南十字星が「目印」😚😳🥳

そして、日本🇯🇵は、南十字星が、北側に見えます😃🤫🎆

ニュージー🇳🇿は、そのまま、南に見えましたが🤭🥰

 

りょうつけ・ぴっぴっ、若い兄ちゃんにナンパされてたよね🤭💕🎆んもぉ~ぅ😚😳奇跡の42歳なんだからぁ~ん💏🤭ぷはは😆☀️

「普通」の会話から、どっから来たかの会話へ移り、

りょうつけ・うづき君からの愛の助けにて、登山女児仲間さんと話していたら、兄ちゃん、引いたのよね😅今の男児は、一昔前の男児と違い、押せ押せしないのよねん🤭😳😚でもでも、貴女優しいから気にして、話出来た事、ちゃんとお礼言ってたのよねん💞💑😏😘

 

今回、20回位行きそうな勢いで、またまた、時系列ハチャメチャな🥺🐽

過去世、現在世、未來世を羅列に生き来している、リアル「345」次元を生き来しているいづきなので、ばらんばらんに綴って行きます✨

いつものよーに🎊

富士山🗻は、「当たり前」に昇れ、当たり前に下山出来ると勘違いしている方々が多いようですが、

りょうつけ・今は、整備されたから、六割は昇れているけれど、昔は八割脱落だったのよ😣だからね、昇れ、降りれると云う事は凄い事なのよぉ~ん💏ね、ぴっぴっは、無事に、達成すると、俺が伝えた通りでちょぉ~ん😚そうでちょ~ん😚😳🥺🤭💞🥰

 

今回、新月🌑からの、三日月🌙はまだ見れませんでしたが、乙女座♍️かぁ…

乙(おと)橘姫、乙=「うづき」と如く、卯=「乙」なので、乙は「草花」を現すので、6号目辺りの「岩山🗻(がんざん)」に咲く、「乙の草花(そうか)」は、いづきと云う「山」に咲くうづきと云う「草花(くさばな)」じゃんて🤭🤗💏😭🔥💕

卯年なんだってばよ😆☀️💮

因幡の白兎」とは、「うづき」の事だったのねん🤭🥰🐽

 

え?無理ぐり過ぎですよ?いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

てか、「白い兄」=「白い姉」なのかもね、やはり、ホピ族の予言は😏😘🎊

 

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🥳👍️🐰💑💏💞🤗🥺🤫🤩😚😳🔥💕🤭🎇❇️🌺🐹☀️🌄👫💖🤐🌅👀