高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その5️⃣4️⃣ 茨城県墓参り一泊小旅❇️✨ 筑波山登山と、「常陸風土記の丘」へご先祖から呼ばれたな、いづき旅❇️ そのご先祖とは「うづきのハイヤーセルフ」=「いづきのハイヤーセルフ」であった、件🤗 おばあちゃん👵から教えて貰った、「生きる意味」💞🤭 この世界の宇宙の「根源」は、やはり「ツインレイ」に、あり💕✨ 私の「実家」は「ここ」「地球🌎️🌍️」なり💟✨

忘れては、ならない。

この世界の宇宙根源の「意味」。

ツインレイ御霊祭神とは、三位一対を「形成」する、「姿」「形」を作る、「有限」と、「無限♾️」の世界を「担う「者達」

いづきが以前、成田山新勝寺にて見た、菩薩=大日如来の横に立つ、「アメノミナカヌシ」を護る、不動尊二神(にしん)のツインレイ守護神。

その姿が、いづきとうづきの、宮祭祀に、リアルに移し出されたと綴ったのは、記憶に新しいですが✨

宇宙の生命体の、「三位一対」とは、地球人🌎️🌍️ならば、「骨」「血」「肉体」を「形成」する「土台」。

これ、すなわち、魂=魂とは、三位一対=「骨」「血」「肉体」=「風」=「呼吸」の儀、なり。

意味、解ります?

命の「循環」は、「そこ」に、「骨」を残さないと、「産まれ代わる」事は出来ないと、綴って来ました。

骨とは、自然界隈では「岩」であります✨

山🗻には、「岩石🪨」=「いわもと」=「いわおと」「サザレ石」が、ちょいちょいありますね✨

岩が失くなれば、木々は枯れ、ただの「石ころ山」=土の塊になってしまいます😢

木々や、草花が生え代わりが出来るのは、「岩」=「骨」があるから🥳🎊

「活火山」の岩石🪨と共に、山々は呼吸し、血脈=「湧水」=「汗」を出し、川や湖、しいては「海」=「産み」を作って行きます✨

運命学で云う所の「木火土金水」ですね✨

そのどれも、循環を止めては、欠けては「再生」した事にはならない。

総て兼ね揃えて「こそ」転生と云える。

だから、「まず」骨を、残す。

骨があれば産まれ代わり、再生が出来る。ずっといづきが、綴って来ました😆💖

あ、肉体と書きましたが、先に書いてしまいましたが、三位一対は、「骨」「血」「目」=「肉体」の儀です🍀

「日月(ひつき)神示」=「火付く、真実に」とは、この、魂=「肉体」がなければ成り立たない。

エセが多い、スピリチュアル、てか、エセも何も、皆「そこ」まで到達=「悟り」=「完全覚醒」していないだけで、これから嫌と云う程に、見せつけられていくと思うよ、説💨

「冗談」かと思っていたもの、冗談ではなかったんだよ、説が、どんどん「明かされ」て行くから、覚悟=「腹」決めて置いた方が、いーぞ、と、いづきは、伝えておきます✨

しつこく、書き綴っていますがね🎵

筑波山の、山々の生命体達に、「巫女お帰り😆✨🏠️」と、御霊を通して、「声」が入って来ます✨

私の本名漢字に、別の読み方「すみこ」と云う、名前から、

りょうつけ・「す」の「みこ」なのねん😆💖🤭🤗💕

「雛」←今、「す」の漢字を探していたら、この漢字発見🤩🙌💕🤭

あれ?あれれ?「ひなさま」じゃん🥳🎊🤭🎶

あー、そーか🥳💕

キチンと、「刻まれ」てんだな、現世の名前に「も」

りょうつけ・そして、ぴっぴっはお人形さん顔だし、「まさに」雛様ならぬ、「いづき様」だわん😆💖「奇跡の42歳」今年誕生日来たら、「奇跡の43歳」💞✨毎年「更新」よ🎵🥳(一同 (爆))

あのね、「空に●む」と云う映画で、女優の多部●華子さん事、「タベちゃん」が、インタビュー動画にて、それを見た方の、コメントで、「タベちゃん、お人形さんみたいだな」と、書いてありましたが、確かに、透明感や、顔の小ささ、整った顔立ちから、お人形さんは、正しいな、と🎊

よく、タベちゃんのフレーズ?記事にて、「ブスかわ」とか訳わからん書き方をするの、多く見られますが、悪ぃけど、何人見たか解らん位、芸●人を見ている、いづきとしては、生で見ると、パ、ねーぞ?

「この世のもの」とは思えない位、綺麗で可愛い人、多いぞ?

まぁ、せーけーもあるかもだが、私の見立てでは、タベちゃんて、せーけーしてなくね?

と、庇う訳ではなく、宿曜軫宿(タベちゃん)いづき、斗宿の、「新・栄」バイアスかもも、愛まって、可愛く「見える」はあるかもしれませんがね😵😰

と、disりは、云いとして、いや、いづきは全然、disっていないが😨😅

お人形さん、ならぬ、浜●あゆみたいな顔立ちは、「ドール顔」と云われますが、あゆは、どちらかと云うと、日本人形ではなく、「フランス人形系」なので、ちょいと代わりはしますがね🤭🥳✨

昔は、あゆ系に、憧れていましたが、今は、断然、日本人形が、一番「綺麗」だな、と🤩🤗

え?「うぅ~うぅ~きっとくるぅ~」つって、さぁ~だぁ~つうて、👻ほふく前進しちまう、あの「髪の毛伸びる」お人形さんみたいで怖いって?

「呪い」はこの世には存在しない。

いや、正しくは「していた」けれど、「呪い」は、「相念」なので、「呪詛還し」とは、「念還し」=ネガティブの浄化を意味しまする☀️

へっぽこいづきが、怖い怖い云うて、↑頂上に立てなかったから、代わりに?その日「限定」ソウルメイトさんに、勝手ながら、モデルとなって頂き、激写👀📷️✨させて貰いました😅

私が怖い怖いうるさいので、皆様爆笑の嵐でした😅🤭🤩😫😳

びびりいづき🤭🤗😳😘

皆様に、大爆笑されながら、山々を「自分の脚」ではなく、代わりに、ケーブルカーに運んで貰い、無事、下山しますた😆💖

(一同 (爆))

「早くシニたい❕」とか云うくせに、「まだシニたくない❕」と、お前はちび●子か❗️な、いづき🤭

いやいや👋

まるちゃんと一緒で、「姉妹の妹」だてぃ~✴️😘😚💟

ま●子始まった時、俺様いづき様物語りかと、ガチで思った、いづき、小学三年生でしたわ🎵🥳☀️

話跳び跳びいづきな、愛も代わらずな🤗

して、竜ヶ崎にて、一泊した夜中、生理の始まりも愛まってか、疲れいっぱいながら、寝つけず😨😰

おばあちゃん👵の事を思いだし、今、私にとっておばあちゃん👵、いとこの子らにとって、曾ばーちゃんの、暮らしていた、部屋はどうなっているか、嫁👰はんに聞いたら、「今は無い」との事😢

そっちに行ってみたら、見事、ひ孫の部屋になっていて、跡形もなく、唯一あったのは、渡り廊下と、古きトイレ😵💨

あぁ…親父の実家なのに、おばちゃんらの実家なのに、「もう、今は、跡形もねーんだな」と、悲しくなりまして😳😢😫

なんだかなぁ…😢

「実家」ってなんだ?

「居場所」ってなんだ?

と、考えていたら…

おばちゃんの、「写真」を思い出しました。

あ。「私」「の」「実家」「は」、この「地球🌎️🌍️」だったわ、と。

輪廻し、転生し、「地球🌎️🌍️」と云う「宮」=「家」に、かえって来たんじゃんけ☀️と🤩🤗💕

ボロ泣きしながら、おばあちゃん👵から、教えて貰いました。

「跡形もなくなる」なんて、ない。

ちゃんと、キチンと、存在している。

息吹きがあり、魂=骨=「土台」がそこに存在していれば、「骨組み」があれば、又、再生する。

見える「総て」が、現実ではない。

表だけはなく、裏に、「必ず」存在する者達を、「忘れては」ならない。

そして、土台=「土地」=元々は「山々」を斬り倒して、土地にした、事。

「そこ」に存在する、していた者達が「犠牲」になり、人々の幸せが成り立つ、「砂の上の城」は、やがて、崩れ去る。

もう、誰かが「犠牲」になり、その上に成り立つ(ように見える)幸せなんぞ、無くしていかねばならない時が、来ている。

常陸風土記の丘の、「染谷古墳群」からも、人々が縄文時代であろう、住んで、暮らしていた「息吹き」を感じました✨

とても、「そこの中」だけ、温かく、木々が、人形(ひとがた)生命体から、木々に産まれ代わり、土地を護る、自然生命体になったと、感じました✨

人々の、生活音が、聞こえて来ました🎊😚🥳🐰❇️

笑顔で、見知らぬ「私」=縄文時代は「巫女」と呼ばれて、出迎えてくれた「奇跡」の映像が、出て来ました🎊

そうやって、私達=いづきとうづきは、全国、祭祀をしながら、人々に歓迎をして貰い、その土地の方々、自然生命体と、御霊を合わせ、「鎮め詩」=「祝詞」を捧げながら、浄化して行ったと、以前見た映像は、気のせいではなく、事実だったんだと、解りました✨🙆☀️

だから、疑問が抜けない。

私達は何故に、引き裂かれ、殺されたのか🤔

「偽物」「反逆者」扱いで、うづきは、村人から、叩き殺され、私は、磐座(いわくら)に閉じ込められて、殺されたのか🤔

シヌ、直前まで、呪い詩=カタカムナは、詩日(うたひ)、「門が開くその時に」呪い還し=「御霊(みたま)還し」を行う「呪詛」をかけ、ずっと石に刻み、シンで行きました。

「岩」達は云います✨

「お還り😆✨🏠️巫女🥳😚🎊✨」

私と「連動」している、岩達。

私の運命干支の「十干」は「戊」と云う「岩山🗻🪨」。

岩は「泣けば」、私の力が「発動」する。「助けて🆘巫女」の声を聞けば、私は「鎮め」る。

それは、抱きしめ、手をあて、口づけ💏をし、波動を、贈りあう。

ただ、愛を、循環させる。

たった「それだけ」で、岩は、「生き還り」ます✨🙆😘☀️

人間も同じなんですよ🎵🥳

「たった」「それだけ」の事で、生命線は、切れません。

「循環」を、止めては、なりません。

「血」を、「血脈」を、止めては、なりません。

「呼吸」を止める事なく、息吹きを、「風」を、この宇宙に、贈り愛、育て、私達の「生命体」は、「維持」されます✨

どうか、一人一人が、その事に、気づき、皆が小さくとも、少しずつで良いから、護り愛、皆で手を繋ぎながら、この地球🌎️🌍️を一緒に、「元」の地球🌎️🌍️に戻して頂くよう、私は、綴り続けていきます✨

いづき「教」じゃ、ないっすよ?

では、続きは、次回👋🤩🤭😘🤗🥳😚🎊✨