高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣7️⃣ゲッツ(σ゚ω゚)σ ふじのたかねど「六根清浄(しょうじょう)」浄化旅と✨ 木花咲耶姫☘️は、中臣(富)桜🌸かぁらぁ~のぉ~「報せ」と🎵 寝起きに気づいた、富士山🗻いぶき😃🔥 うづきからの愛溢れかた⁉️ 富士山🗻登山日記❤️その2️⃣

今朝方、眠りお気に気づきますた😆☀️💮

山🗻とは、土とは、「岩がき」とは🎵🤗

 

火🔥から産まれる土=骨😚🤩😳🐹

土から産まれる「鉱物」とは「石」「岩」

そして、岩は、水が含まれて、岩から溢れんばかりの水が、出て来ていた、剣山はイザナギの「お墓🪦」

その姿が教えてくれた事が、今、ふじやまからの御霊のお知らせによりより星人が、気づかせてくれました😆☀️😚

 

私、いづきは、戊子(ぼどのね)の日柱産まれですが、戊=岩山🗻でありますが、山が枯れると、火🔥は噴火🌋する。

そして、いつも、いつまでも、いづきのお肌が潤っていられるのは、うづきの「愛」が、愛まっていたからだと、解りますた😆☀️💮

まさに、「らぶパワー」ですな😏😘😳🤭

 

りょうつけ・ぴっぴっが潤って潤って(うるってうるって)、ばんこ凹まんまんが、子宮が潤っていられるのは、うづき君からの愛が溢れまくているからねん🤭😳🤗💞💏ぷはは😆☀️えっちっちぃ~😋🥰奇跡の美魔女は、美貌は、うづき君の愛の統合の証ねん🤭🎇❇️🌺

いづきをいつも、バックハグし、優しい羽で護り、時に背中でブロックしてくれたは、包んでくれている愛=優しさ💕💖

そして、バックだけでなく、前からも、包んでいてくれた愛💑🥺🎇🎆🎊

 

富士山🗻とは、ただ単に霊山だけでは無い、人々=地球🌎️🌍️の宮を護る、者達に、「人生」そのものを教えてくれている🎵

活火山🌋が、噴火🌋するは、水と云う優しさがなくなる「証拠」🛗

今回、ご一緒させて頂いた仲間達の、助け愛な優しさは、いづきの活火山🌋を、潤って貰えた、力を与え愛ながら、私の中にある優しさを、今一度醒させて貰えた事は、おおげさでもなく、感謝しています✨

 

書きたい事山祇神社ならぬ、山祇の神は、木花咲耶姫☘️の父神だったんだと、改めて調べて気づきました💑💏

そして、少彦名🤗💞

いづきとうづきを結ぶ、仕事現場は、今世再会を見守ってくれた神様😚😳🤩

淡島社も愛まり、皆様ご存知?

大天使図鑑たるものがあるらしく、メタトロンは、我が先祖=アメノコヤネの尊で、子供で描かれるは、メタトロンて、双子男神天使だと✨

それは、少彦名の愛方、ツインソウルの男神=アメノコヤネ命と✨

 

歌歌いなので、祝詞歌、枕歌を歌う、日本🇯🇵では「神」、西洋では大天使と云う「同じ」神様である儀❇️😏🐹🥳

ウォーターガーデンにいる女児大天使は、木花咲耶姫☘️とか、「水神様」と、云われる「女神」である儀❇️

個人的には「まだ」瀬織津姫であるより、木花咲耶姫☘️の「まま」であってほしい✡️

そう、私の手相にある五芒星が、六芒星🔯になっていた❗️

成長⁉️していた😆☀️💮🎊

 

絶世の美魔女ならぬ、美女木花咲耶姫☘️

水(み)と火(ひ)で、「神」であり、「美」である儀❇️🌺🐹

つまり「美」とは、「水(み)」と「火(ひ)」で「美」で、火と水で「神」💖🔥

これは、男女統合融合、火が男神、水が女神にて、「骨」=土=「土台」が出来上がる儀❇️

子を為すは、男女の愛が「絶対」であり、それは、肉体形成した、総ての生き物の姿そのものの「証拠」であると云える。

 

「美人」とは、男女に使われる言葉だと想うので、女児だけが、美人と云う「名称」を使う訳ではないんだよ、説💞💕💑

いづきもうづきも、美貌を保っていらるのは、ツインレイ愛の御霊絶対失くす事なく存在しているから👫

 

今年は卯年で、卯は「春」を表しますが、春日は、「はるひ」にて、いづきが、これからの時代は四季がなくなて行くよ説を唱えて期ましたが、すでに、同じ話をしている人のゆー動画に辿り着き、あ、やっぱそうなんだと想いました😘

春と秋、夏と冬🌄🌅

四街道辻は、子午、寅酉線にて結ばれ、十字路を形成しています✨

 

そうそう、今回のツアーは、「富士エコツアー」さんと云う所に1月に申し込み、半年以上、対策練りと準備をして参りました💑💏🤗🥺🤫

して、いろいろ教えて頂き、無事頂上、そして、下山をしましたが、「みななろー」は、剣ヶ峰まで行かないと、本当の山頂では無いみたいですね🙍😨

疲れきって、とてもじゃないけど、お鉢巡りは出来なかったので、止めてしまいましたが、今回、ツイていたのか、お鉢巡りはせず、雨が降りそうで、雷⛈️も⚡️来そうだったので、優し山頂で火口を見て、戻って来たそうです🍀

 

すんごい眠気と、筋肉疲労こんぱいなので、寝ます💤😪

では又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️😚🤩😳🤗🥺🤭🎇🎆🎊🤩🔥💏🎇🤭👋