高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣8️⃣ ふじやま登山日記❤️ その3️⃣

起きますた😆☀️🌄

ただいま、富士山🗻登山、達成記念にて、自分自身に乾杯✨🍻🎶中🥰🤗💞💕

頂上達成から、下山までが、登山達成ではなく、

りょうつけ・ほとんどの人は、登山~頂上~下山が「登山達成」と想っている人が多いのだけど、違うのよねん😘❇️行く段階から始まり、もっと云うと、ぴっぴっならば、1月の予約までの段階、1月の予約、予約確保~準備~トレイル~筋トレ💪~最終グッズ集め、下調べ、ゆー動画見てイメージトレーニング~お墓🪦参り~ぴっぴっの名前のルーツ~先祖旅~富士山🗻前日入り~富士山🗻登山~下山~新幹線~夕御飯食べて~お家帰り、お風呂😃♨️🎶入って~寝て~朝起き上がるまでが、総て「富士山🗻登山」なのよぉ~ん😚🤩貴女は「大成功」したの💑💖😚🎆🙌

 

りょうつけに薦められ、大成功達成記念に、一杯乾杯✨🍻🎶しておいでと✨

なので、よく行くラーメン屋🍜さんにて、ただいま、生ビール🍺片手に、ブログを綴り中🥰🐽🤗🎇

自分お疲れ様✨🍻🎶

そして、ここまで達成出来た、仕事仲間や、家族、富士エコツアーのスタッフ様、2日間お世話になった、仲間のチームエコツアーの皆様達、通りすがりではあるものの、1合目~5合目~6、7、8合目~9合目の万年雪山荘のスタッフの皆様、一晩「同じ屋根の下」で過ごした、富士山🗻登山をご一緒した、通りすがりの大学生や、ご家族、外国人、社会人、いろんな方々、そして、9*5合目~頂上10合目の山荘様、そして、そして、何よりはなく、頂上で待っていてくれた、木花咲耶姫☘️と、ニニギノミコト、少彦名、山祇の父神、浅間神社大神、他神様達、そして、そして、そして、富士山🗻山神様「御神体霊山御霊祭神様々」🙌🤗🎆😚🥰

ここを読んで下さる皆様もオフコース❇️😘もちろんですよ😆☀️💮

本当に本当にありがとうございました🤗🤩🙌🤭🥺😳🥳☀️🌺🙆😇😭

 

いづきみたいな、ひょろっこが、ここまで来れたは、いづき「だけ」では来れなかった😭

相変わらず昭和の老害じじい事、我が父上は、嫌味そねみ、妬み、嫌がらせをして来ますが、くそじじいでも、いづきの親父には変わらんし、親父いてくれるおかげで、私は元気に生きられているから、感謝しかないんですわぃわぃ😆☀️

 

でも云わないよ🤭😚🎆

その分、親父には迷惑かけないよ🙋

私は健康優良児だし、困った娘を演じる?事で、親父に対する「役割」を証明しているからね🤭🥰😘💞

え?風の時代、そうは生きられん?

いやいや👋いやいや👋

風の時代を「なめる」な😳💖

富士山🗻登山をなめるな❗️

え?なめちゃいないって?

 

富士山🗻を甘く見ない方が、まじでいいぞ😃🔥🤫

私は9、5合目より上の、奥の宮の足元入り、ちょうど「お腹」の部分に入った位だったか🤐🤔

9合目の万年雪山荘さんにて、ここからは、杖ないとキツイと想い、りょうつけの薦めもあり、買うなら万年雪山荘さんにて「記念」に買おうと想っていた、「金剛杖🪄🦯」を購入し、鈴着きにこだわっていたので、鈴着きを購入して、明け方の「ご来光登山」を楽しみに、ワクワク😃💕しながら山小屋にて、過ごしまして💕🐰

 

もちろん、「THE 過酷」には間違いないですが、やはり、下山の事を考えていたので、金剛杖を買ったのは正解⭕️

9、5合目入り、よくよく実感し、そして、先ほどの話の続きで、奥の宮のお腹の部分入った位かな?

その、「とある部分」と云いますか🤔

杖🪄🦯をタイミングよく、疲れて来た時に、着いたら、

「ビリビリビリビリ」

っと、手に「波動地場」=「磁場」が来まして😨🔥

「とんでもねー」所に来たんだと実感😨😲🔥🤗

 

その話を、仲間の「誰か」に話したくて、皆と話せるタイミングを狙っていましたが、帰りのマイクロバスにて、ガイトの男性スタッフさんにお話した所、別のツアーの日、その日に集まったお客様方々の、頭の上を、雲☁️がずっと追いかけていた「現象」があったのだとか😲🤐🔥🤭

あるんですねぇ~そう云う現象って🤭🥰

なんて話していましたが、あるんですよ、「そう云う」現象と、おっしゃられていました💏

 

そして、不思議は今回、あまり、実は意識していなかったのですが、忘れていた、「神社・仏閣行くと、いづきは必ず不思議が起こる」現象を、体感し、「やっぱり」呼ばれていた、「今世」での、「再び」霊山供養と、御霊祭神登山を、「待っていて」くれたのだな、と、改めて「実感」😭

想えば想うほどに、涙が止まらなくなる、いづきの感情と、潜在意識⚡️🌀☔️

 

先ほど、ねむねむ😪💤💤いづき😪💤💤

夢を見まして、現実な、いや、夢だしな、な、不思議幻想な、ボケー(゜ρ゜)っとしたまんま目が覚めまして💕🤭😚

女児の一週間も愛まり、お腹も痛いんだけど、月🌙のパワーと、ふじやまの愛と💖

うづきのらぶパワーと💖😚🥰🤗🤭

なんだかいづきなんだか、なんだか🤷‍♀️🤷🤷‍♂️ワカラナイ感じで、ただいま、お祝い🎁🎂しながら、ボケー(゜ρ゜)っとしとります💞🎆😚🎇💑

 

登山日記❤️なのに、時系列所か、感情すらもハチャメチャな、よく、解らん、とにもかくにも、筋肉痛が、次の日に来てよかったな、な🤭💖🤗

(一同 そこなのね🤭🐰)

うん、2日後ならば、ちょいとショックでしたがね😅😣😆

 

そう、今回、「腹式呼吸」の大切さを教わり、私生活に生かせるな、と、想いまして😻🙉💛

先ほど、喉にいがいがな、不快を感じたので、腹式呼吸に代えてみたら、少し、いや、かなりよきになりました😆☀️🌺

多分、気の持ちようとは想いますが、やらんより、やるのは少しでも楽になるは、大事だな、と💖🤗🎆

 

とりあえず、長くなったので、又次回👋