高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣9️⃣ ふじやま登山日記❤️その4️⃣

登山仲間の若い方が、帰りのお土産時間にて、地ビール🍺を買っていまして😆☀️

私も、体調良かったら、買っていました😅

なんせ、頂上にて、このタイミングで⁉️って時に、女児の一週間が来ちまったもので😣

そして、生理も愛まり、下山途中の、ラストスパートの六合目から、吐き気に見回れ、スポーツドリンク🥤略して、スポドリを飲み過ぎたのか、気持ち悪くなり、ひたすら下山に集中し、無事に下山後、五合目の休憩所で、さくさく休みまして🙍

仲間の方が、起こしに来てくれ、バス来たよ❗️と、声かけて頂き、無事にバスに乗り…

 

乗れたは良いですが、帰りのチケット行方不明になってしまい、片道券購入😭

自分の汗でビショビショ所か、チケットが汗で溶けだしたか🤔😲

なくしてしまい、一番世話になった、関西から来ていた仲間の姉様が、こうなったら、事情話して、そのまま乗せて貰えられんかね、なんて、優しい言葉をかけて頂き、バスの運転手さんに相談😚

けど、世の中甘くねーな、な、如く、買い直し、無事にバスに乗れ、二合目にリターンバック出来ました😆☀️💮

 

ただ、体調不良続いていたので、少し休憩、自由時間スタートした時点で、トイレへ駆け込みまして😅

下からぶりっと🚻🚾💩出し(一同 食事中の皆様申し訳ありません😰)少しスッキリ🤗💖💑🎆

1日、2、3回は💩ベン🚾🚻を出すいづきと致しましてわ、まだ、完璧、スッキリはせず、帰りの二合目から新富士駅までのマイクロバスは、ただひたすら、寝て、体力回復させていました🙍😣😷💦💨

 

体調不良者は、前の方に乗ってくださいだったので、一番最初に、マイクロに戻り、ひたすら寝ていまして😰😅

生理も愛まり、下山で気を抜いた訳ではありませんでしたが、やはり、寝不足と、登山の疲れが一気に下山で出た感じで😭😨🤫

改めて、富士山🗻登山の過酷さを、実感しましたね😃🔥🤗

 

本当にりょうつけの云うとおりだな🤭😆🔥💕

りょうつけ・ぴっぴっ、ぶぁくちん打つ、打たない関係無しに、昔から、富士山🗻登山者は、二割位しか成功しなかったの😰今でこそ、整備がきちっとされたおかげで、六割は整成功出来るようになったけれど、奈良時代なんて、平安時代来るまで、修剣僧侶でさえ、「皆」が一斉に成功出来た訳じゃないのよぉ~ん😚🥰

 

「剣」と云う字は、うづきといづきを現しているな、と、感じまして💕🤭💖

ひとやね=アメノコヤネ命や、「はなふさ」「りっとう」は、昔少女漫画で使われていた、青春らぶストーリーな、「意味」を持っているし、てか「使」うも、「それ」入っていると、今気づいた😆🔥

改めて、この世界=宇宙は「ツインレイ」で出来ていると、感じます💑

 

三次元とか、五次元とか、色気の無い事を云う、エセでは無いかもしれませんが、すぴ界隈は、今の宇宙次元的に「5*0」を現す「言葉遊び」を、次元と云う言葉で使っているんだな、と、実感🤐

マイクロ粒子とか、マクロ、ミクロ、369の世とは、電波、電磁磁場を表す「別名」なのは気づいていましたが、ふじやま登山をして見ると、改めて解る「次元」「磁場」の怖さ😩😤

奥の宮の中腹部で、あんなビリビリだし、それこそ、ツアーガイトの男性さん、志村さんと云いますが、志村さんのお話にて、「とんでもない所に来ているんですよ」

は、リアルガチ「しかない」世界だと、改めて気づかされる😱😫

 

皆、若気の至りにて、スニーカー👟や、楽チン軽装をして昇る方々は、勘違いは、止めた方が良いよ、ガチで、マジで説💨

「手遅れ」になる前に、助けてくれるのが、仕事だし当たり前でしょな、自己中は、バチ当たりにもほどがあり、山岳隊の命をかけた人助けは、健康だからこそ、出来るのであって、万が一、ぶぁくちんなんて射たされた救助隊の方々がいたら、その方「こそ」救助要請案件な訳で😭😱😫💨

 

仕事「がら」強制ぶぁくちんを、真面目な方々は、射たなきゃいけない状況に持って行かれたかと想いますが、それでも「ただ」で、助けてくれるのは、我々の払う税金で、自分等は食えているからと、謙遜する必要性は、全くない❗️

私はセラピストの会社では、税金引かれないので、調査案件かもしれませんが、それでも今まで、微々たる税金を払っていたからと、言って、私ならば、仕事辞めるかもしれません、その「救助隊員」ならば😣

 

それだけ、今回、過酷をあじわったし、お客様からお話は伺っていたので、余裕なんて誰もなく、本当に無事登山~下山出来たのは、「奇跡」だったな、と💖💑

改めて、筋肉痛だけで済んで良かった良かった😆🔥💕

なんか、いつの間にか、血豆?みたいなのは出来ていましたが、いづきはきかんぼ、じゃじゃ馬娘なので、ガキの頃から「よく」気がついたら痣が出来る子供だったもので、いつものとーりな、安定な、いづきだな、と、改めて可愛い❤️可愛い❤️自分で言ってしまうは、マンセーな🤭🎆

 

でも「そんなんで」済むは、マジに奇跡で😚🐰💞🎇💏

登山成功が「当たり前」の考えは、改めて、しっかり準備はおこたわらない方が良いよ、説を唱えます✨

先ほど、乾杯✨🍻🎶な、祝盃な✨🍻🎶

そんな、成功大達成を楽しんだいづき😆☀️🌺🙆

けれど、想い出すと、楽しいけれど過酷は、本当に怖いし、なめてはいけない事を改めて気づき、一緒に昇る人は本当に大事💕

「同士」と云う名の仲間は、たった2日でも、「その想い」は、一つになった、想いは、一生ものだな、と、改めて想います✨

 

ぶっちゃけ、仲間皆、凄く元気と云う訳ではなかったけれど、私は自信に繋がったのは、強い仲間に恵まれた事😆💖

登りながら、一歩一歩、噛み締めていてのは、皆年代もバラバラだし、人生もバラバラ、住む場所反対だし、そんな中で集まりし仲間が、しんどい、過酷に絶え、頑張って成功した姿は、輝いて、言葉では言い表せない程に、笑顔が「女神」そのものでした😆🔥💕🤭🎆😚🥰🤗

 

朝、寝起きに、自分の顔を改めてガン見しまして💕🐰💞

疲れきっているのに、私の顔、輝いていました🎇🎆😚💞❇️🥰💕💏🎉💐👏✨✴️

笑顔、私、こんな素敵な笑顔するんだ🎵と、マジマジ見て💖😆🤭🐰

生理来た後は、顔は元々スッキリした顔になるんですが、そう云う顔を越えて、さらにさらに、輝いていました🎇🎆😚💞💏💑

 

やっと念願だった、ふじやま登山🗻🌋🏔️

ここまで来るの、42年かかりましたが、やっと「頂点」極めた❗️

いや、山岳隊員からは、「みななろー」を達成していないんだし、東北奥の宮を大願していないんだから、「まだ」甘いと云われそうですが🤭😰😅

そこは、「初」❕で、達成出来た事、若さあれば、若気の至りにて、お鉢巡りも余裕ぶっかまして出来たかもしれませんが、「この歳」で、頂点まで行けたは、奇跡そのものなりよ🎵

しかも「一発」で😚🥰💞

 

そして、浅間本宮を拝めた事✨✴️

御朱印ならぬ、金剛杖🪄🦯にて、焼印を押して貰えた証明❇️🥰💕

さらにさらに、「10周年記念」として、ふじやまがこの先も続いて欲しい願いから、ご布金と云えばいいのか?🤔

「協力金」として、寄附?し、そのお宮(一同 お土産の意)として、「10周年記念札」と、「印」が押せて、お守り🧿そのものになり、それも愛まり、頂点にて、焼印と、お札を頂き、総てが、表彰状のような、数々の証明書を頂きまして💕💏

 

一生の「宝」だし、どこにしまおうか、はたまた伊勢なんかで買った「お守り🧿」と一緒に入れて良いのか🤔

伊勢神宮て、なんすか?

富士山🗻を見えなく作っているのですか?

太陽を遮るから?

それとも、磁場は、「表」立つのが総ての魔護りと云う訳では無いから、藤原一族は、裏方も担うので、あえて「地表」に隠し「下から」護るを、紡いだか🤔💕🥰

 

いづきならば、表には解りやすく、裏には、「そえうたさかしまごと」手法を使い、謎謎謎解きにし、「隠す」のではなく、解る生命体にだけ、解れば良いと「作る」「建てる」かな😃🔥🤭💕

多分、天照皇大神は、先祖に失礼の無いように、伊勢神宮を護る「西側」と、「つくば」に東側と旨く別け、つくばからはふじやまは見れますが、天照皇大神(あまてらす=いと)は、あえて、「イザナギパパ」と、「ヤマトタケル」子孫と、別けて、「そえうたさかしまごと」の口伝を使い、一番護らなくてはいけない、ふじやまを、邪魔にならないよう、尊敬と畏怖を込め、倭姫は、あえて、「その場所」にしたと、見る💑💏🎆🎇😚

 

神様同士は喧嘩ないよ、説💞😆✴️✨❇️

八百万の神々は、皆「イザナギパパ」の種子子孫だし、皆地脈ならぬ、血族組なので、親戚の財産争い?

んな、低次元ならぬ、貧乏ったらしい、事をしないよ、説💞💏😆

ふじやまには、誰しも畏怖をお持ちよ🙋

それに、イザナギ時代じゃなく、「ウイジニ・スイジニ」時代の、イザナギイザナミを「分ける」為に、あえて、西側をイザナギ大和政権、東側をヤマトタケル政権、そして「ど真ん中主」を「アースエンジェル」ウイジニ、スイジニ時代と、解りやすくしただけだと、見る💨

 

実際、ウイジニ、スイジニだった時代のイザナギイザナミは、ふじやまは大噴火🌋を経験し、マグマ大使に焼き尽くされ、気がついたら天国👼にいて、産まれ代わって「やり直したい」想いは、「いつまでも長く続く日本にしたい」と、ウイジニ時代の「父上」クニトコタチの命の願いを受け継ぎ、実際、大和政権まで昇り、「神武時代」を気づき上げた💕

ただのやりチン王ではなく(一同 神様に失礼と、お詫びと、決してやりチンな訳ではありません😰)「やり尽くした」、中途半端に終わった為、産まれ代わり、ヤマトタケルで「完成」させたは、富士🗻「王朝時代」に、アメノトコタチの命から、クニ造り創造主である、クニトコタチの命、そしてイザナギの命へ💏🎆

 

ふじやまを通し、歴の子孫達に紡いだ😆💖☀️💑🥰

今「このタイミング」にて、「ど~するぅ~ん家康」や、「君たちはどう生きるか」=「地球儀🌏️」💞🤭🐰😚

して、登山仲間が、なんと😆☀️

君たちはどう生きるかと、米津●師さんプレゼンツ=地球儀🌏️を歌い出したのです🍀

おぉっと😆❇️✨✴️

ソウルメイツの呼び寄せキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

何もいづきからは、米津さんネタを云わず、ひたすら登山に集中していた時、前を行く、仲間達が、地球儀🌏️を歌い出し、ボロ鳴きしそうないづきですた😆☀️

 

りょうつけ・いやん✨ぴっぴっ😚🤭🥰んもぉ~ぅ💏💕らぶパワー愛まりまくりねん😆☀️💖💞💑

私への、宇宙=地球🌍️🌎️🌐のらぶパワーが愛まりまくりの、溢れんこな、そんならぶパワーは、写真にて、まん丸御霊のピンクシャボン玉パワーと、雨?みたいな、天の川🌌噴射と✨

そして、雨みたいな、天の川🌌噴射と、星🌠星🌠が、降り注ぐ絵面が奇跡な一枚の写真が撮れましたが、ブログに、メモリオーバーの為、載せらんないのが、玉に瑕😅

 

まぁ、つたえるの難しいから、感覚で受け取って下さいやんすよ🤗🔥🤐

帰り、新富士駅から、ホームから富士山🗻🌋を改めて見て、改めて挨拶し、改めてあの山を昇ったんだと想うと、涙涙な、沢山の感情が溢れ帰りまして💕🤭🐰

すんごい事だと、実感🤭🥰💏😆❇️

 

まだ、多分日記、続きます✨

とりあえず、おトイレへいっといれ~って事で(一同 どーゆー意味よ(爆))

このへんで🤗

又次回👋