高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣0️⃣ 何故、今「春風千里」か🤔💕 やっと繋がる、ふじやまへの「導」🗻⛰️🌋🏔️ ふじやま登山🗻日記❤️ その5️⃣

暑くても、活火山🌋だし、逆に寒いと、寒冷化、氷の微笑ならぬ、氷山氷河期だし🏔️

「春風千里」が、何故、「あの」タイミングで、小5️⃣の「私」が、今の「私」に、紡げたかったのか🤗🤔🎇

 

小春日和は、ふじやま🌋の、六合目辺りで体験し、又、皆同じ事言ってましたが、「アルプス」や、スイス🇨🇭に来たみたいだね、な🥰💕💏💞

ハイジが、ペーター、おじいさん👴クララが立ったわ❗️の名セリフは、しずかちゃん(一同 旧しずかちゃん)の声優さんもビックリ👀な、アルプスの少女、いづきちゃんな☀️🌺(一同 (爆))

 

そんな、「乙花」を味わい、ホクホクいづき😆☀️🤭😆❇️💖😚

「鏡富士🗻🌋」も、「ご来光」もWで見れ、しかもご来光は、2、3回位見て、最初は普通型で、八合目かな?

上がれば上がる程、影富士🗻ならぬ、鏡富士🗻🌋がでかくなり、ついには、影自体ですが、本体をも抜かす位、大きな影富士🗻となりますた😆☀️🎇🎆

 

そんな光景を、見ながらの登山は最強で、八合目上がる時は、もう皆心も身体も疲れきっているので、いづきと、八合目にいた若い兄ちゃんが、ファイトの掛け合いし、仲間達もファイト言い愛、八合目着いた時、その兄ちゃんといづき、ハイタッチ👋

兄ちゃんは、ぐーでしたが、いづきはハイタッチ👋にしますた🙌💕💖🥰

 

ご来光を浴びていたら、世話になった関西人の方に、凄く綺麗よ、いづきさん😆❇️💖と言って貰えたので、調子こきいづき😆☀️🤭🔥💛🌺🙆

今、人生で一番綺麗な時ですよ、私💏💞と🤭❇️💕

写真撮ってあげると言ってくれたので、激写👀📷️✨して貰いまして🤗❤️🎆🐰

そして、ご来光を浴びに浴びまくりいづきを、後にて写真を確認したら、顔にも身体にも、光✴️浴びまくりでしたね🎵❇️✨

 

ご来光を浴びた女神は美しい✨✴️🎇🎆

そして、インカムのピンクのシャボン玉の奇跡💞💑🎉

いろんな奇跡が連なり、何がなんだかとにもかくにも、最高だった事は間違いナス🍆

その日泊まった人々、いろんな人がいましたが、大学生が多かったからか、夜中、一時頃から、どったんばったんしていて😅

けれど、そんな中でも、寝ようと想えばいくらでも寝れるいづき😆🤭🔥💕

 

うとうとねむねむ😪💤💤→どったんばったん→うとうとねむねむ😪💤💤→どったんばったん→を繰り返し、落ちては目、覚めて、落ちては目覚めていたら、あっと云う間に出発時間🤗💕🤭

夜🌃✨ご飯🌉の🍱カレーライス🍛、うましでした😆☀️

けれど、想ったより、進まず、結局、半分残しまして😅

もっと腹に入れとかないと、持たない、いや、入れ過ぎると、体調不良怖くなり、昼もですが、夜🌉ご飯🍱も🍛残す事に😅

 

ちなみに、朝ごはん☕️🍞🌄は、配られて、山頂で食しましたが、寒い中食べる🍴ご飯🍱は冷えの元なので、全然食べれず🤐😫😣

関西のお姉さんに教えて貰った、味噌スープを、後程購入し、暖を取り、なんとか体調調整しましたよね✨❇️🥰

あれがなかったら、太陽🌞の力があるから良かったけれど、凍えちまうよ😩😱😭

 

しかし、太陽🌞は私の味方だわん☀️🌺

暑いの大好き🍀😌🍀寒いのダメ🙅🆖⤵️ないづきなので、太陽🌞の有り難みが解り過ぎた😆☀️

ちなみに、山小屋の大学生さん達は、高山病にかかる方々がいて、頭痛い頭痛いと言っていて、男性は、かかりやすい?

女性は、ヨガやる人も多いからか、かかりにくい?

けれど、そんな事ないか🤔🤫

 

しかし、スポーツブラ、略してスポブラの楽さに目覚て🤭💕

それを呼び寄せるかのように、帰り、夕ご飯🍱食べた所の下の階が、下着ショップなので、新しい下着欲しいな、と、想っていたので、エスカレーターから見ていたら、なんと❗️

スポブラ「形」のブラがズラっと並んでいて、新しい時代キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な🥰

 

これからの、女児の下着は、今までの、いわゆる「エロランジェリー」「勝負下着」ではなく、楽ちん💛楽さ💛を追及された、可愛い、綺麗な、尚且つ、実はスポブラってエロくないですか?🤭💕

いづきはずっと、女性のスポブラエロいし、男性は若い頃はトランクス派でしたが、ボクサー🥊パンツ🩲のエロさに気づいてからは、両方🆗になりまして🤭💕

スポーツジムもですが、「そこ」はどっこい❗️「キックボクシング🥊」と行きますと✨🤭💞💑

 

りょうつけ・うづき君がキックボクシング🥊やっていたので、ぴっぴっが愛まって愛まるのん😆🤭💕💖

キックボクシング🥊の男児の「姿」って、カッコいい✨エロスよね🤭💞💏😚

あんな感じで、女性もスポブラエロスよね🤭🔥💕

なんで、案外、勝負ランジェリーも良いですが、好き❤️な人なら、スポブラでも燃え上がるんじゃね?説💞💏💑

 

結局、何を着るかより、「誰が」着るかが、大事で🎵❇️😆☀️

好き❤️な人との「初えっち」エピソードは、例えば、緊張して、失敗あれど、愛しくなりなり星人し、愛まるのは、後から楽しくなっちゃう、感情わきわき星人なので、良い想い出になっちゃうやつ🤗🎉

そして、時間を重ねて一緒に過ごし、いろんないろいろあれど、日々幸せ😃💕になっちゃうものなので、下着位、自由に着させてちょ🥰😳😘な🤭😚💞💏

 

ダサいのは流石に引き引き星人しますが、結局スポブラでも、オサレなスポブラいっぱいあるので、そこはどっこい💖🙌

雰囲気でカバーしましょ🎵❇️な🤭💞

して、スポブラ登山、スポブラアスリートは、とても良い感じに、いづきにフィットしてくれ、相棒な、金剛杖🪄🦯位、役に立ちまして💕

もう、スポブラマンセーで行く気まんまんでっせ😆🤭☀️いづき🤗💑💕

 

今、改めて、富士山🗻登山の、人様のブログや、富士エコツアーさんのホームページを拝見しています✨

しかし、富士登山🗻は、やはり過酷であり、初心者が昇りきり、下山するは、改めて凄い事だな、と🎵🙆🌺🔥

そして、山頂浅間大社は、「3712㍍」✨

「3711」おしい😲と、言いたい所ですが、「1212」産まれ、午時間「帝王」産まれのいづき🤗💕

「そこ」は、「12」でも「私の」数字になるので、決まったな、いづき🤗💑な🤭💕

 

やっぱ、いづきの「行動」はうづきと✨

うづきの行動はいづきと✨

二人「揃って」時間を、地球🌍️🌎️を、宇宙を生きているのだな、と、実感🥰😳😘

いづき、うづきナンバーが占めす、エンジェル👼ナンバーと、マスターナンバーは、宇宙からの、いづきとうづきへの、愛まるお知らせ🤭🎉😚💞

「その」数字に「隠された」意味を追えば、自ずと、宇宙の運命と共に、いづきとうづきは生きているのが解る😆☀️💖

 

「みななろー」まで「3776㍍」まで登れずとも、私達の「㍍」まで昇ったのならば、むりぐり無しに、達成👏🙌😻😇

レイライン紡げたよ🎵❇️

完全完成だよ🎵❇️🥰💕

やったー✨😍✨おめでとう✨❇️❇️🎆🎇

ちなみに、氷川神社も、諏訪大社も、記憶を引っ張り出し、行った事確かあります🎵

なので、実は子供の頃からレイライン完成旅は、紡がれていて、今でこそ、いづきはうづきを、うづきはいづきを探し出し、今世再会=リベンジならぬ、再開旅を、完成させて来ました😆🐰☀️

 

まだ、次の仕事決まっていないし、クレジットカード💳️借金も残っていますが😲😳クレカ💳️会社つ●れねーかな😻

したら、借金パーになるのにな👏🤭😇😘

りょうつけ・これからクレカ💳️会社なんて、片っ端から倒産するから、ぴっぴっの借金帳消しになんじゃないのぉ~ん😃

お前の大丈夫は当てにならん😠😡😤

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ😘んもぉ~ぅ💏当てになりまくりよぉ~ん🙋

 

では又次回👋