高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣2️⃣ 旧暦七夕🎋🌌と✨ 明日はライオンズ🦁ゲート「ピーク」💕💞 「88」祭神「縦」「横」完成🙌図は、「人体星図」そのもの🌙🌔 半月🌓キラキラ✨💍✨ディにちなんで🤩😇

皆様、何を願いましたか?

いづきは、モッチの論にて、富士山🗻と、風邪治し、そしてうづき😚💕です🍀

 

もう、私の願いはシンプルにて、咳がまだ抜けないので、咳止め施し中🙆❇️🐰

富士山🗻まで、完治マンセーしたいので、必死こいてまぷ😆🥰🤗🐝

 

はて、そういや、地球🌍️🌎️に残る、「一軍選手」の話をしたいと想います✨😳🌺

人間界隈の「一軍」、皆様、一軍、二軍、三軍と、野球もびっくり👀な、学校カースト、一時期流行りましたよね😃

アレで、いづきが、一軍だったのを気づきましたが、私は、あの時代、皆一軍選手だと想っていたので、気にも止めなかった🐹💁🎶🤫

 

して、一、二年前かな?

自分は、カーストあるなら、どの軍にも入れない、ぼっち形成し、親友と二人「外れ」枠にいると想っていた😤

したら、ねるちゃん界隈にて、一軍の天然は、どの軍とも仲が良いから、自分が一軍と気がつかないと、書かれていて、あ❗️そーいや、そーかもな、な😊🥳

そんな「どーでも良い」事を、想い出していたんだわさ✨😚💕

 

そして、女児板、ねるちゃん界隈にて、島袋●iroちゃんの、早●女君との、離婚ニュースにて、

「こう言う顔立ちの一軍の子いたけど、顔だけなら、一軍の子が二軍だったり、三軍だったり」

と、生意気な、コメントを見かけ、いづきはモノを申そうと、想いまして😘😳🌺🥺💨

 

いづき、うづき、一軍「外れ枠」は、一軍の中でも、「トップofトップ」にて、「特殊枠」なのは、「個性が強すぎるから」🤫

ちなみに、一軍は、一軍の生き方しか出来ない🙆❇️😇🤩💞💕

ほとんど世の中は、二軍、三軍が蔓延っているので、一軍が「間違って」入ってしまうと、不幸にも、生きずらい😓🔥

だもんで、いづきも、うづきも生きずらかっはたのは、互いが互いの「ツインレイ愛方」を見つける、シナストーリーが、出来上がっていたからで😗😁💖

 

ちなみに、「顔」とか、自分で想っているだけで、ハッキリ言って、二軍、三軍で可愛いと云う子を、可愛いと云ってくれるのは、一軍の優しい子達と、二軍、三軍の「ヲタサーファン」だけだと、心得よ✨

勘違いも甚だしく、てめーのうぬぼれ、ハッキリ言って、そう云う輩患者に限り、一軍の美男、美女大好き🍀😌🍀で、一軍の、島袋hi●oみたいな子を馬鹿にしているからか、そう云う系統の子に対し、化け物見る目付きになったり、ハブったり、意地悪するのが、そいつらなんだわな、いつも💨

 

だから、目付きで、こちらからすると、怪物なんだが、そいつら、勘違い輩怪物だから、一生気がつかない💨

下手に彼氏、彼女作るから、生意気に結婚するから、勘違い甚だしくなる訳💨

でもね、残念ながら、一軍は、一軍としか付き合わないし、結婚しないし、まして、最悪、不倫や、浮気相手まで、一軍とくっつくからな😃🥰😘

 

だから、一生、相手されず、媚び打っても、恋愛対象にもなりゃしないし、まして、結婚相手にもならない訳だよ😚😋

そう云う、二軍以下の、サレ妻、サレ夫怪物達は、一軍を目の敵にし、優しい、h●roちゃんみたいな子に、顔どーのとか、云いたい放題するからびっくり👀するよ😆☀️

 

ちなみに、「何で」一軍になれると想う?それはね、「個性」があるからだよ、説💁🎶

魂、綺麗なんだよな✨

私も云われていただろうね、hir●ちゃんみたいに😫🤐

年上が、終わったと想ったら、次は年下って…🙍

 

元旦那が、言っていた🤩😇💞

●iro良いと✨

男子は青春時代、大好き🍀😌🍀だった人、多いんだよ😏🤭❤️

ちなみに、私は、歌も、hir●ちゃん自体も好きで、生で見た時二回ありますが、顔の事言ってた奴、並んで写真撮ったら、一軍と、三軍の「差」解るよ、説💁

 

そう、一軍は「個性」がある🎵🙌🥳

いづき、うづきは、個性がある😊🐰

元旦那も、強烈な個性を持つと云われている、宿曜柳宿の人でしたが、バスケ推薦で、私立行って、学校の奴らに嫉妬され、嫌がらせを受け、闘って来たような男児で、推薦を貰う程、真面目に上手だった為に、バスケや、野球や、サッカー推薦で有名な、横浜の、私立高校卒業して、大学行っていました🙆❇️

 

今、なんで、元旦那に対して、改めて尊敬出来ていたか、うづきと出逢ってから、自分を許せ、そして、私の人生に、間違いは存在しなかったと、改めて云えるからです🍀

そして、再び云いますが、何で、二軍、三軍に限り、顔の事、拘るの?

一軍の奴らって、あんま、顔拘らなくて、二軍、三軍が、不細工と云う男女でさえ、恋愛対象だし、実際、付き合ってたぞ、いづきも、いづきの周りも😚🤫💖🥺🌺

 

「中身」?

いや、「個性」と「尊敬」でいづきは好きになるので、何で顔、拘るの?

イケメンとか、美人とか、どーでもよくね?

が、実はいづきの、今までもですが、今も、これからも、代わらん😘😳🥳

ツインの愛方が「たまたま」イケメンだよな、うづきと云うだけで、別にツインレイは普通の恋愛じゃないし、あんまし気にしなかったけれど、イケメンとか別に置いとくにしても、「自分」だから、大好き🍀😌🍀なのは、当然だしな🤩💕🔥😋

 

と、前からずっと云いたかった、リアルで、生意気サレ輩達の性格の悪さ、実態を、ネガティブじゃなく、事実として、書きたい事、書いた次第です🍀

まだまだ、別の、書きたい事、全部書けていないですが、とりあえず、この辺で🤗

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗🤭🥺😚👋😇💞💕🔥😋