高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣8️⃣ ツインレイは「カルト教団」の「祖」⁉️ 本当の「祭祀」と云う「宗教」は、「祭り事」の儀🙌👏😘🎆 タロット初め「リーディング」では「完全に」ツインレイを言い当てられないよ、説😚😇 自分の「御霊(こころ)」を信じて👏🙌🙆

リーディング男子、リーディング女子、「回数稼ぎ」の為のパフォーマンスに、本氣で反応しない方がいーよ😆☀️🌺

五次元に飛んでる人間は氣づかないフリをしていても、氣づいていると想いますが、ツインレイってリーディングじゃ見れないよ、ガチで🤗💑

 

そりゃそーだよ、ゆー動画自体、媒体は四次元だから、三次元を視ながらになちゃうもん🍀😘💕

宇宙に「本当に」目覚めていれば、ツインレイを間違える事は、無い✨😚🔥

して、この世界、呪いとは、地縛霊を産んでいる訳じゃなくて、「己」が生きながら、修羅の道に行っているだけ😚👀

 

ゆー動画のリーディングなんて、おなぬスレッド中2病だぞ、ツインレイに関しては特に☺️🤗🤭

よく、発達障がいなのか?

恥ずかしげもなく、リーディングをを呪いのように、続けていらるよね🙋

実際会ったら、胸糞が多いんだろうけどね😃🤭🍀

 

まぁ、守護神から、ゆー動画に御霊を勝手に?卸し、媒体を利用して、言わせてる感はあるけどね🎵🥰🍀

人の口を借りているあれね✨

そう、日輪ならぬ、雲の彩虹を先月見て気づきました😆☀️🌺🍀

大気圏の雲は、霧と云う名の、太陽の「煙」🙆🥰🔥💏

して、「水」と「油」が重なれば、虹が出来上がるように、海=地底の「あま」にあるなら、天空の「あま」にも存在す、の如く😘🙆🎆😇👏

 

大気圏も又、「水」=水蒸氣と、油=雲の煙が愛まって、彩虹が出来上がる🍀😘

でもそれは、「油田(ゆでん)」からのお知らせと云う真実😚💑💖

「マグマ」がその姿ですが、どこかの国が、地震、火災、山🗻噴火🌋、山🗻火事が起きたら、「サイン」

唯一無二のふじやま🗻だって、上で連なってなくても、マグマでは繋がっているので、虹=天皇家では、「不吉」とされて来た「理由」は、天空に見えたならば、地底で、どっか「漏れて」いないかの、お知らせ🤐😫😱💨😭

 

マグマが噴火🌋するかもね✨😊🍀😘

子守神社、看板見て、「縁」があれば立ち寄りスポットしようとしたら、浅間神社の磐長姫の呼びだしパート2️⃣か😇👏🥰🔥

辿り着けて、気づきました😆☀️🌺🍀

子守神社の「家紋」=「日月神示」の太陽と月のツインソウル、ツインレイね✨

天照皇大神御朱印サインが見えて、あ🙋と氣がつきまして💑💖🎆🙆

やっぱり、豊玉姫か、玉より姫か、磐長姫か、木花咲耶姫💑😚🔥🥰

かぐや姫も含めて良いのか、皆、「誰か」の産まれ代わりなんだよ、説を解きます✨😊🎇🙌👀💏😘

 

「ループ」=輪廻💨

解脱したいなら、輪廻ループ~抜け、転生しないと、行けません😇😭🙊

今年、成田山新勝寺で見た、大日如来様=アメノミナカヌシ様の前左右に、いづきとうづきの、斎主の「祭祀衣(ころも)」を来て、台座に座る姿が見えたと綴りました🍀😘💕

かつて僕らが、タカミムスビカミムスビと云われ、全国祭祀をして回った、前世💏

信じなくて、大丈夫ですよ😃🤭😚

「解る人に解ってくれれば」

 

磐座信仰を主にしていましたが、山🗻なり、川なり、滝なり🥰💖👏🎆

御霊を「水」と「風」に合わせ、「骨組み」=土=磐座に、「氣」を乗せていました😆☀️🌺😆🙆💑😚

かつて、僕らが、ガイヤとした「約束」を果たす為に、地球🌍️🌎️の「御霊」=「ミスマルノタマ」を護る為に💑🙆😚💏🎆🎇

 

私達が引き裂かれてから、「まん丸御霊」は、「まがたま」になりました🤕😨😰

「分離」させられたんですね😢

バルス❕」にて、くっつけば、復活し、「天空の城」は開かれたのでしょうが、「ラピ🌕️タ」はそう簡単に、許しちゃあくれないよ(一同 るろ🌕️にの、うどう🌕️んえ役の、吉🌕️晃司さん風に)

なので、キューブ=「約束の箱」の中=「アーク」と呼ばれる「場所」=地底へ「封じ込め」た🍀

と、言ったら、皆様信じます?

 

そう、女児盤ねるちゃん界隈にて、旦那の浮気相手はブス説が、以前あがっていました😅

前にブログにて綴りましたが、浮気相手がブスならば、ねるちゃん女児、お前「も」ブスだよ、説💨

なんか、旦那はイケメンで?私よりレベルが下だとか言っていましたが、果たして本当にイケメンなのか🤔

旦那の浮気相手がブスなら、サレ妻もブスだし、何より旦那「自体」ブス説は言っておく💨

 

ブスに仕立て上げたくて云うてるならば、ブーメラン🪃

ちなみに、いづきは昔、イケメンが嫌いでした💔

この世で一番、誰よりもブスだと想いながら生きて来たので、イケメンに相手されないと、たかをくくってらいました🙆🙆🙄

りょうつけ・貴女、それ、思春期じゃん✨😚😆☀️🌺イケメンからいづき~いづき~と追いかけ回されてんのに、認めないんだもん😚この人💏😘

 

よく、漫画で、一軍が三軍女子を好き❤️になるアレでさえ、がん冷めで見ていた(一同 大爆笑)

つか、三軍ゆーても、主人公可愛いじゃん😨😰😢

漫画は都合良すぎだよな、今考えると👀

りょうつけ・だって「漫画」だてぃ~😘ちなみに、学生時代とか、「一時的」には、そう云う「軍違い」な子を、好き❤️になる「時代」あると想うけど、結局「還る所に還る」ので、一軍は、一軍とくっつくよ、最終🥰💖👏🙆💑

 

今日は、沢山歩いたので、眠す🍀😘🤗🥰

カタカムナにて、不食、ずーっと歩けるは本当か⁉️

りょうつけ・20キロ位、歩いていたよねぴっぴっ☺️🥰💖🙆💑凄いわよぉ~ん😃🤭😚💏

 

それてまは、又次回お会いしましょう🎵🥰🍀😘🤗💑😚💏🔥💖🎇🎆🤔🤕😇👏🙌❤️😻😋🥺😌😂💞🎉🤭💕🤫👺👋😊🐰🙉✴️😼