高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣9️⃣ この世界の「自由」とは? なし崩しが、不安を解消する⁉️ 形なくとも「存在」する「方法」😊🙉💞🎉🤭✴️

運命学にて、「宇宙盤」の「行動領域」と云う物があります✨

相性を見る方法の一つでありますが、月の部分、「習得」の部分かな?

夜の相性を見ると云われる区域があります✨😚🔥

 

私と元旦那は、その域「だけ」重なりがあり、それを、「そのまま」云う、三次元占い師もどきは、いや、元旦那と身体の相性悪いですよ?と言っても、がめつく、ねじ伏せるでしょうね😃🤭👺

ちなみに、以前、ブログにてツラツラ書き綴っていた、ア🌕️ブロやる、主婦の「かたわら」占い師もどき達💨

四柱推命を、算命学と勘違いしている輩患者達のブログ、ことごとく消え去ってなくなりましたね🎵🥰😆☀️🌺🥺🤫

 

宇宙盤の、紙が、見つかり、忘れていたので調べようとしたら、見つけられないブログ達💨

今、ぶぁくちんにおかされ、頭、子宮、全身やられているであろう、輩達は、今頃せっせと、バイトでもしてるんかね😃

人を、いづきみたいな「賢者」=健常者を蹴落として、惨めにカタワレしながら😂

 

去年働いていた、医療関係にて、占い師もどきの一つ上の人。

見事、いづきの感が的中してわ、ブログにて綴りましたが、正直、個人経営者から、再婚して、パートって…

旦那、ツインレイと勘違いしていましたが、てか、解っていないようでしたが、下げチンじゃんて😆☀️🌺🥺🤫

 

ツインレイって、あげまん、あげちんですが、下げチン下げマンは、いわゆる「エセツインレイ」だからな🤭😩😫

気づかず、付き合い続けるわ、依存だし、何より、ヒトモドキの承認欲求の強さは、計り知れない。

コバンザメ女、チンパンジー男に得てして共通する事項。

して、真実を伝えると、私は間違っていないとばかりに、嫌味な目つきに、なぁぜなぁぜな、やり方をしてくる。

ごめんね、そこまでチミ達に付き合っている暇がないよ😆☀️

 

して、「行動領域」を、四次元の見方で見ると、

りょうつけ・うづき君とは、「自由」の場所が重なるんだよね🎵🥰🤭して、下半分=寅×酉レイラインより下半分の世界は、社会性を現す域だと想うけれど、じゃあ、夜の相性、寝床の相性=一緒に寝ていても違和感が無いか、あるかをただ、そのまま見るなら、「合わない」と見るけれど、我々宇宙の生命体から見ると、物質的な相性は「そう」と云えるけれど、「自由域」がかさなる、「外部的」領域がかさなる、「時点」で、宇宙の無限叡智では、愛性バツグンと見るの💕👺😊😌🐰😋

 

「空🌕️住む」の、永瀬さんのセリフ、地球上🌎️🌍️では、目に見える世界では、交わらないように見えても、宇宙まで行けば交わるの、如く、松の木、杉の木、夫婦ツインレイ樹が現すように、天地は、繋がるの如く、無理繰り無しに、自由=宇宙、あまでは繋がっているの、儀😂🤭💞🎉

自由は怖いですか?

誰かに「族」していたいですか?

いづきは、単独行動班なので、族さずともなんとか、なるなる星人にて、やってこれているし、これからは、もっとやっていけると想っています✨😚😆☀️🌺

 

お金心配?

なら、宝くじで一発当てればよくね?

地道に働く事「だけ」が総てでは無いし、働きたいから働くのであるので💕🤭💞🤗😚🥰

子供の養育費?

区役所行けば、給付金おりるよ?

生活保護、嫌ならば、働けか、ガキ作るなだなよな😆☀️🌺🍀

 

私は一人でいっぱいなので、ガキなんつーたら、大変に、不幸になると想っちゃうので、腹にガキいる事自体、考えられんけどな😨😰😅🔥

りょうつけ・貴女は、まず、自分でいっぱいだと解っているから、依存してまで結婚したり、恋愛に行かないのよね✨😊だから、チンパンジー含め、本命候補がバシバシ寄ってくるのよね😃🤭😚勘違い輩も寄って来やすいけど😂それと同時に、落ち着きたい人、癒されたい人も、寄ってくるの🎵🥰🍀皆の希望=宿曜占星術の通り、俗世間で頑張る👊✨人々の「清涼飲料水」と云われる由縁ねん😆☀️🤫🙆🎇🎆

 

人間だけではなく、生命体総て寄って来るな、そう云えば🎵🥰😆☀️🌺🤭🤗💞😚

りょうつけ・とうよ🍀😘蚊に喰われまくるしねん😆☀️🌺健常者の血が欲しいのねん😆☀️🤫🍀😘蚊も生きるの必死よ✨😚🔥

 

眠い😪💤💤

では又次回🤗🤭💞😚😂🔥🎆🎇🙆🤫🥰💕🎉😋😌😊👺👺👋😻😼❤️😇👏🙌😘💑👀