高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣1️⃣ 羽生結弦選手、ご結婚おめでとうございます✨と共に、富士山🗻と💞😳 本日絶賛「天冲殺日」と🤫 いろいろあれ、な🤭日記❤️

腹減った😆☀️

運命学じゃあ、一生衣食住に困らんと云われる「食神」を持つ、いづきとうづき😚

この食神は、娯楽、快楽マンセーな十干であり、やりちん、やりまんまでは行かずとも、セックス好き❤️な星とも云う😳🤭😤

確かに、嫌いじゃ、ないな🤭😳😚🐰

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆☀️ぴっぴっ😚💕うづき君と共に、エロエロなんだからぁ~ん🥰🤗🥺😘

 

食べるの好き=好色とも云える🎵🙌🥳

実際、うづきは宿曜虚宿で、文献じゃあ「好色」と書かれているし🤭😳🌺😇

斗宿も、好色まで行かずとも、女児は男児を欲するとかなんとか🤭😘😳😚

りょうつけ・いやぁ~んぴっぴっ😚💕🥰お互いがお互いに満足まんぞうは、ツインレイだからよぉ~ん🥰🤗🥺

 

いづきは、弱したわしにて、今日、スタッフで、お局サレ妻な、アレな輩怪物が、生意気に、いろいろ抱えるんで、話を聞いてやったりしますが、寄り添えないのに、いづきもお人好しマンセーにて、協力しちゃうから、やられる😱😨

いづきの弱すぎる「癖」なんだけど、どうにも性格は治らないね🙋

りょうつけ・そこが魅力よぉ~ん✨😚そこ「も」魅力よぉ~ん🥰😘

 

しかし、なんでサレ妻ブスは、怪物が多いのか🤔

てめーのせいで、ゲホゴホが飛び交う中での仕事の為に、風邪引いたし💨

しかも、未だにマスク外さないのは、ねるちゃん界隈でも云われていた、ブスに限って、マスク外さない説は、本当だと想う🤭

未だに治らない、身体の調子の悪さが悪化したからなのか、元からだろうが、なかなかガキ出来ないのは、サレ妻旦那が外に解消でもしているからでは無いのか?😋

と、&毒ぶぁくちん効果だろーな💨

 

りょうつけ、あいつら「まだ」あがくの?りょうつけ・そろそろ消える準備万端じゃなぁ~い?

ちなみに、今、オーナーと、中華スタッフの一人が、チャイナ帰国中だけど、確か、変異株炸裂中だたよな?🤫

て、事は、羽田成田やばくね?

そして、9月以降、新たなる変異株がパンデミックにて、茶葉んデ ミック再びとぉ~らいか😨

 

あーあ(・o・)

私は会社辞めるから、職場は逃げれるとしても、東京、千葉かぁ~らぁ~のぉ~とぉ~らい❗️が、危ナス🍆危ナス🍆

うぜーよな、中華💨

春雨中華は、早く国外追捕、追放しろよ💨

でないと、我々の給料上がらんよ、いつまでたっても😫

と、綴り続けています✨💪

 

しかし、サレ妻怪物は、今後も呪いのようにあんの?りょうつけ?

りょうつけ・ぴっぴっ、もう、「波長」逢わなく、ズレて来てね?

来てる、ね🙋🥰😘

りょうつけ・でちょでちょ~ぉん😚😳💕して、さ、ぴっぴっや、うづき君のように、波長が、「周波数」が高い、高次元人間達って、オノマトペ、基本高いよね?

ふむふむφ(・ω・*)フムフム...

りょうつけ・それ、「うるさい」だの、云う輩怪物ぼちぼちいるじゃん?そいつら、ゴ●ブ●ひともどきだから、高い周波数が、キーンて耳に響いて、頭痛くなんの😘して、ぴっぴっは逆に、そいつらが「雑音」で不快じゃん?

うん🙋🥰🤗🤭

 

りょうつけ・そう云う周波数の「ズレ」から、二極化し、近くにいても、「あ、いたんだ」所か気がつかないで、なんかいたよーな?🤔気のせいかな?的な、もう、目にも入らなくなるのよぉ~ん😚💕話、どんどん合わなくなっているよね?

今日話たのは、

りょうつけ・殺界日だから、もあるかもだけど、土の時代に今は「最後の浄化」として、少し、猶予期間として、舞い戻っているから話しているだけで、どんどん、そう云う輩怪物とは、道端でも、近所でも会う事なくなってくるのだよ😆☀️

 

やったね❗️

やっと、邪魔が消えるね🎵

電動チャリ暴走族馬鹿と、あおり運転チャリ、大概馬鹿女に多いから、だから、「断種」の為に、毒ぶぁくちん撃たせてたのか🤔

ガキ一匹産む、産まない、関係なかったな、良かった良かった😅

 

中途半端な年代じじい、若造でも怪物いるからしゃれならんが🤐😣

まぁ、大概、ぶぁくちん打つような怪物は、まともな思考してないんだけどな😲

使えないし、想いやりないし🙍

 

もうすぐ、「88」ライオンズ🦁パワー全開と、旧暦七夕🎋🌌だね😃🥰🤗🐝

88って、縦線レイラインと、横線レイラインが🪢結爾目にて、「ひとがた」になるんだよね✨😳🌺

あと、「鳳凰形」にもなるし、やたのかがみだね✨😚💖

 

富士山🗻、ぶぁくちん撃った輩患者は登山しない事をお勧めする😫💨

ハッキリ言って、倒れられたら迷惑だし、何より、毒、巻き散らかしに繰んなよ❗️

ぶぁくちん撃った怪物は、殺人兵器と云う事を忘れずに🥺😤

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗🤭🥺😚👋😇🌺😳😘💕🤐🤫🙆🤩❇️🐰💞🎶🐹💁🐝😋🥳😊👍️🙏😏