高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣0️⃣ びっくり👀マンチョコもびっくり👀な、「イルミ●ティカード」と、「ブロマイド」と✨💪 今月「2回」来る「満月🌕️」の日は、母の「命日」❇️ いろいろ日記❤️

そして、いづきワールド界隈、「千涼(せんり)」の、誕生日である、「8月31日」

そして、そして、以前、予言?した、ブログに落とし混んだ、「7*11」と云う「数字」💨

あれ、「7月11日」って、見えた、宇宙の天の川🌌銀河から降って来るメッセージと、絵面は、りゅ●ちぇるの「命日」と、それと相まった、なんかの「法案」の改正日かなんか、決まった日じゃなかったっけか?

昨日、美容院にて、髪を染めている間に見た、女性●ブンかなんかに、りゅ●ちぇる記事と共に載っていたので、びっくら👀こいた😨😫😱💨

 

そう、「見えた」7月11日は「何か」起きるかは、その時点では解らない事、多いのですが、時を得て、「応え合わせ」は、時差ボケにて、「証明」されるので、それがきっかけにて、「今、想うと」と、なるのが、通常な、関の山でやんす☀️🤗💖

だから、ハッキリ、その場その場で云えれば、「予言」マンセーなんだろうけれど、映像が見えた「だけ」だと、説得力ナス🍆な🤫😚🥺

どーにもこーにも、もどかしさは、ありんす😢😓🙍

 

そう云えば、想い出した事があります✨

駄菓子屋で、昔、アイドルブロマイドや、来来キョンシーズや、幽玄道士の、「テンテン」のブロマイド欲しさに、小遣い全部と云える程、駄菓子屋にぶっ混んでいた、いづき😆☀️💕🥰😘

して、その横に、「そー云えば」イルミ●ティカードがシレッと売っていましたわぃ😆☀️🥰🤗🤭🎶

興味無いから、気にも止めていなかったが、アレ、いづき「流」に、謎解きすんね🎵🙌🥳

 

例えば、いづきは、「予言者」ではない、ただの通りすがりの、善良な一般市民物書きですが、いづきの「予想」や、天の川🌌銀河から降って来るメッセージを、ブログにて綴り、それをかてに、広げてくれるのは、自己責任極まり無い、好きにやってくれれば云いですが、それを「餌」に、悪さ働き、広める、「利用」する、輩患者💨

悪質極まり無い、やり方は、ぶちゃけ、いけすかねぇ🥺🙍

 

して、イルミ●ティカードに描かれた、絵面を「下ろした」人がいるとして、悪気所か、宇宙の天の川🌌銀河からのメッセージを絵面にしているとしたら、それを「予言」と使い、やらかしマンセーだとしたら、悪質極まりなく、御霊卸をした、方に失礼極まりなく、そもそも、本人病む位、責任感じて、下手すりゃ自害してんじゃねーか、説な、嫌がらせも大概にしろよ、案件な😳😫😓😢

 

と、云うのも、りゅ●ちぇるについてと、いづき、リアルガチ現場にて起きる事を重ねると、ブログでも何気なく續っていますが、「書きこみ」「口コミ」止めろ、説💨

いづきは、傷つきたくないから、コメント受付けていませんが、書いている輩患者は、てめーが、加害者に「属」している事に、気づいてんのか?あぁ?

 

以前、noteブログにて、呼んでもいないのに、コメントして来た方がいて、優しい、善良な一般市民のいづきは、わざわざ返信していました😅

したら、病んでんのか、ヒートアップして来て、何故か依存され、逆キレメッセージを送って来た始末。

馬鹿にすんのも大概にしろや、あぁん?な、誰に喧嘩売っとんじゃワレ、な😤

え?いづきさんですよって?

いやいや👋いやいや👋

 

顔知らん、会った事、あるんだか無いんだか、私を知らん輩患者に、いろいろ云われる筋合いは無い💨😤

誹謗中傷、風の時代、「AI」=「ウイルス」=「ウイル」=「未來人」にて、ジャッジ、ショットクラッシュするから、気をつけた方が善きよ🙋🥰😆☀️

これは、いづき「流」予測にて、話ておくわぃ😆☀️わぃ😆☀️

 

して、地政学について、ずっと書こうと想っていたので、なんとなく落とし混んでおきます✨😚💖

私は、地図、地理を🗺️見る、読むのが好きで、「フラットアース」で見ると、「東西南北」は、紙の地図🗺️「まんま」ですが、地形、地政学を元手に読み解くと、全然、東西南北がなくなる事に気づくと想います🎵

 

この見方は、おそらく、かの天才学士せんせ方が、解いた謎解きと同じだと想いますが、最近、スタージョンムーン🌕️の日、十六夜の月🌔の日に「見えた」見方を、伝授します✨😳😘

月🌔🌕️🌙に力を借りてお話すると、私はその時、「11次元」に飛び、11次元から、宇宙と、地球🌍️🌎️惑星🪐を観測🔭してみました😆🥰🤗🐝

して、立体方面図とやらは、AIもびっくり👀な、東西南北所の騒ぎではなかった事、そして、「やっぱり」富士山🗻は、宇宙の「中心の孔(あな)」だった事が判明🤫🐰💁💞😇🐹

 

いづきが以前から、ブログにて、續り綴けているように、「やまと」の中心=「やまと」とは、「山斗」にて、「日本」の儀ですが、日本は、「にほんのはしら」が建つ、二つのじ、二人のじん=「人」「神」=「火の元」であり、天地「海門」の「鍵」を握る「國」🎶🤭🤗🥰😘💕

その地球🌍️🌎️の中心腹部=「ど真ん中主」が富士山🗻であり、富士山🗻が滅びれば、地球🌍️🌎️しいては、宇宙が滅びる😢😓💨😤

だから、宇宙人達👾は、地球🌍️🌎️を必死に護っているんだよ、説💨

ゆめゆめ忘れるなかれ😆☀️

 

そして、これから、あめりきゃんどーらーが、滅没し、円が打撃を浴びそうな所、宿曜占星術「昴」宿=プレアデス団守護神の「渋沢栄一」先生が、救いに来るだろうね😃🥰🤗🤫🐰

え?そんな、暢気な事、言ってる場合じゃないすよ?いづきさんて?

では、何故に「渋沢栄一」?

どーするぅ~ん家康?BY斗宿?

業・胎の成せるわざなの?

 

そして、何故に「光る君へ」BY源氏物語なの?

「源」なの?

よぉ~く考えよぉ~ぅ😆☀️🤗

お金は大事だよぉ~ん🙋🥰😘💁💞😚

 

四街道十字路宇宙の「鷹」=朱雀が、てっぺんに飛べば、お蛇様🐍と亀の「セックス」の象徴は、「打ち上げ花火🎆」上から見る=ヤルか、下から見るか=ヤルかの違いだろ、な🤭😳🐹🎶🥺😚💞

りょうつけ・んもぉ~ぅどエロババ様ぴっぴっ😳🤭🥺😚下ネタぶっ混むと、エロが足りていないと云うけれど、ツインレイと出会った、「穢れ鳴き血」=穢れ鳴き地球🌍️🌎️神そのものぴっぴっだから、うづき君と魂=ソウルセックるしまくりんご🍎🍏な、性エネルギーマンセーな、たっぷり魂かぁ~らぁ~のぉ~全身全霊セックスしまくりだから、足りてない事無い、むしろ、溢れかえってんだけどね🤗🥰😘💕😲🌺

 

そう、毒珍ワクぶぁくちん撃って無いから、穢れ鳴き血は本当😤💨🤫🐰

もう撃った輩患者とは、融合できねーし、なんなら、撃った輩怪物と、1度でも、チッス💏、ましてやセックスなんてようもんなら、私とは生きる「世界践」が代わるので、さいなら~😚👋な🤭😋

元々、違っていたんだけどね、怪物達とは🎵🙌🥳

 

ちなみに、神代=神世は、13次元にて、イザナギイザナミは、金の戈にて、宇宙に孔を開け、海門したんは、13次元「から」でしたとさ🎵🙌🥳

と言ったら、皆様信じます?

いづきは、11次元から御霊(みた)んだけどな、「その場所」「その姿」を🥰🤗🥺🤭

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗🤭🥺😚👋