高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣0️⃣ 「12干支」に「司どる」もう1つの「正体」とは? 実は、「12」じゃないよ、説😋💖😚🎆 読み解く🎵🥰🍀

書くの忘れて、今、想い出しました🍀🤭🤗💕

そう、「60干支」は置いとくにして、それは散々、運命学にて、やる事なので、良いとして、お伝えする事がありました😆☀️🌺

 

12干支と云えば、方角、我々を「有限」の世界を物質的に象徴する「時間」

宇宙には時間の「観点」が存在せず、惑星🪐と云う「有限」の世界のみ、存在している、儀。

なので、一番解りやすい、地球🌍️🌎️では、12の数字に当てはめているのは、「次元」元にて、象徴している🎵🥰😋

つまり、地球🌎️🌍️はアセンションの限界が、12干支にて、占めくくられると云う事🤗🙆💏😘

 

干支は、動物物語で例えられますが、時間の観点を、何故動物にするのか、物語を学校の先生などで、習うのが、子供の頃からの教えでした🤫💞🎉

けれど、何故「12」かは、習わない。

時間だからだよ、とか、方角だからだよとかは、せいぜいあるとは想いますが、「何故」に「12」と云う数字で占めくくるのかは、いっさい、習いません。

 

もしかしたら、習っているのかもしれませんが、いづきは、学徒時代、居眠り😪しまくり、妄想族、漫画書くなど、先生の話なぞ聴かない子供だったので、忘れているのかもしれんが😋😚💖🎆

割りきれる数字で現されるのは、

横やん・有限の世界では、「1️⃣」スタートとは、こちらで話ていますが、已に1️⃣と云う数字が「2️⃣」を現すので、1️⃣始まりは2️⃣へ構成されているんですね✨だから、「11」の柱は、ツインソウル、ツインレイ数字である事を、象徴するように、宇宙ならば、1️⃣が存在しないんです🍀🤭💞

 

割りきれない数字は、宇宙を現し、割りきれる数字は地球🌍️🌎️を初めとする、総ての惑星🪐で存在します✨😚💖

だから、「0️⃣」=「ユニバース」なんですね😃😚🤗💕

「0️⃣」は「0️⃣」。

けれど、「10」は「割りきれる」数字❤️

1️⃣着けば、已に割りきれている数字になるのですわぃわぃ🍀🤭😆☀️🌺

 

え?無理ぐり過ぎですよって?

いやいや👋いやいや👋

実際、「あま」へ昇れば解ります✨🤭🤗

そして、13次元へ「超えられ」れば、ハッキリ解るんです🍀😘💏💑

で、だ❗️

ホピ族の予言の書にて、書き込み絵面にての、あまからのお知らせである、「天空の移住区」とは、ノアの方舟にも見られる、「選ばれし人間が」見た「世界」の事なのですが、その場所がひっくり返り、「地底」に落ちれば、自ずと、選ばれた人間が天空に上がれるのではなく、真逆。

宇宙ステーションがどうのは、解りかねますが、天空って、「本当に」「上」にあると想います?

 

皆が云う「天空」は、空の上を意味するかもしれませんが、火星ならば、天空ではないので、天王星でもなく、水星でもない。

すると、現実的に、宇宙ステーションでしょうが、果たして本当だろうか?

月へ行く計画を、N🌕️SAが立て、実際に行っているのならば、その月🌕️こそ、「天空の移住区」とも云える。

つまり、私達が見ている、宇宙の月ではなく、人工的に作られた月が、本当にあるとしたら、そっちではなかろうか🤫🤗🔥🤐

 

ちなみに、天空🌕️城ラピ🌕️タ~、ハ🌕️ルの動🌕️城まで、本当に「移動」出来るならば、地球の破滅は防げますが😃😚💏

天は地に、地は天にと綴って来ました💑

なので、本当に上空かは、いづきには、日輪光メッセージにても、完璧には解りかねますが、ただ、光メッセージにて、星座はよく、見るので、星座がヒントか🤐😋😇

だとすると、北斗七星、南斗六星は、北極星と、南十字星なんだよな、いつも✨

 

して、受胎、出産、三つ子、四つ子…

光の御霊を、よく、メッセージにて受け取ります✨😚🍀

ホピからの予言ならば、この世界に四つ子に解れた、四神事、赤、青、白、黒の人種だよね、説💨

赤=ネイティブアメリキャン、青=ネイティブ西洋人、黒=ネイティブインディアン、白=ネイティブ東洋人。

え?東方の民は、黄色?

四色混ぜれば、光の「わ」=太陽と月を象徴する「ビタミンカラー」=「黄色」だろ、説🤐💑🔥🤗😚😋😇

五行陰陽は、元々、自然界隈の「統合」を現したものだしな✨🤭😁🎇

 

と、なると、必然的に、12干支とは、地球🌍️🌎️の有限の世界の「限界数字」となり、次元をそれ以上見るならば、必然的に、肉体=有限の世界を卒業=アセンションしないといけなくなる🎵🥰😋😇

果たして、氣の遠くなるこの次元上昇を、いづきと一緒に手を取り愛、各々の場所から花を咲かせらるか😇😁😋😚🤗🔥

大丈夫、皆が手を取り愛、力を逢わせ、御霊を逢わせれば、乗り越えられるよ、説😚😋🤗💑💖🐰🎉💞😘💏🙆

 

新たなる世界を、見たくないかい?

いづきは楽しみ😋😚🔥🤗ワクワク😃💕

りょうつけ・ぴっぴっ☺️幸せ😃💕になる覚悟と勇気を発揮するのよ😆☀️🌺🤭🤗して、以前の氣持ちを想い出して🥰💕うづき君とサイレント入る前、うづき君の態度代わったように見えたでちょ😘💏😁けど、中身は代わってなかったよね✨😚💏挨拶だけでも交わしたい😇❤️はエゴでも何でもなく、ぴっぴっ☺️の勇気でちょ😚🔥🤗💏その勇気を出したから、うづき君の愛を知ったんでちょ💑💖🐰嫌われる勇気を出したら、愛されまくる覚悟に代わると云う、前代未聞な流れが出来た😆☀️🌺🤭宇宙のサイクルを再び紡いだのよ、貴女達は😘💕🥰😋😚🔥そして、形だけでは計り知れない、無限の愛を知り、手にいれたの💑💏🤗❤️

 

今度は、これからは、

りょうつけ・愛の循環を護りながら、アセンションをして行く「協力」お手伝いをするの🎵🥰🍀😘かつて、ガイヤが、ぴっぴっと、うづき君、そして俺らに課してくれた、正義と勇気と力を、皆で発揮して行くの💞🎉😘🙆🐰🥰愛まって、愛まりまくるのよぉ~ん🙋😚😋🤗💑💕

 

超えてみないかい?

これからの新時代、そりゃ、多少怖さはありますが、どちらにしても、私はノアの方舟に乗る、乗らない関係無しに、天空に昇ろうとしても、神様に「お前まだ修行が足りん」と、蹴飛ばされ、蹴落とされ、いづきが必死こいて、ふんばっても、ゴロゴロ突き落とされそうなので(一同 大爆笑)まだまだぁ~としがみついても、アウチ❗️と、蹴落とされると想うので、ファイトせねば😃😚😋😆☀️🌺

 

りょうつけ・ぷははははぁ~ん😁😂うけるぅ~んぴっぴっ☺️🤗🥰😋🤭🎆大丈夫よぉ~😋🤭💖貴女はむしろ、うづき君と「招待」されるわぁ~ん🙋😚😋🤗🍀

 

では、又次回🙆🤭😋🥰🤗😂💖😁🐰🙆😘🎉💞❤️💏💑🔥😚💕😇🎇🤐🤫👋👺🙊🙏