高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣2️⃣ 「光る、君へ」🤗💏😘 「光」輝く「君」達「ツインレイ」へ👌🥰🎶😚 「翔ぶ」が如く✨🍎🍒😊 「22」と✨💏💑😚✨ とりあえず「関門」試験「合格」しますた😆💗🍀💞🤭🔥

本ちゃん試験は「22」🤗💏😘

そして、「申」の日😚🎶🥰

辰年、申日、戊子日産まれいづきの「三合」愛まり異次元融合の揃う日を、「たまたま」ゲット(σ゚∀゚)σ出来たは、宇宙のスターファミリーズからの愛まる呼び出し来たな、いづき❤️の、如く🧙🙆💞🔥❤️🙉

「2月2日」の「22」に試験と😃🥰🎶😚

もう、揃いも揃う、愛まりよね☺️💏な😌

 

通過点の試験、合格しますた😆💗🍀💞

そう、先ほど、ゆー動画にて知りましたが、易學?氣學?

三元仙術?で、2024年から、20年間、「太陽☀️」ギラギラ✨☀️✨時代で、中年女性大活躍時代のスタートの始まりの始まりの年らしいじゃんて😆💗🍀💞🤭🥰🍒

いづきが、兼ねてより、ツラツラ書き綴って来た「預言」ならぬ、予告ならぬ、予想が、これからバシバシ能って行くだろうね、な🥰🎶🧙😚😘😊🍎

 

なんだっけ?

離縁?とか、復活?とかもテーマで、九紫火星の時代らしいね🎵🤗🔥

ちなみにいづき、氣學ならば、二黒土星年、二黒土星月、九紫火星日産まれなので、「やっぱり」な🥰😆💗🍀

いづきの時代キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌🥰🍒💑💏😚💞

まぁ、それでも「二極化」は避けられないと想いますが、やっと報われる時代の到来で、楽しみしかない🤗🤭💑💕✨👋

 

30代から50代の活躍時代みたいなので、中高年の女児の皆様😘😊😚👋💕💑🤭

覚悟はおよろしくて?😆💗🍀💞

君達の、「どう、生きるか」にて、先は決まると言っても過言ではない、今まで、男児にやられっぱなしだった、女児達は、やっと解放される時が来たね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 

最近、同世代だけど、いづきよりおっさんから、ト🌕️タ時代のセ🌕️ハラパワ🌕️ラみたいな「戯れ言」に、久々疲れ、ストレス抱えていた、いづき💨🤫😫😭

しかも、出張先では、ダメな女性像の代表選手みたくな、「こう云うダメな、危ない事をするのは女性が多いです」と、言った瞬間、講師のせんせから、いづきに目を合わして来る始末😱😨

その場で、「いや、せんせ。じじぃとか、私の知っている限り、男性も多いっすよ」と云いたくなりましたよね😊😫😭

 

失礼しちゃうわん😘😚

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の予想や、感は当たるの🎵🤗🤭🥰🍒なので、これからの時代、氷河期世代が大活躍して、女性が強くなり、しかも、今の旦那が年上ならば、離婚して、年下と再婚するとか増えるかもねん😆💗🍀💞🤭実際、ぴっぴっ☺️と同学年の、女優さん二人=新🌕️千春さん、遠野🌕️ぎこさんが、年下と再婚したしねん💑🤭💕🥰🎶🍒

なぎこ、宿曜虚宿で、うづきと命(めい)の関係だから、何氣に麻植(おうえん)しているので、今度こそ、幸せ😃💕になって欲しい✨💏💑😚🎶🍎

 

年上と結婚が続いていたイメージだったので、じじぃタヒね❗️とかって、年下旦那さんと落ちついて欲しいと、願っております✨💏😘😊🍒💕

実際、私が、年上からは黒歴史しかなく、遊ばれたイメージしかないので、年下君達は案外と云うのは失礼かもしれませんが、最初チャラ男でも、だんだん誠実になって行くので、成長を見守れると云いますか、上から云う訳ではありませんが、断然、おっさん達よりも、信頼、信用出来るので、彼女達は案外、落ち着くかもな☀️な👌🥰

 

時代が合って行けば、一回り、ふた回り年下男児でも、「普通」になる🎵🤗💕

そう云う「女しゃっちょさん」ならぬ、「普通の」女性増えそうだよな😃🥰🙆🍒

りょうつけ・あと、うづき君のこの先氣になるよねん😆💗🍀💞🤭💕嫁はんが、自立すれば、腐っても年上だから、(一同 失礼しました😅)恋人とか出来たら、円満にあっさり離婚かもねん😆💗🍀💞🤗

それ、

りょうつけ・不幸を願うんではなく、お互いがお互い、そうした方が良いならば、そのように宇宙は導くので、大丈夫だよぴっぴっ☺️💏😘

 

おめーの大丈夫は

りょうつけ・愛まりよ✨😚💞美し🎇🎉美し✨🤗🍎今日もお人形さん顔の美人さぁ~んぴっぴっ☺️💏😚🥰🤗女学生に見えちゃう奇跡の43歳よ✨💑💏😚💞美貌よ✨美魔女よ✨😚💏💑🤭💕🥰美貌は日々更新よ✨😚💏💑💕🥰🤗

二🌕️川の本試験は、懐かしき「田🌕️」行くかな😃🥰🤭🤗🍒💕

原🌕️🛵、普🌕️🚗の時は行ったけど、最悪行こうと考えているいづき❤️🙉

一発合格🚖しないと、お給料貰えないし、次に進めない😫🧙😌🙉

 

所長から、「いづきさんは、指導員になってもらいます」と云われているので、こける訳には行かない🤭🥰🍎🤗🎶🎇🎉✨

有難いお話と、プレッシャーが重なるいづきでありますが、とにもかくにも、宇宙からの耳鳴り👂️⚡️愛まりメッセージが飛び交うラブラブ💓💏💓な💓💏💓

皆の、ツインスターソウルファミリーズの愛に応え、また、いづきも愛を循環させて行くは、つまづきながらも「完成」に向かっているので、「統合」を諦めず、な👌🥰🤭🤗

 

「光る、君達」ツインレイ達が、新時代を最先端にて引っ張って行く、スターライトワーカーになるので、いづき、うづき、愛まるラブリー💓💏💓ラブラブ💓💏💓皆、輝く光になって行こうぜ🎵な🤗🍎🥰

そんな自分等、君らを、麻植し愛たいので、うづきの愛まる「魂(みたま)」パワーを仮ながら、頑張りまっす😆💗🍀💞🤭🤗🔥

↑なんの資格か、もう、解る人には解っただろうな☀️

いづれ、誰も聞いていなくても、開示して行きまっす🤗✨🎉🎇🎶🥰🤭🧙💕🍒😌

 

それでは、また、次回お会いしましょう🎵🤗💞🤗🍎🥰🤭💑💏😚😘🔥👋❤️🤫👰🙆💞🐰💗🍤😻🍌