高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣1️⃣ 木花咲耶姫と、ヤマトタケルと、「護国神社」と✨😚💏💑 愛まる、宇宙からの呼び寄せが、盛り沢山な、な😚😘💕🔥🤗 いろいろありすぎ🤭🎶龍神雲爆発💣️は「富士山🗻」からの「お知らせ」メッセージな🤗🔥💕 読み解く🎵🤗🤭🍀

いつの間にか、ブログ書かずにいたら、一週間がたっていた、件🤭😆💗🍀💞

まだ、「本試験」前 なので、書くのを控えていましたが、とりあえず、あまり放置すると、書きたい事山祇神社が爆発🔥😭💣️しかねないので、一旦書いて行きまぷ😆💗🍀🤭🔥

 

「出張」と云う名の「合宿」にて、隣に辰爾、建つは、「護国神社」なりて🤭🤗🍒

茨城県にも護国神社があるんですね✨😚

国道1号線レイラインの先、神奈川県民は「いちこく」と云う方々多いですが、私は静岡県民と同じく「こくいち」と云います✨😚💏💑

護国神社境内にて、神楽が舞の、浄化祝詞に体面し、二回もお邪魔出来て、もう「合格」間違い無しじゃんて、な🤭🎶🤗🥰

本試験パート1️⃣は、無事に、見事に合格致しました😆💗🍀💞🤗🥰

 

はて、明日は仕事で使う、試験=総て使いますが、重要課題の一つの試験を受けて来ます✨😚😘

りょうつけ・ぴっぴっ☺️は1度落ちているの😢明日は合格間違い無しよ🙋🤭💕

川崎大師に初詣を行い、それから、「開き」を自分で許し、大師以外の神社をさけていましたが、大師に無事にお詣りを施せたので、違う神社仏閣、これにていろいろ行けるぜぃ🤗🎶🔥🙆

と、スイッチ入って、お詣り開始したら、出張先の現場の横に、神社発見🙆🔥🥰

 

先に同じ会社と云うなの、合宿に向かっていた同期仲間からは聞いてはいましたが、最初「ごこく」って、「五穀」と想ったら、「國を護る者達」の意味だと知り、御霊(みたま)鎮めの儀式にても、践祚にて戦い、國=宮(みやこ)を護り抜いた「英霊」のご先祖様方が、鎮魂の儀にて、祀られていると読み、それはそれは感謝を捧げると共に、愛まる力をいづきも護り抜こうと誓い、心を籠めてお詣りさせて頂きました😆💗🍀💞

 

今年は「辰年」ですが、

りょうつけ・うづき君からの愛まるラブリーラブメッセージ💓💏💓がすごいのなんのって✨😚💏💑😆💗🍀宇宙からツインレイ達を麻植(おうえん)されまくりな🤗💕🤭🙆🔥🥰辰年の同期さんとの出逢い、お子さんが辰年だったり、な🤭💕🤗🎶💑💏😚😘うづき君の魂(みたま)の愛まり支え愛が、激しく受け取りまくってんの、ぴっぴっ☺️ったらぁ~ん😃🥰😆💗🍀🤭🤗💕🔥

 

そう、うづきは辰の「日」産まれですが、辰年と愛まり、辰年と縁ある方々と、紡がれまくっている🎵🤗💕🤭🔥

凄いよな😃🥰🙆🔥

そう、「やはり」木花咲耶姫は「桜姫」であり、「諱(いみな)」は「櫻子」とかではないかな?🤔🤫🧙

と、最近氣がつきまして☺️💏💑😚😘

だとすると、辻褄が逢う🎵🤗💞

そして、護国神社に限らず、静岡は神奈川より暖かい✨☀️✨からか、「桜」、已に咲き始めている、件🤭🙆🔥💕🎇🍎

 

日月神示にて、「季節外れの桜が咲き始めたら、いよいよじゃ」の、如く✨😊🍒

本格的グレートリセット→風の時代、令和の「本当の」時代スタート、な🤭🥰

ちなみに、試験受けて、勉強していて分かった事ですが、私が兼ねてより、ツラツラ綴り続けて来た、令和は怖い時代だよ、説は本当なんだな、と、解ります✨😊🍒

ある人にとっては、怖い🤫

でも、ある人にとっては、楽になる🎵🤗

「二極化」の本当の意味を履き違えると、大変な、えらいこっちゃ、な😨😵😰

 

そんな、時代になるは、抽象的過ぎな意見でしたが、平たく云うと、兼ねてより云われて来た、「裏に隠れていた、臭い物に蓋をしていた」事が、蓋が取れて、隠せなくなる、旧ジャ🌕️ーズなども含め、カルト教団なんかも、炙り出されているは、蓋が壊れ初めている証拠💨

りょうつけ・もっと解り易く云うと、ぴっぴっ☺️を今まで邪険に扱って来た、失礼な輩怪物達は、逃げられなくなる、残念な「非常事態」が起きると云う事でもある🎵🤗🔥🥰ぴっぴっ☺️に優しく、尚且つ面倒を見て来てくれた人々は報われる時代がやって来ているの😊✨🍎🤗💕🎶💑💏

 

交通事情なんかもそうだよね✨🍎

来年から、自転車がガンガン厳しくなって行くしね☺️💏💑

して、さっきバス降りてくらいましたが、知らない人が、知らない人の後ろを歩く時、ストーカーのように、距離を開けない人なんかも、犯🌕️者として、扱われて行くから、パーソナルスペースは大事にしようね🎵🤗🤭😆💗🍀💞

 

護国神社の「シラカシ」=「白橿」🤗💕

ヤマトタケルが織り成す「英霊」🤗💏💑

國を護りし、私らツインレイ初め、スターピープル達🤗💕🎶🍎✨

そう、名古屋、静岡で氣がつきましたが、神奈川も含め、こくいち東海道レイラインに住まう男女は、美男美女多いね🎵🤗💕

神宮地場に住んでいるから?🤔🧙

あと、清水で氣がつきましたが、しずてつのちびま🌕️子ちゃん事、まるちゃん鉄道があって、可愛いですね🎵🤗💞

初日の出🗻🌄ならぬ、日出る瞬間を、一週間見れまして☺️💏💑

最高のシチュエーションが織り成す「宿」に泊まらせていた事、感謝致します✨😊🍒

 

護国神社も、桜🌸咲き始めていましたね😆💗🍀💞🤭💕🤗🔥

てか、家紋🌸なんですね✨💑💏

護国神社で見たフレーズ👌

女系天皇」と「女性天皇」の違い解りますか?と云うポスター👌

いづきは解りましたよ😆💗🍀💞

「愛子天皇」として、「女性天皇」🥰

女系天皇」とは、「卑弥呼一族」=「カミムスビ」一族だろ、な👌

タカミムスビ一族ならば、男系ですが✨

 

信じるか、信じないかは、チミ、次第🤭🍒💑💏

くそ眠いので、おやすみ💤 なさい🤗😘💕

では、又次回👋