高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣0️⃣ ジャ🌕️アンは「風の時代」の最先端児だった⁉️ アマテラスの「粒子」の預言は「スサノオ」と「アマテラス」と「ツクヨミ」三兄弟の光✨💍✨メッセージ💕 宇宙科学研究所さんから「も」天の川🌌銀河の、愛まりメッセージを届けてくれる🎵🤗💑 「やはり」過去、現在、未來は「羅列」に動く🎵🤗🎶 「いま、ここ」とは「統合」の儀👌🙆😍 読み解く🎵🤗❤️😇💁

ゆー動画で、ウマ🌕️らビ🌕️オさん使うプレゼンツにて、以前、いづきが上げようとしていた、「宇宙科学研究所」の、ハ🌕️プル研究所さんが、「アマテラス粒子」を発見したと、SNSの記事にて、上がっていて、この、風の時代に、魂(みたま)の時代に、大宇宙の時代に「ふさわしい」、巨大なる、「隕石」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌🙆😇💏

 

ワクワク😃💕して来る、宇宙の「斗びら」が開き、天磐斗(あまいわと)が開いたさき、アマテラス、スサノオツクヨミと、三兄弟=三位一対が開く「門」は、やはり、伊勢神宮「占めくくり」に、相応しかった、なりて😆💗🤫

雅子皇后陛下様が、大切にお育てになられた、我らが宇宙のスターソウルファミリーズの仲間である、今は「天」から地球🌍️🌎️を見ていてくる、「空勇(そらいさむ)」が、見守るは、天皇陛下の誓いの「愛木霊(あいことだま)」=「私が命がけで、貴女を護ります✨」は、うるうる🥺うるりん🥺いづき🥺💞💏💐💑🔥❤️🤗🥰

 

うづきに、

りょうつけ・同じ木霊(ことだま)を、愛詞(ことば)を贈り届けてくれるわよん😆💗ぴっぴっ☺️😚😊😌🤭🎶🎆🙆🤶

陛下様が、そのご命(めい)をかけて、護り抜くは、雅子皇后陛下様と、愛子内親王殿下様💁😇💕

このお二方の為に、陛下自ら、ぶぁくちんを射ち、恐らく、お二方にはさせていないご様子を見るに、本当に命がけで護られていると、お見受け致します✨😚😢

 

そして、秋篠宮悠仁内親王殿下様も、射っていないと、見る👀💞

これは、いづきの予想通り、「いとこ婚」完成させるのかな?と、見る🎵🤗🤭

と、なると、イザナギイザナミ復活の儀、なりて、イザナギイザナミも、姉弟で育ち、又、「いとこ婚」なので、そのようにされる、おつもりなのだろうか🤔👰😘

先は解りませんが、「命(めい)」をかけて、「天(あま)」に「授ける」その宮(みやこ)の王(おおきみ)は、かつて、前世で斎主(祭祀)を行っていた、いづきとうづきがして来た事と同じに被り、「クニ」の為に命を授けるは、「王(おおきみ)」ならば、当たり前の事であり、民(たみ)を護る「道理」にて、実は、国民に「も」命を捧げている、事を、日本国民人🇯🇵の皆様、ゆめゆめ忘れる事、なかれ☀️🥰🤶

 

天皇陛下の悪口を云えば、跳ね返りは大変な事になるので、氣を引き占めて、「ふんどし占めて」覚悟を決めよ🎵🤗💑

BY日月神示ですや🤭🔥💑💐🤗💕🐰

はて、ジャ🌕️アンと云えば、うづき🤭🔥

え?何故かって?

運命學では、神殺(しんさつ)と言って、干支に付く、保護的に付く「パワー」を現す物になりますが、エナジーパワーと云うのは、霊魂(たましい)の力の事で、顕在化すれば、骨、血、肉体=魂(みたま)のパワーとなります✨

 

そのパワーの「初期運」が、ジャ🌕️アンと呼ばれる神殺が付いている、うづき🤭

確かに、妹👧さんいるし、長男だし、オーラがジャ🌕️アンっぽいので、例えに出しても、はまるので、=うづきにしました😆💗🍀💞

で、だ❗️

皆、縄文人はジャ🌕️アンだったんだよ、説💨😚🥰😊😌🎶

と、言ったら、皆えー😱と云うだろな😆

けれど、自己愛強くて何が悪い😡の、如く、「俺の物は俺の物。人の物も俺の物」とは、この宇宙総て「俺様の物」=皆も一人一人同じ=「集合意識」の「ワンネス」に紡ぐ物で、実は皆、ジャ🌕️アンだった説は、むりぐり無しに、通る、現実なりて🤭🐰😌😊🥰💕🤗💐

 

なので、捉え方は、良いも悪いもこの世界に存在しない=統合されている物なので、「総て、まるっと、これでいぃ~のだ🎵」

なりて、な👌🙆🤗💕

そう、話代わり、「君🌕️ちは🌕️う生🌕️るか」が、ゴールデングローブ賞を、受賞候補なんだとか、記事を拝見しました😆💗

きゃっほ~😆💗

ガイヤの法則にて、800年ぶりの、精神時代=日本🇯🇵の夜明け=「富士は晴れたり、皆、天晴れ(あっぱれ)じゃ👋😆💕」な👌

米🌕️玄師さん、宿曜斗宿の誇りです🍀💞世界に羽ばたく、日本人🇯🇵が又一人増えた😆💗🍀💞💏💐

最古=最高ですね✨😚🥰

 

ちなみに、大🌕️翔平選手、宿曜調べたら、觜(し)宿ですた🍀💞💏💐

何で今、大🌕️翔平選手が浮かんだか🤗🤭最近のヤホーニュースなんかでも、活躍目覚ましく取り上げられていて、バラエティでも「ネタ」になっていると、昨日川🌕️大師帰りの定食屋さんで、久々てぃーぶぃーじょんを見て、氣になって調べたら、うづきと「業・胎」でした😆💗🍀

りょうつけ・うづき君からの愛まりメッセージよん😆💗🍀💞

 

てか、今も、noteブログに「スキ」を押して下さる方々がいるのですが、自分のブログ読み返して氣づきまして☺️😚🔥

未來から、今へ、氣が流れるとは、スピリチュアル界隈では云われますが、ガチで、最近「ひらめいた❗️」と醒る時、已に「過去」に自分が、はてなブログだったり、noteブログへ書いている、記事を見て、一体、私はいつ生き、どこに存在しているんだ⁉️と、プチパニックを起こす事があります✨😚😅

 

あぁ、現在は存在していないんだったわ🤗🤭🐰💑💐

自分の「意識」が作り出しているんだったわ✨😚🔥😆💗🍀💞

それが、宇宙の「真実」だったわ、と、今日氣づき、だから、大宇宙時代は、「いま、ここを、活きよ」なのかと、腹落ちしました😆💗🍀💞💏💐🤗🤭💏😍

 

皆様は、現在「地図🗺️」、何次元を活きていますか?

では、又次回👋