高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣1️⃣ 本日「大船観音」で「氣づいた」事。 「桜🌸」はもう、「愛・孁(め)」がで初めているよ🌸 終に始まる、「大峠」の「除夜」の「鐘」💑💏 「大仏」のツインレイは「観音様」だった⁉️ 宇宙の呼び出し、来た「風」を、読み解く🎵🤗🤭🥰

宇宙の愛まり、メッセージ💕🤗🥰🤶

昨日、耳障り👂️💥がして、今日、大船の、厳密に云うと北鎌倉の、お客様宅が最後の日で、引き継ぎのMEさんと一緒にお仕事をした帰り、初めて、ずっと行きたかった、「大船観音」へ、立ち寄りスポットして来ました😆💗🍀💞

いづきが、よくある、通りすがりの「その日」だけのソウルメイトさん達が、「桜🌸もう、眼出てるよね?」と話声が聞こえ、「終に来たな、大峠スタートの準備」いや、「已に、斗とのって、いる。」

 

「際は満ちた。」の、如く👌🙆😇

宇宙の呼び出し来まくりだな、いづき、の、如く、観音様の「胎内」を見学🎶🤗💕🥰🤭💏💑

「あの日」=うづきと、仕事以外で「初めて」プライベートで愛、そして、順番逆ながらも、「統合」愛まりスタート「記念」は、「369」完成の日🥰🤭🤗💕😍

その帰り、大船駅まで送って貰った日から、観音様と、ご縁が繋がり、今日やっと、辿り着けました💞😘👰❤️✨🎇

 

大仏様と、観音様はツインレイと云う事に氣がつきました😊🤶🙆🎆😚👋

観音様は、聖母、マリア様像と同じ💏🎶

すなわちそれは、日本🇯🇵の白無垢、和装結婚式にて、花嫁👰‍♀️🤵‍♀️👰が被る、「綿帽子」を被り、「そこ」に立つは、花嫁👰‍♀️🤵‍♀️👰そのまんまな、お姿👌🙆😇💕

もう、大仏様は花婿🤵🤵‍♂️👰‍♂️、観音様は花嫁👰‍♀️🤵‍♀️👰は、ツインレイそのまんまの「象徴」だよな、説👌🙆🎆😚🔥

鎌倉に大仏ならば、大船に観音様、東京湾観音が千葉ならぼ、牛久には、牛久大仏と、ツインレイ鑑の儀、姿なりて😆💗🍀

平和を、「君が代」を、制定した、象徴した、大和日本🇯🇵のお姿なりて、な👌🙆🎆

 

解りやすい、応え逢わせが、そこにありましたよね✨😚🥰

大船=「あまのいわふね」の降り立ち場所とは、以前、ブログで綴りました💞💏

「だから」大船か🤗🤭🐰🤔

てか、奈良の大仏のツインレイの観音様は、伊勢の二見浦の千手観音菩薩か?🤔

奈良県内にあるのかな?🤔

実は、解っていませんが、必ず、ツインレイで造られているはずなので、探して検索してみようっと😆💗🍀💞😚😍

 

そして、桜🌸、芽を、出し初めていますね😆💗🍀💞😘

いづきの予想は、12月か、1月かな?とは、ブログにて、綴っていますが、年末年始、恐らく、10月位か、11月位かには予想していましたが、20度越えの真夏日連チャンと、予想する👌🙆🤗🥰😊

冬⛄️🎅🎁✨X'masがなくなり、夏X'mas🌴に代わるは、オーストラリア🇦🇺も、ニュージーランド🇳🇿もびっくり👀😵な、北と南、真逆になるんじゃねーか、説💨

だとしたら、オセアニア双国は、真冬⛄️🎅🎁✨のX'masになるんじゃね?説💨

 

時点軸が、逆回転を始めたと、都市伝説界隈では云われていましたが、いづきはずっと、時点軸は無いよ説を説いて来ました😆💗🍀💞😘

この宇宙に、「わく」なぞ存在しなく、有限の世界の「有難い」ものなので、肉体を持ち、三位一対、五行陰陽、五芒星を人形(ひとがた)生命体で持ちながら、産まれ代われたは、実は非常に有難い事なりて🍀

その事を忘れ、インチキ、カルト、インチキスピリチュアル、インチキ占い、インチキ霊能関係の、「ニセモノ、モドキ」達は、何度も云うように、ぶぁくちん撃った輩獣怪物なので、金集めして、儲けで考えているけれど、金集めして来たと云う事は、それだけ「負債」に終われ、風の時代、乗り遅れる所か、淘汰される。

 

よって、「所有」する事なぞ、当たり前だが出来なくなり、「還す」はめに、なる。

個の時代とは、「山登り」や、遠足に、ハイキング、キャンプ🎄⛺️🎄🚙など、外に出てワクワク😃💕する様を、皆子供時代に経験していると想いますが、そのワクワク😃💕感が甦り、皆で助け愛、協力し愛、楽しく平和に生きる、活きる事を許し愛、生活を営んで行く様を、描かれた、練習であり、最近、T🌕️E N🌕️RTH F🌕️CE、mo🌕️t-b🌕️ll、pat🌕️goniaなど、山登りブランドを、着こなす日本人🇯🇵を至る所で見かける姿は、ヴ●トンなぞ、落ち落ちブランドを他所に、高級と云われ、もてはやされた、パ🌕️ピ(タヒ語)がどんどんださくなって、時代に取り残されるであろう、現実が待っている。

 

実際、若者は、パ🌕️ピ ブランドには興味が、なく、山登りブランドをこよなく愛しているのが、解る🎵🤗💕😍

山登り、計画、準備、実行までのワクワク😃💕、山登り日に、行きたくない病が出ても、結局昇っちまえば、楽しくなるし、昇って良かった満足感が出てくる、達成感も出て、スッキリするものなので、皆、そちらの「精神性」重視の社会に移行して行くよ、の、現実が待っている🎵🤗🥰🤭🐰

江戸時代の人々は、東海道レイラインを、何日もかけて、山越えしながら、伊勢神宮を目指した事を考えると、以外と、川崎から新宿、箱根なんて、走れば数時間で着くし、なんならむしろ、電車賃もったいないよ、説この上ナス🍆旨し✨🎇😚

 

最近、バス賃ケチって歩くいづき😆💗🍀💞💏💑

電車遅れるし、ぶぁくちん患者の救護連発だし、エレベーター位、危険な香りがするので、長い時間乗っていたいと想わなくなりましたよね☺️😚🥰

そして、2025年7月5日の「大災難」とは、「202」「575」とは?

から始まり、恐らく、インフラ使えない「日」が、3日間続くんじゃね?説💨

何故なら、日月神示で、真冬⛄️🎅🎁✨の桜🌸は大峠スタートだし、「3日間我慢をしたら、乗り切ればその後は天晴れ」と云われているから👰😘💕💞

 

いづきは、インフラ別に使えずとも、全然平気😊🎇✨

飯は冷飯ウエルカムだし、いつも、なんなら冷飯食っているから、大丈夫👌🙆😇

なんなら、多摩川の水汲みに行くし、懐中電灯🔦二つと、山登りグッズにて、サバイバルを普段から活きているので、なんとかするよ、な、現実👌🙆🎆

なんならさらに、近所さんから、柿とかもぎ取らせて貰って、食わしてもらうなりするし😆💗🍀💞😘

さらに云うと、携帯無くても活きて行ける人間なので、大丈夫👌🙆😇💕

 

そんな、感じで、「ま、なんとかするっしょ」精神でいた方が良いよ✨🎇😚

最悪、タヒまで行かずとも、タヒにかければ、人は活きようとするしね✨😚🔥

ちなみに、観音様で、だいじ様(一同 ぶち猫🐈‍⬛は皆大神←だいじ様です🍀)がいて、いづきの波動をキャッチしてくれて、遠くから、身を寄せてくれまして☀️

そしてずっといづき界隈で言っていた、「地、水、火、風、空」が、現実に、しかも大船観音で、説明書きに書いてあってびっくり👀😵したわさ✨😚🔥

 

子供の頃から「見えていた」事が、現実で起き出しているのと、「111」をよく見るので、うづきとの「再開」が近いと、見る🎵🤗🤭💏💑

りょうつけ・ぴっぴっ☺️😚😍~まんまん磨いとくのよ✨😚🔥いっぱい使うからねん😆💗🍀いやん✨😚えっちっちぃ~😋😍😘愛まりよ✨😚🥰🤭愛まって、愛まるのよぉ~ん🙋💏😚🎆❤️🤶

 

と、言いながら、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の感は、当たるじゃん✨😚🔥てか、最初にピン👌と来たのは「絶対的」に当たる、宿曜斗宿じゃん✨😚🔥😆💗🍀だから大丈夫よぉ~ん✨😚😍

りょうつけの

りょうつけ・大丈夫は当たりまくりの当てになりまくりよぉ~ん✨😚🥰🤭🥰😊🎇

 

それでは、又次回👋