高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣0️⃣ 「君たちはどう生きるか」の応え逢わせは「春に散る」にあった⁉️ いづき「も」いま、一瞬を、200%生きていまぷ😆☀️🤗💑

左側の、上唇に、うづきは、ホクロがあります✨🥰🤫💕

そして、今年に入ってから氣が着きましたが、いづき、左側の上唇にホクロみたいなのが、できました😆☀️🤗🤭😚

先ほど、ゆー動画のゆっくり動画にて、統合をすると、二人、似て来ると話していて、あ🎵🥰まさに「これ」だ❗️と🥰🤭🎇😲😳😘🎆

 

「春に散る」二回見ました😆☀️🌺🤭😚

横🌕️流星さん事、りうせい見たさに、二回見まして🤗😚❤️🤭

もちろん、佐🌕️浩市さん見たさもありますが、りうせい見たさに🤭❤️😚

(一同 二回言った😆☀️🌺(爆))

この話、漫画実写じゃない、人間くささ、血生臭さ、泥臭さが、入り交じった、主人公達を通して、皆が成長してゆく、応援される、単なるドラマじゃありません✨💏

 

今まで見た事のない、りうせい君や、橋本🌕️奈さん事、はしかんの、どこにでもいる「普通」の、ちょっと暗めな、しっかりしたら女の子など、胸熱な、魂打たれる、ドラマが「そこ」にありました🔥👺🐰💞

身体を改造して挑む、役者達の暑きスピリットが、リング上だけでは無い、日々に刻まれている、そんな繋がり💕💐❇️

君たちはどう生きるか」を見るより、明日も三回目、ひそひそ見に行こうかななんて、想ってしまう、何度見ても、試合シーンは、胸熱過ぎる、スパイクが見れます✨🥰🤭🤗💛

 

りうせいが、過去の、キックボクシングをやっていたと云う頃のうづきに見えてしまい、さらに、胸熱いづき😆☀️😚😳❤️

いつもの、綺麗なりうせいではなく、人間臭い、なんなら、男臭い、生々しい姿が、色っぽく、又、綺麗なりうせいも良いけれど、やんちゃな感じの、カッコいい✨りうせいも、たまらんたまらん🥰🤭🤗💏🔥😲💖

 

窪🌕️正孝さんとの、最後の、WBC世界大会の王者をかけたシーンの写真が写った、クリアファイルが、売り切れている程に🤭💕

ラストファイトシーンは、りうせいの目と、一番と言って云い、カッコいいシーンは、綺麗な普段のりうせいからは、めったに見る事が出来ないからか、ファンの方々は、サクサク、手に入れたんだろーな🤭💕😳😚🎆

 

うんうん、解るよ解るよ😆💑❤️

(一同 何を納得してんのよ😅)

私も、欲しかった😅

けど、売り切れちまっているから、買えなかったので、代わりに、最近は買わなくなったけれど、なんか今回は欲しくなって、パンフ、買いましたよね🎵🥰🤭💞💛

 

山🌕️智子さん、代わらず、カッコいいですね😃😚😆☀️🔥

山口さん、他のじょゆーさんみたいに、いじらない所に、好感が持てる🎇💑🙌👏

その時、その時にしか出来ない役ってあると想いますが、しっかりその時の姿で出て下さるから、素敵🤗🥰😚💕

もちろん、じょゆーさんなんで、少し、いや、いろいろお手入れはしているでしょうが、下手に「いじらない」所は、自然体で良いですね🎵😻😘

 

片🌕️鶴太郎さんや、兄貴の哀🌕️翔さんなど、個性派俳優さんが、色を濃くしてくれています✨🥰🤭🤫✴️

まだ見ていない方は、是非🙌👏🤗

して、君たちはどう生きるかの応え逢わせ😳🤭💖😲🔥❇️

いづきは、「今」を全力少年で生きています✨💏😳🤭

カッコ悪くても、最近、氣になりません🥰😚💑

だから、最近、「また」すっぴんで街中歩きます✨

 

眉毛🥸が無いので、てか、薄いので、眉毛🥸少し書いたり、UVは塗ったりしますが😃😻😇🙆

後、街中行く時は、シシクリーム事、CCクリームは薄く、塗りますがね😃😻💏

昨日、防災グッズ、買いました😆☀️🔥

して今日、防災グッズのリュック探しに、THE NORTH FACEへ行きまして💛🤗

いつも行く、こちらでも紹介している、担当さんと、逢えて、富士山🗻の話で盛り上がりまして💛🤗🎉

 

お姉さんスタッフさんが、THE NORTH FACEプレゼンツにて、富士山🗻ツアーに行った時は、大雨で、途中の脱落者、てっぺんに昇れずだったらしく、代わりに私らは、大成功した事、写真を見せて、神がかってますね😆☀️なんて、盛り上がりましたよね✨🥰🤭

私の写真、すんごく快晴でド綺麗に撮れていたから、こんなに、晴れて、しかも、影富士、ご来光、てっぺん、天晴れは、めったに無いと、富士エコツアーさんで行ったので、そのスタッフさんも言っていたし、NORTHのお姉さんスタッフさんも、驚いていました✴️🙌💞👺✨

 

皆の分まで昇ったんだと、実感したら、うるうるうるりんいづき🥺

けれど冗談抜きに、皆の分はあるかもな、と、実感しまして😘💕

それも愛まるのが、はしかんや、浩市さん、りうせいの「黒目」でした🐰🎆

え?どう繋がるの?

わたくし、人から、黒目が大きくて羨ましいと云われた事があります✨

ネガキャンは、云うつもりないので、地獄の鬼の絵面みたいな、落武者みたいな、片足無い、うづきと同じグループ会社時代の「過去」の、おっさんから云われましたが、黒目大きいは、うづきも大きいです🍀

 

そして、はしかんみて、いづきの目と愛まって、氣づきました🌕️

黒目大きい人って、宇宙人みたい=スターシードだよね、説🎉🎇🤫

はしかんは、茶色かかる目ですが、おそらく、夜は真っ黒にならないか?

いづき、夜🌉🌃✨自分の目見ると、ギョロまでは行かないけれど、まるで、黒のカラコン入れているみたいに、黒目が黒黒大きくてビックリ👀します😅

 

黒目大きい人、美人率高いよね✨🥰🤭

え?自分で云うなって?

いやいや👋いやいや👋

この世界の宇宙の法=369を形にするは、「137」の「原子」=ソースが無いと成り立たないように、いづき、うづき誕生日ナンバーは、宇宙のリソース=13次元を繋ぐ、紡ぐ、原子、粒子、分子の、「いさりびのひのひかり」である、儀✨🎇

それは、宇宙の電波の、電流原子の光=星🌟星🌟達を光らせる、リソースであり続けなければ、光は消滅する🤐

 

よって、いづきとうづきの「生命線」は、決してと切っては、いけない😤💨😫

そういや、私の、岩ちゃんにする癖、

岩ちゃん・いづきちゃんの「ふきー💞💕(一同 好きと云う意)」と云う時の、俺にする顔や、話している時の、なんとなくの「癖」って、うづき君の癖にそっくりだよね😃😚💑❤️

そう、うづきの「癖」、いづき「も」自然にやっていたりするのですが、今日、新たに、同じ癖を発見😚🥰🤭😳👏

 

ツインレイって、面白いよね😃😻😘

ちなみに私は、うづきをツインレイ「だから」好きなんじゃなく、うづき「を」好きであって、ツインレイと知ったのは、好きになった後、サイレント期間に入ってから辿り着いたので、ツインレイ「ワード」を辿って、ツインレイと勘違いしている方々は、いづきからは、否定しないので、お好きにどーぞ🙋

ちなみに、イライラは、

 

りょうつけ・イライラするのは、「陽」=プラスのエネルギーが、ぴっぴっとうづき君には強いから🥰🤭😚💕日本人🇯🇵は、不安遺伝子🧬が強いと云うけれど、それは、8割無いし、7割だよね🎵😻😇後は、陽遺伝子🧬が強いから、陰遺伝子🧬とアワ結びしていても、ネガキャンにはならんのねん😆☀️🤗勘違いしている人々多いから、説明すると、ツインレイに必要な「事項」なんて、ぴっぴっには必要なく、むしろ、片側、片割れがそうなっている可能性があるから、片割れが、成長させる「働き」をするから、何も心配はいらないわよん😆☀️🌺

 

自立なんて、10代からさせられて来た、第一線を、フル勤務にて、走って来たいづきとしては、女性が、結婚したり、味わう女性としての「喜びぐ…」

(一同 不謹慎よ😆💑🤭😚)

女性としての喜びを知らんまま、42歳まで来てるから、ツインレイの、ゆー動画とか、ネット情報7割は当てにならん🤫

自分が、天の川銀河から降って来るメッセージを受け取り続けていれば、ツインレイと、嫌でも認めざるを得ないから、いちいちわざわざ「ツインレイとは」みたいな語り、いらんわぃわぃ😆☀️

 

もちろん、3割は役にたちますが😃

それに救われましたしねん💑❇️🔥

ツインレイスターシード達は、泣いても笑っても、解らせらるから、心配しなさんな🥺😇

ネガキャン遺伝子🧬は、ずっと、山登りと無縁だろうね😡😪

今日、山登り隊は、皆優しいし、前向きですよねと、NORTHのお姉さんスタッフさんと話してました🌕️

そして、街中は、変な人多いですよねと、話たら、納得していました😫😅

 

とりあえず、うつびょ~患者は、りうせいのように、「春に散」ろうか💨

いや、春に散るのは、浩市さんの役の方だけど、二回映画見たのは、この「春に散る」の深い意味を理解したかったからもありまして🤫😚

山口🌕️子さんの、パンフインタビューにて、謎が溶けました🌕️

 

「移りゆく、桜🌸は、一瞬で咲かせ、又、散ってゆく」

↑これは、いづきの考えですが、毎年、当たり前に咲く桜🌸だけど、当たり前に見れる訳じゃない💨

だから、春を待つか、今を生きるか😳💞

「刹那」な時かもしれない、地球🌍️🌎️だったけれど、それは、次元代わっても、刹那は代わらない、瞬間瞬間を生きているので、やっぱりこの映画に応え逢わせがあった🥺🥰

 

再会したら、うづきに聞きたい✨

「何故、キックボクシングをしていたのか」

あれ?聞いたっけか?

下手すりゃ、暴りょくの世界だかんね、アレ😫

私、実は、女子コーセーの頃、てか、10代の頃、地元のボクシングジムに、ダイエット募集があったので、通おうとしていました😆☀️

けれど、やるなら、キックボクシングに通いたかったんですが、とりあえず、勇気なくて止めまして☺️🤭💛

そしたら、「その時期」かな?

時差はあるにせよ、うづき、キックボクシング始めたよね😃😚🥰🤭

 

ツインレイって、やっぱ、面白いよね✨💏😳🤭💖

それではまた次回お会いしましょう🎵🥰😚💑🤭💛🤗🎉🔥❇️😆☀️🌺💑💕❇️👏👋✨🎇🎆🙌✴️😻🐰😇🤫🥺💞😳