高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣9️⃣ とりあえず、「KINGDOM」を見た感想日記から💑😘🔥

なんで、高千穂日記を綴ないのに着けるのかって?

まぉまぁまぁまあ👋

 

とりあえず、ケントっケントっやっまざっきケントを見に行きますて😆☀️🥰

続きが氣になる終わり方にて、まさかの、吉川🌕️司さんと来たもんだ🤫🥰

ちなみに、ネタバレ注意願います✨

そして、劇中の、杏さんのセリフ💏😻

ただいま、お月様🌕️を見ながらブログ、綴っていますが、十六夜の🌔も綺麗でやんすよ😳🙌🤗🎆

 

そして、私も、太陽や月が鬱陶しいと思う位、むかついたり、悔しい想いをした事がありますが、後の、秦の始皇帝である、吉🌕️亮さん演じる、名前度忘れいづき😱

月🌕️や、太陽🌞は、落ち込まないように、頑張れと、いつだて、私達を照らして、光っていてくれた💖🎇👏

 

優しさや、「恩義」は、その対象の相手に返せずとも、誰かに紡ぎ、繋いで行けば、やがて、愛と云う、太陽🌞と月🌕️のツインソウルの光に届く🎵

いつだって、「そこ」にいてくれる、あまをてらす、おおかがみにて、やたのかがみである、儀✨🥰

 

杏さんと、お亮のシーンで、ボロ泣きいづき😣😭

みんな、一人ではない💞✴️😲

して、信事、山崎🌕️人さん💏

ケントケントやっまざっきケント😳❤️💑

可愛い顔していますが、KINGDOM、回を重ねるたびに、しゅっと、大人っぽく、男らしくなって行きますね🎵🥰😆☀️🤗🤭😚

 

三次元的、ドタイプでしたが、三次元とか、四次元とか、五次元とかいったん置くにしても、いづき、産まれた頃から、五次元を既に生きていた事を想い出したので、運命学じゃあ、中心星偏財の、山🌕️賢人さんなので、ドタイプ当たり前😘💖

同じ、山🌕️裕貴さんも、中心星正財で、ドタイプなはずなのに、好きだけど、「ど」ではないんだよな😃😚🤭

 

二人、身長同じだけどね✨

けど、山田🌕️貴さんも、入り込んだ芝居はヤバいですね🎵

清野🌕️名さん、かっこよかった😆☀️

ちょうかいって、巫女はんの、演舞に、武術と云う、美しい✨舞いを踊りながら、武術を絶対的に披露すると云うのが、確か鉄則でしたよね😃😚✴️

いづき、あの演舞を、前世にて、巫女舞を踊り、そして、武術を習得していたので、現世で、あの演舞が、習っていないのに、出来まして🥰🤫🤭😚

 

天地を舞う、風を呼び起こし、風にのり、飛んで行く様を、武術に取り入れていると想いますが、巫女武術は、「大地」を飛び、風を起こし、そして飛ばすちょうかいそのものが、古き古代から、ありました😆☀️

それは、精神性そのものを表現しています✨

 

風、強い、ぱ、ない、パワーが、凄いですね✨

次回のKINGDOMでは、吉🌕️晃司さんと、おうき将軍事、大沢た🌕️おさんの一騎討ちが見れるのか⁉️

そして、私、実は、横浜🌕️星さんこと、りうせいの、「春に散る」が氣になり、そっちを見る事にしますた😆☀️

 

りうせい、こそ、まさに、ドタイプですが、身体鍛え、体重増やして挑んだ姿、ボクシングかな?

そのりうせいの得意とも云える、格闘が見たくて、これから見に行って来ます✨

橋🌕️環奈さん事、はしかんと、佐🌕️浩市さん、こちらにも出ていますね😃😚😻

 

1日に、二つの「顔」が見れるのは、お得💏👏🎇

はしかん、可愛かった😆☀️🌺

無敵ですよね✨🥰

しかし、要潤さんと、大沢さんが、面白すぎて🤭🤗💑❤️

まだ見てない方は、ぜひ🙌💕

 

では、又次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️🔥🎉🔥💖👋