高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣9️⃣ 「真実」を明るみにする事は「正義」ではない。 誰も「被害者」「加害者」には成り得ない。 不倫や浮気、「サレ妻」「する妻」「サレ夫」「する夫」。 浮気や不倫やしている時点で「別れろ」。 その相手「誰」だよ😆🤭💕 「縄文」とは「占め縄」「安房結爾(あわむすび)」の儀❇️ 「デザイナーズベイビー」が表れようと「モンゴロイド」「ネアンデルタール」「ホモサピエンス」は「消滅」はしない。 縄文結爾とは「過去」「現在」「未來」を結ぶと云う意😘

浮気、不倫。

サレろーと、しよーと、「輪廻」の渦に飲まれた「輩」の行く先は「地獄」ではない。

ただ単に、「元素」亡き「幻想」=「妄想族」になった「暇人」と見る。

美しくもなんとも無い「あ●たがし●くれなくても」みたいな、それ意外の「クソ」物語や、不倫、浮気マンセー、男はそう言うものみたいな「決めつけ」=「鬼滅」な、アレは、女も浮気、不倫「当たり前」になりつつある、バカが、「正当化」する、輩患者、ヒトモドキ達は、単なる、「三次元」罠にはまっているだけの、暇人にしか過ぎない。

五次元を生き抜く、宮を護り抜く「人間」にとって、そんなくだらない、幼児な暇潰しをしている時間と金はナス🍆

ちな、浮気、不倫、などしている輩患者は、その「対象ブツ」を、愛しておらず、好きでもなく、まして、相性=愛性は悪いぞ😃

だから、はよ、別れろ🎵🙌🥳

風の時代、金ゴンはいなくなるので、いや、一部、残ると想いますが、土の時代に許されたかの「ような」幻想は、総て「罪」もしくわ、いらん、「ゴミ」と化するよ、説🥺😚

だから、土の時代「特有」の、「依存」=愛性悪い輩との結婚、恋愛、どんどん消えて行くよ🤗☀️

三●春馬さん事、春ぴーが、「真実を明らかにするのが正義なのか」と、生前話されていました。

杏さんと、元旦那の名前ど忘れいづき🤐😱その俳優さんと、唐田●りかの、プリン報道(一同 今さら隠語🥺😅察してね🎵)に、言及?した言葉でしたが、いづきは、否定はしないが、肯定もしません🐰

何故ならば「真実」は「いつも」そこにあるから💞😇😗

して、風の時代、依存を生み出している、結婚もだし、相性悪い奴といるから、不倫とか浮気とか起きる訳で、自分が一見損しているように見える、離婚にて、母子家庭になる事とか、さっさと、目覚た奴はやるだろーな、説✨👋

「真実の愛」探しに、時間、かけると想うよ🤗😆🤭☀️

つか、浮気とか不倫するのはね、いづきが、黒歴史三昧で、もうそれも、ツインソウル、ツインレイに出逢って、癒されているんで、お話出来ますが、相手の事、嫌いだからだよ、気づけ❗️

して、ガチ、マジ惚れ=愛していれば、浮気、不倫、起きません❗️

断じて云えます✨🙆🔥🤩

愛する愛方に出逢えれば解るよ🙋😘

他人を「通して」愛方を見るし、いづきならば、うづきの年代の男児や、髪型とか、セラピストやっていると、モロに出ますが、例えばオイルマッサージなんかは、施術しながら、お客様を通して、うづきを施術していたり😆🤭☀️🥰

芸能人や、他人、関係なく、愛方からの守護神=ハイヤーセルフ=過去世自分等からの「ご褒美」として、護られている、護りあっているので、ソウルメイトを呼び寄せて、通して、ツインレイ愛方に伝えると云う儀が、行われるんです🍀

だから、うづきも、うづきの周りにいる、女児は、私位の年代の女児が、ソウルメイト=守護神として、うづきと関わっていると、見ます✨🙆😆🔥

実際、うづきと一緒の界隈で仕事していた現場時代、私とうづきを囲う周りの女児達は、私と同世代ばかりでしたし✨

今も、彼女達が働いていれば、そのまま、共鳴して、うづきを護っているとみます✨🤗🥺

縄文占め縄👒👡🧬

「あわむすび」とは、「愛環結爾🪢」

「こけがむすまで」に、「君が代」の儀❇️

そして、縄文人モンゴロイド人、絶滅しないよ、説😚😘😳❇️

一部?都市伝にて?デザイナーズベイビーに滅ぼされる事は無いよ🎵

何故なら、「占め縄」とは、「過去」「現在」「未來」を羅列に「結ぶ」と云う意味であり、「なわ」文科とは、「ななつとおやしま」の「なな」であり、「な」「わ」の「環」=循環と和合=「わこく」の意味であり、「天地」を結ぶとは、上記の意味に、帰す💏

南北、東西レイラインを「繋ぐ」「紡ぐ」者😚✨😗

それは、地球🌎️🌍️御霊人と云う名の「人間」である、儀❤️😋💖👍️🐝

いづきは「人間」が嫌いなんじゃ無い。「ヒトモドキ」が嫌いなだけ🐝😆🔥

卵、地元、200円ですた☀️🥰

それでも卵、食うよ😆🤭💕

だって、好きだてぃ~(一同 愛も代わらず稲●卓球部の前●風に🤭💜)

誤解、しないでね😃

都市伝兄ちゃんらと、喧嘩なぞ、過去にも現在にも、未來にも無いから安心してちょ🥰🤩👋

(一同 何が?)

一週回って、都市伝兄ちゃんら、いづきらなんか応援されてね?

な、ゆー動画を見かける😆🥰

彼らは、目覚めていると見るので、真実、気づいても、「人として」話せない事もあるだろうね🥺😅🐰

でも大丈夫👍️😋(一同 だから何が?)

信じる事は、救われんじゃね?てめーの「徳」=救いにより、得られると云う儀に😳❇️😚🤭😇🔥

私は救われたいけどな🤗😁☀️🌺

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤩👋😘😳🤩😋👍️🐰😳😘😚🥺🐹