高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣9️⃣ 水瓶座♒️満月🌕️な、「顔」は「いつも」「笑顔」だった💞 僕らは「月を見ていた」時、その笑顔は「やたのかがみ」=「鳳凰」そのものだったんだよ、説🤗 8月2日「3*37分」満月🌕️あげ🤩🥰

いつも、満月🌕️には、「顔」=「笑顔」がある🎵🙌🥳

して、先ほど気づいた、その笑顔とは、「鳳凰」だったよ、説🤗💖

びっかびかの「やたのかがみ」は、宇宙をうつす「光」✴️

本日の満月🌕️に向けた「お月さま🎑」は、まんまる御霊の「光✴️」キラッ✨💍✨キラッ✨💍✨に輝いとります✨😳

 

ただいま絶賛ライオンズ🦁ゲート中にての、満月🌕️は「特別」な🤩

満月🌕️も、ライオンズ🦁ゲートも、「帝王」は、いづき「12時12分産まれ」の時柱空亡だけど、「子午」の対冲ぶっ壊れにて、空中分解し、「解空」する儀😊💞

だもんで、時柱空亡は、そのまんま「帝王」となる、説🤗😘

 

産まれ年、産まれ月、産まれ日🐰✨💪

帝王持ちは、たくさんいれど、実は運命学では一番大切にされる「産まれた時間」😲🎶🔥

産まれた時間を駆使しなければ、運命を読み解けない程、重要な産まれ時間😋💖

一番作用すると言っても過言では無い、重要視される、時柱😚💁😇

時柱の意味が代われば、運命を解く「鍵」は全く代わってしまう😗😁

 

最晩年と、子供、部下、目下、そして、自分のインナーチャイルドかぁ~らぁ~のぉ~未來世❇️

年柱=ハイヤーセルフは、自分の過去世から、時柱=インナーチャイルドの未來世へ「羅列」につなぐ、紡ぐ、大事な「レイライン」=「糸」である、儀🤗🐝

時柱が狂えば、その人間の生き方が代わり、身旺、身弱さえも代わってしまう🥺

それだけ一番「重要」な柱を無視など出来ず、算命学は、時柱なく解いていますが、やはり、「四柱推命」=「四柱八字論命」には敵わんよ😆☀️

 

月🌕️のお顔はいつだって、笑顔なのは、月🌕️の「中」に「鳳凰」=「法皇」=「法王」がいたからなんだね😃🥰😘

「やたのかがみ」は、鳳凰の絵が描いてあるだろーね、説💨🤐

鷹?鷲?とんび?

いやいや😚👋

庭には2羽鶏🐔🐓がいるように、(一同 (爆))鶏🐔🐓=国主=国守孔雀🦚は、白鳥と云う名の「ヤマトタケル」事、翼を持つ「天龍」事、白鳩ねん🐦️🕊️

 

ちなみに、来年?朝ドラ、三代目J Soul Brothersの岩ちゃん出るんだね😃🥰😆☀️と、表題が、「虎と翼」で、子役上がりの女優さん😨

度忘れいづき😱😫

うづきと学年タメな、世代な、今やブレークした、芝居が、旨い、ハスキーボイスの女優さんが、主演です🍀

何気にいづき、その女優さん、子役時代から芝居が旨かったのと、可愛い顔してハスキーが、いづきにヒットで、好きでした😋🎶

 

橋●環奈さん事、はしかんが、その代表選手ですが、ト●タ時代のフットサル仲間に、ブログでも綴りましたが、はしかんみたいと😆🥰💖

いづきも、ハスキーボイスで、その界隈の皆からは有名ですが、

りょうつけ・可愛い顔してハスキーボイスは、はしかんみたいな、いづきさん💕と云う意味よ🙋🥰ぴっぴっ、こないだ、お客様にみとれられて、次、そのお客様、ぴっぴっを指名したの😁😚😗貴方、奇跡の42歳だから、美貌まんだから、美魔女だから、みとれられちゃうの、この人、いまだに😁😚💕🤭うづき君❗️急いでね🙋🥰何度も云うけど、この人、モテルのよぉ~ん😚貴方が一番解ってるでちょ~ん😚そうでちょぉ~ん😚💖🤗

 

あれ、みとれてたのか🤔

なんか、誰かと似ているとかで、ガン見されたんかと想ったす😆☀️

りょうつけ・ちがーわよぉ~ん😚💕ちなみに、ぴっぴっ、韓国の激かわ女優さん系の顔してるんだけど、お姉ちゃんからも、別のお客様からも云われていたよね😃🥰😘

自分でも、韓国女優さんに似ていると想う人が、いて、あ❗️誤解しないでちょ😚💕自分で「激かわ」と云いたいんじゃなく、「系統」の話ですわぃわぃ😆☀️

 

その「系統」の顔だなぁ~とは、想ったので、御先祖、韓国も「経由」して、イヌイットから、樺太、北海道から南下して来てる「民族」=「アイヌ民族」なので、韓国「系統」も入っているのかもね😃

多分、DNA鑑定しても「韓国系」とは出ず、百済新羅?の一部の民族が、現代「縄文人」の一部の血を引いているので、その系統の女優さんに顔が似るのは致し方ない事なのかもね😇💁🤩🐰🌺

 

もうすぐ満月🌕️

皆様、願い叶えましたか?

とりあえずいづきは、風邪治す事と、富士山🗻大成功祈願しますた😆☀️

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤗💖😋🎶🔥👋🤭😋🥺🐝❇️🌺😲✨😚🤩🐰💁😇💕💞🥰🤫🐹🙆😳😘