高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣8️⃣ うづきといづきの「ホンキ」💪 ライオンズ🦁ゲートが開かれし「今」💪💨 「力こぶ💪」はいずこへ🥰🔥

風ビュービューだね🎵🙌🥳

いづき、毎年、7月の後半から、8月お盆頃まで、「いつも」ワクワク😃💕パワーが溢れ帰っていました😆☀️

今想うと、「ライオンズ🦁ゲート」のおかげだったんだと、改めて気づきますた☀️🤗💖

 

そう、いづきも、一年で「一番」パワーが溢れ帰っていたのだわぃわぃ😆☀️

「眠れる獅子」のおめざは、パワーまうんてん🚵🚵‍♂️🚵‍♀️な🤩😁😘🌺

本日も🌆🌇ニャンニャン🐈‍⬛🐈️お空はピンクック雲なり⛅️

 

本日、朝、オナヌ「抜き」した後、お空をみますた🥰💖🤩

したら、地震雲⛅️ならぬ、激しく、散らばり、ぼぼぼ雲⛅️

え?意味不ですと?

飛行機とか、何かしらお空を通った後って、雲⛅️が、ぼぼぼと、散らばったりしません?

その表現なりなり星人でし💨😁✨

なにはともあれ、不思議雲⛅️と云いたいのですわぃ😆☀️

 

ただ今、絶賛、ライオンズ🦁ゲート開きっぱらな、最強な、宇宙運気中ですが、この機会に、デジャブ感満載に、なりなり星人している方々、すでに貴方は、五次元を「体感」している、件💪😚🥺😊💞😋

もうね、パワーまうんてん🚵🚵‍♂️🚵‍♀️バイクな、山登り、なんなら、いづきとふじやま、登りませんかぃ😆☀️

ソウルメイツと共に、登りたいわぃ😆☀️

 

先ほど、夕飯食べに外出て、感じた、ぱ、ないパワーと共に、うづきについて、考えまして😳😚☀️💖

いつでも、全身全霊、うづきで出来ている、いづきですが、三次元~五次元を、うづきは、どう、生きていくのかな、とかとか🥰😘🤭🐹🙆😏

 

以前、電話で話していたりした、時代、いちお、聞いてはいたりしましたが、現在、いづきと出逢って、逢えなくなり、恐らく、間違いなく、いづきが「運命の人」=魂双子=「ツインレイ」と気づいたであろう、うづきは、いづきともですが、いづき含めて、これからどう生きようとしているのだろうかな😃🥰とかとか🤩🌺

 

「本音トーク」が出来ていない、現在、普段、何を考え、どうしているのか🤫🤔

いろいろ、この「現実」について、話が聞きたいな、と、想っています✨😋

うづきは、父ちゃんの墓参り、盆には行くのかな🤔

いづきは、例に漏れず、富士山🗻登る前は、墓参りし、御先祖達に御霊を逢わせ、一緒に富士山🗻大成功祈願をして来ようと想います😚🥺🤗🐰

 

「みななろー」の、「3776メートル」🌺

うづき、誕生日ナンバーも愛まり、「77」の鏡ナンバー「Z」を愛まりまり星人し、「36」=「9」完成図と、「ミロク」は「ミクロ」「マクロ」の、我々「細胞」粒子と分子と、=「固形物」が、三位一対を形成し、宇宙のマクロ法理論にて、ニコラステラもびっくり👀な、「137」=隠れて「1137」=いづき、うづきナンバー「法則」を、完全完成🙌と、解けるだろーな、説🤗😘🤭🐹🙆💞

 

して、何故何故星人な、「3776」なん?説🤗🤔😊😋💖

それは、すでに、応え合わせ完了な、上記↑指し占めした通り、我々の「縄文」から紡ぐ「あわ遺伝子🧬」が、現世に「蘇り」、「蘇民将来」完成図だから💪✨😳

 

「あわしま」から始まった、私達の「遺伝子🧬」は、宇宙の「法」を通関し、現世にて「証明」される🤫🤩😏🥰

その「心」は、胎児だった我々が、「帝王」として産まれ代わった「姿」そのものであり、実際、いづきは、時柱空亡の、時柱「帝王」を持って産まれ代わっている😘🤗

その姿は、「戊午」が占めし、「山🗻の午」とは、「山🗻から産まれ代わる」儀😊🐰🥺💞😳

 

いづき、「子午のじちゅーせん」=「南北光のレイライン線」「対冲」にて、「出産」してきまっす😘💁🐝

時柱は、晩年=「子供」「部下」「目下」そして、インナーチャイルドは、自分の「未來世」🙆🐹🤭👀🌺

シンデ産まれ代わるのではなく、生きながら、産まれ代わるの儀😊💞😚

「応え合わせ」楽しみやんす😆☀️💖🤩

 

それでは次回お会いしましょう🎵🙌🥳🐝☀️🤗😆🥰😘😳💞🙆🐹🤭🥺🤩🤫✨💪🐰💖😋🤔😇💁😚😁😗🔥🎶😲👋❇️💕