高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣7️⃣ 「眠れる獅子よ」今、醒🥰🥺 「ブルーシード」が「走る🏃‍♂️🏃‍♀️」時、「山斗」は開かれる💖

いづきと、うづきの「本名漢字」から、新たなる「共通」を、発見🤫😊😘🙆

そして、ホピ族の「太陽🌞の紋章」を持つ者、「卍の紋章」を持つ者達🤗🎶🐹

しっかり、いづきとうづきの本名漢字に刻まれていた、件😏🤭💖😁✨🤩

そして、探し続けていた、お互いの名前に刻まれた、「ツインレイの証」🙆💁😘

「二人が一つ」となり、「山斗」は開かれる💖儀😳🤭😚💕🔥

 

うづきの下の本名、出して大丈夫かいな?りょうつけ・大丈夫よん😆☀️ぴっぴっ🤗🤭😚心配いらないわぁ~ん🙋🙆💞

うづきの下の本名に、「英」と云う漢字が入ります✨😋

して、私の本名漢字に「純」が入り、共通をずっと探し続けていました😆☀️

ちなみに、全本名をも、共通を探していましたが、今日改めて、発見🤫🥺

お互いが、お互いの名前、入っている説を、解きたいと想います✨

 

して、読み仮名を辿ると、「あや」「よし」など🥰😚

してして、英の真ん中文字が、「おう」と云い、「王」ですな😃🥰🤗

して、純の字、「いと」と「とん」が入り、「斗」じゃんて😆☀️

いつか見た、太陽🌞光メッセージと、夜中に見た、「星🌠星🌠」の「とんぼ形」メッセージ🤭😏💖😁

この「とんぼ」て、「とん」の、象形文字じゃんて🤗🤩😇

 

してして、糸の字、「串御霊」じゃんて🤗😆☀️

串=「官」=「宮」じゃんて🥺🐰😳

ちなみに、うづきから見ると、魂的には、運命学では、いづきは「官」になり、いづきから見ると、うづきは「財」になります✨

一般的に、男児は、「官」は子供と見、女児も男児も「財」は、父親と見ます✨

男児から見て「財」は妻ですが、女児男児共通は、父親と見ます😃

 

うづきからすると、私は「娘」🤭😚いづきからすると、うづきは「パパ」なんだわん😆☀️

父性、母性、愛はさまざまですが、魂的に、うづきのが「上」じゃんて🥺💕

ちなみに女児から見る「官」は、旦那、恋人を現します✨

共通は「仕事」「名誉」ですが☀️🤗🐹

 

そう、いずれ表題にて、ぶっこもうと想っていた、

「ツイン男児はツイン女児の子宮を掴め❕」と、

「ツイン女児はツイン男児のチソチソを掴め❕」な🤭😳😚

エロティックも入った「ネタ」を、話して行こうと想っていました😆☀️

 

して、名前の話に戻り、私の本名の「純」は、右側「とん」ですが、「とんぼ形」であり、「斗」そのものじゃんて😆☀️

しかも、いづきもうづきも、「ひいでる」「ひづる」「ひで」にて、「英」と「屯」は「日、出ル」とも、読む📖👓️

しかもしかも、「屯」は、「蛇」にも「龍」にも見え、いや、「竜」そのものじゃんてと見えるし、象形文字ならば、「出」となり、「マジ卍」ともなる🎵

 

「太陽🌞の紋章」と「卍の紋章」成立じゃんて🥺💕❇️😘

ちなみに「子」と「士」は、「しし」と、前回解きました😆☀️🤗😋😚💞

「子」おのこ、「士」男を現し、ツインレイって「身体は」男女だけど、魂は、「双子」そのものじゃんて😆☀️

けれど、男女神統合の先、私は女性性へ、うづきは男性性へ「醒」、「成立」するんですね✨😇💁

 

面白いね、やっぱり、ツインレイって😃🥰🔥

ちなみに、これは、自慢話ではなく、繋ぎ、紡いだ先、「出た」応え合わせなので、やっぱ、誤魔化せないんだ、な、と、改めて、ライオンズ🦁ゲートにて、気づかされたと云いますか😳😁💖😚🤗

「逐う」←おうと読むんだね、いづきの本名、うづきの本名に「紡がれた」「中央」=「真ん中主」の「証」🥳🌺😋

 

もう、不安、ないな😃🥰😆☀️

風邪っぴきも、喉、咳も、ライオンズ🦁ゲートの浄化、間違いないみたいだし、ここから、第一チャクラ=子宮を通じる「導」を通り、ハート、そして、「てっぺん主」へ🥳🌺

男児は精巣を通り、ハート、てっぺん主へ🥳🐝

「クンダリーニ」して、完全覚醒へ🥰🔥

 

ちなみに、久々、朝起きて、オナヌしましたが、いつもより早くイキまして😳💞🤭😁🤩😇

統合万々歳だな、こりゃと、😋

改めて、きゃっほ~きゃっほ~😆☀️きゃっほっほ~😆☀️な🤩😁😋

そんな、実感、ワキワキ星人にて、腹減りいづき🤗😋😚

御飯食べ食べしてきまっす😘💁

 

ツインレイ男女諸君❕

いよいよだぜぃ😆☀️

覚悟はおよろしくて?😋🐰

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳🥰🤗🤩😇😆☀️😳🤭😚🌺🎶😘💁🐝😏👋🐰