高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣4️⃣ 己の「ブロック」を外す「方法」⁉️ 久々通りすがりの「母ちゃん」に、心「ウキウキ😃🎶」いづき🤭💞 たまにはいるね🎵 「良い人」🥰🌺🐹

睨みつけるだけの、底辺「サレ妻」。

最近、溢れ帰っていましたが、今、女児「2日目」の、

りょうつけ・おもぉ~いのぉ~😣重いのよぉ~ん😢

な、中、雨雨降れ降れ母ちゃんがぁ~な、めんどくさい中、コインランドリーにて、久々に、母ちゃん「らしい」母ちゃんに出逢い、嬉しい🎵😍🎵ウキウキ😃🎶いづき😆☀️

男児産む母ちゃんて、女性性強いイメージがありますが、両方産む母ちゃんて、バランス取れているかもな、な、イメージ😋

関係無い事は解りますが、そんな、母ちゃんさん🤩😳

男児に「諭した」云い方をされていて、我々昭和産まれには、当たり前と、勝手に想っていましたが、嫌味を旨く調和し、「お互い様」を、統合して、子供に「託す」🐰😊😚

そんな母ちゃん、久々で、感動いづき😆☀️

私、「わざと」気がつかない「ふり」していましたが、「大人」は狡さ発揮しながら、子を育てるは、「導」を作ってあげている「証拠」😗🙆💞

実は、究極、「諭し」とは、「導」作りだったんだな、と、今、気づきますた☀️🥰

40過ぎて、「やっと」いろいろ解り、気づき始めたいづき🤭😳🔥🥺

おせーよ、と云いたいですが、まだまだ「導」=「旅」の途中🤗😁👋✨

これからも、「旅」は続きますが、楽しみだにゃ🐹われ🌺🥰🎶🤭😘

私の中のブロックは、「父」なだけじゃなしに、「自分自身」だと、気づかされた、「双子座♊️🌑」ツインソウル😊😚🐰

鏡映しとは云うものの、本当に、ツインレイと出逢うと、鏡映しにて、気づかされる事「山積み」🙆💞🔥

私は、自分を男性性の強い「人間」と想いながら生きて来ましたが、実際は、男性性が強いと云うより、「合理的」なだけで、「利己的」な狡さがあり、それを言い訳に使っていただけだと、気がつきました😅

そう、私は、うづきから、「母性」を感じます✨💜

もしかしたら、うづきは、私を「父性」を感じていたり🤭😚🤗🤩

と、云うのも、お互い、父、母を亡くしており、気張ってと言ったらアレですが、どこか、「超えて」肩肘張って、生きて来たのだと、解る🥺💨

けれど、誤魔化しがきかない、ツインレイ🐹✨😗😳🌺

愛手にむざむざ「見せつけ」られ、気づかされる🤭😚😘😊

もう、いーんだよ、もっと自由になって、な、本来自由極りないんだけれど、もっともっと自由になっていーんだよ、な🙆💞😋

そんな「手放し」と、「成長」と「産まれ代わり」を経験出来る「唯一無二」の「片割れ」😳🤗🔥😳😚

そんな「無限」に大切な「最愛」の「愛方」💖💕😇🥳❇️

ツインレイに出逢えるは、「奇跡」と云われる「由縁」は、宇宙の無限を知り、「地球🌍️🌎️」と云う「有限」の「はざま」に立ち、創る「創造主」🤗💞🥰🎶

私達は「壮大」なヒストリーを任され、築き上げて行く、「使命」=「宿命」を持ち、この世界に「誕生」しました😆☀️

「現人神」は、云うまでもなく、アメノミナカヌシより、ガイヤ=「地球🌍️🌎️神(しん)」の「女神」に贈られ、我々「ツインレイ隊」が、「伝授」し、紡いで行く🎵

そんな、「大役」を任された、ツインレイ隊は、これから、風の時代、大活躍は云うまでもなく、小さくとも、身近の「生命体」を救い、導き案内人になる事は、明白である事は、ワクワク😃💕は止まらないいづきが、通りすがりますよ✨💜

悩んでも大丈夫😁👍️💜

みんな「通る導」だから😊🙆😋🔥

雨の浄化はうづきの「仕事」🤭😘

雨上がり、地、固まり、晴れ☀️を導くのは、いづきの「仕事」😇💕🥳

さぁ❕立ち上がれ❗️ファイトだ❗️自分✨(一同 自分なの🤭🔥)

子宮の左側が痛いと云うが、「信号」あり🤭😋😊🥰

うづきの愛も、愛まって、性エネルギー活性化な🤗💞😘

それではまた次回、お愛しましょう👋😋🔥😆☀️🥰🌺🐹❇️🎶